忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
冷めないさまーたいむ
いや今日で夏休み終わりとかおかしいって。


無理無理。


無理だよね(*´・д・)ネー。


はぁ。



相変わらず早いな君は。


もうちょっとゆっくりしていきなよ。





というわけで宿題は終わった(はず)なので溜まったプリキュア張らんと(´∀`○)




最近なかなかプリ帳に精を出せなくて今かなり中途半端なプリ帳(つД`)

これはだいぶ前のページ(o・ω・o)ノ
くさのんだお(o・ω・o)ノ








PR
Category(写真) TB() CM(0)
自然に帰ってきたよ


昨日行った川ー(゚∀゚)
すごい綺麗な水!すごい冷たい水!すごい透き通った水ー!



自然は故郷(゚∀゚)



Category(写真) TB() CM(0)
まだ7時なのに暗い


最近よくデジカメで景色とか撮ります。
何気なく外を見て、撮りたくなったら撮ってます。
専ら景色ばっかりです。
なんか癒されるんだよねぇ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これは今から5分前くらいに撮りました。
午後7時現在。
ぱらぱら雨が降ってたお( ・Д・)
いつもは晴れてる空が好きだけど、
たまにはこんな空もお勧めよ(゚∀゚)

Category(写真) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH