忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
トロイやばい


今ちょっとだけようつべでHSM2見たんだけど、何これ!超萌える!
小山トロイやばいね!
全部見たい!
Yばい!
ほらもう、興奮しちゃって「やばい」ってちゃんと打てなかった!



それだけっ
今日はかーつんかつんだよ~(*´∀`*)
PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
その目を開けてよ


ども!


今日はすっごい濃い一日だったからブログ更新はやめとこうって思ってたんだけど、DVD見てたらラブアディを歌うけーちゃんがかっこよすぎてこりゃもう更新するしかないなと思ってしまったので来ました。(笑)


めっちゃかっこいいんですけどーーー!
小山慶一郎がめちゃめちゃかっこいいんですけどーーー!

「願いが叶えられるなら」のとこのカメラ目線が死ぬほどかっこいい。
色白長身やばい。
スタイルいい。
なんかもう全身かっこいい・・・!
バックにかっこいい子たち引き連れてるのとかめっちゃかっこいいすよお。
やばい、やばい、なんでこんなに今日のあたし小山担なんだろう。




なんか、毎日その日その日で違う人に心奪われててね。
最近はずっとてごりんソロばっか見たり聞いたりしてたんだよ。
そしたら次はけーちゃんみたいだ(つω`*)
ほんっとにかっこいい。
けーちゃんすごいね、すごいわ。(何が)



多分私しばらくけーちゃんにはまります。(・・・)



あ、明日にでもプレゾンサントラ買って来れたらいいな。
あ、今日のけーちゃんにゅーすはまっすーだ。
あ、仁くん主演のドラマのキャストすごいよね。
あ、明日イケパラ(花君?)最終回w



ってか、今月出るらしき山本裕典くんの写真集を買おうか真剣に悩んでますよおおお。
どうしよう。
もし買っても、にゅーすみたいにそう何回も見返さないだろうなー。
でも見たいし周りに買う人いなさそうだし買おうかな。
何年か後にそれが出てきたとき、「あーこの人にはまってたときもあったのね~」なんて思ってもいいんじゃないかな~なんて自分を甘やかして買う方向に持っていこうとしています。
ま、気分次第ですねー!(何だそれ)

んじゃあいのり見まーす!





今日は良い日だった。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆




Category(NEWS) TB() CM(0)
まだ終わっちゃいないぜ


J-netがリニュして、また8人の顔が出るようになって、もう死ぬほど嬉しいよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
草野大好きだよ。
まだ買ってないけど、プレゾンサントラ絶対買うからね。
2曲のために買うからね!
そしたら毎日聞こう。
ってか早く買おう。



ってかプレミアムに手越祐也きたーーーーー!!!
ついにきたよおおおおお!
すげいな、てごりん。
にゅーすでやまぴの次だぜ。
すげいね。
あー楽しみーーー
テゴマスーーー
手越ーーー


また楽しみが出来たよ(゚∀゚)!
んじゃもう寝ますw

おやすみん(。・ω・。)ノ~☆
Category(NEWS) TB() CM(0)
4周年


NEWS 結成4周年 おめでとう!



4年かー。
4年って聞くと、まだまだこれからだなって思う。
メンバーにもまだ10代いるし、まだまだこれからだなって。


でも、まだ4年とは思えないくらいほんとにいろんなことが起きたね。
去年はNEWSのせいで泣いた泣いた。
学校でも泣いたぞ!朝から!
そんなことで学校で泣くとか普通ないよ。
でもそれだけ大好きだったんだよ。
人目気にするとかそんなの頭にないくらいいっぱいいっぱいだった。
だから復活したときは嬉しかった。
6人っていうのはそりゃ納得は出来なかったけど、これでNEWSっていうグループがまた存在して2人の帰る場所になるのなら、今は6人でも応援しようって決めた。


そう思えたのも6人のおかげだよ。
みんなが頑張ってたからだよ。
じゃなきゃ、もうヒロくんのこと待ってなかったかもしれない。




うちはね、個人個人としてもみんなが大好きだけど、その前にとにかくNEWSが好き。
NEWSとして、NEWSのメンバーといるみんなが好き。
別にいつもそんなことに執着してるわけじゃないけど、時々思う。
NEWSの中で笑ってるみんなが大好きなんだよ。
今でさえわーきゃー言ってるてごりんだけど、もしNEWSじゃなかったらこんなに好きじゃない。(ごめんねてごりん
多分他のみんなも同じ。





なんか話がそれましたが・・・
とにかく私はNEWSが大好きです。
いつもありがとう。
あなたたちの笑顔に、歌声に、どれだけ救われたことか。
きっとこれからも救われ続けると思います。
救われようと思います。
もう自ら救われにいく勢いです。





NEWSがここまでこれたのも、なぜか希望が見えるのも、このメンバーだからだと思います。
NEWSにしかない愛を、いつもありがとう。
8人でTEPPENとるの、楽しみに待ってるね。




結成4周年、心からおめでとう。

Category(NEWS) TB() CM(0)
可愛いかもしれない


こんばちわー!


って訳でね、もうすぐ日付けが変わろうとしているんですけどちょこっと更新しちゃうよ(゚∀゚)!

ってか今やっとテゴマスが出た時のはなまるカフェ(VHS)見つけてダビングしてるからダビング終わるまで2階行けないだけなんですけどね(・・・)

ガチバカw(*´∀`*)
あーやっぱまっすーの衣装って可愛いねえ(*´∀`*)
てか、てごりんの親バカ萌えー(*´∀`*)



そういえば今日やっと!やっっっとけーちゃん表紙のおしゃれヘアカタログ見れたーーー!
でもなかなか置いてなかったからもう忘れてたんだけどねー。(お前)

んで、不意打ちだったからすごいテンション上がってがっつりけーちゃんのとこだけ見てたら急に携帯鳴って、うち今着信音weeeekだから、「明日っからまた日月火!」っていう明らかににゅーすヲタな曲が店内に響いててすごい恥ずかしかったよ!
ひとりで男性誌のとこで小山表紙のヘアカタログをガン見してる女の携帯からにゅーすの曲が大音量で流れるなんて、ほんと恥ずかしくてどーしようかと思ったよおおお(つД`)

最近ひとりで行動することが多いから、たまには誰かと一緒にヲタ誌読みたい。
きゃっきゃしたい!



あ、あとテレガイ?かなんかにしゃばけでてごりん載ってるってゆうからチラっと見てきたっ。
「初ちょんまげ姿をムービーでまっすーに送っちゃいました!」みたいなコメントが激萌えええええええ!
萌えすぎて叫びそうになりました。
もうみんなあたしがヲタクだってわかってるよね、だったら叫んでいいかな、ってなりました。
あーテゴマスやばー。萌えー。



あ、ダビング終わったから寝よ。
おやすみん(人-ω-)。o

Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH