忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
愛がその夢を守りきる



Mステもう10回は見ました。勉強の息抜きには最高でした。
トークは2回しか見てないけど。

なんであんなにキラッキラしてるんかね!もう!テゴマスって・・・何?(どうした


しかも世界的に有名なミュージシャンでまさかのテゴマス!油断してたからびっくりしたー。あの映像が広がったことがすごい嬉しいんだけど。すごいでしょーみたいな。
んでもっとびっくりしたのが、台湾のJ-POPチャート?でにゅーすの星めざが1位だったこと。サラッと言ったけどね。これまた油断しまくってたから「・・・え?」みたいな(笑)テゴマスもちょっとびっくりしてたよねえ!いやー嬉しいすなあ。


てか最初に思ったんだけど、なんかてごっさんの髪型きゃわあああああ
前髪がなんか・・・きゃわあああああ

増田さんはね、・・・もう可愛いとか分かりきってるから言わないでおこうかな。とか思ったけどやっぱ世界中に増田さんの可愛さが伝わるまで言おっかな!言い続けようかな!(勝手な



てごりんがリハで歌詞間違えて最悪でしたって言うからもしかして今日歌詞間違っちゃったりしちゃうの!?って思って、「間違えちゃった」っていうちょっと困ってるかわゆすな表情期待してたのに間違えなかったてごっさん。(・・・)
それにしてもまっすーの衣装が可愛い可愛いズボンが可愛いあの音符のズボンが可愛いよおおおおお!
セットもいいですね。とても。キラキラ。
しかも生なのにちょお歌うまいし感動する。
そしてテゴマス知らない人は絶対ジャニーズだと思ってないと思う。
あれにゅーすだよみんな!みんなあのかわゆすなふたりはにゅーすの人だよーーーー-う!自慢だから!



あーちょっとどんだけ見ても飽きないんだけど。
まっすーの歌ってるときの笑顔やばいよね。ちょおおおおおかわゆ!
なんであんな笑顔なのに歌上手に歌えるんだろうね。あー可愛いよー!
ほんとまっすーが歌ってるとこ見たらこの感想ばっかだ自分。でもほんと可愛いんだもんしょーがねいお。
でも今回の曲は最高にまっすーのかわゆすな歌い方を引き出してると思う。ほんとに可愛い。あーもう可愛いって言いすぎる自分キモイんだけど!いやオタクだからしょうがないけどさ!
もういっそのこと、「僕は可愛い」とか「僕の可愛さ」とかってタイトルで曲出しちゃえばいいのにねー!(素


んでさ、今日すごいリピったところがあるんだけど、まっすーのとこで
「もしも明日世界が なくなったら どうする」ってとこなんだけど、「なくなったら」の後の表情がやーばい!顔可愛すぎてやばい!超ツボ!ほんっと!かなりツボなの!(ぜえはあ
いちばん好きな表情かもしれない。笑顔より好きだと思う。なんか腕ケガして病院行った後のカルロス思い出すわあ(*´∀`*)


今思ったけど自分てごりんのことほとんど触れてないな。んーと、「君を守るよ」のとこの手がすごい守りたそうだったよ(笑)
あとてごりんって言ったらMステレポ!そう!クッキー配るとかちょお萌えた(爆)
明日Mステなのに家でクッキー作るてごっさんが異色すぎて可愛い。いや、可愛すぎる。
しかもその写めがめっちゃうけた!うち今日ずっと勉強してたんだけど本当に自分の無力さっていうか、勉強分からなさすぎて泣いてたんだけど、それ見てかなり元気出た!(どんな
だってまず急に思いついてクッキー作ったのにスプレーチョコとかアラザンのせちゃうてごっさんに萌えた。んで写め見たら・・・ねえ!もうちょっと乗せ方あるでしょう!みたいなね(笑)
でもそこはやっぱ男の子なんだなーって思ったよ。いや別にいつも男の子だって思ってるけどさ!(そうじゃないと困るぜ





あのクッキー待ち受けにしっよかな・・・(笑)
おやすみ!
PR
Category(NEWS) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
タイトルのやつうちも昨日たまたまずっと歌ってた!
奇遇だねー!

それだけっ(笑)
まなみ 2007.05.20 Sun 06:51 EDIT
まじでかあー!うちらすごいな!(笑)
懐かしいよねこの曲(´∀`○)
ミュン 2007.05.20 Sun 11:29 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH