忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お知らせ
急ですが…
ちょっと休止します


ちょっとかわからないけど…
しばらく来れません



別ににゅーす担じゃなくなったとかじゃないんで心配しないでください
ミュンはずっとにゅーす担であり草野担です



また落ち着いたら来るかもしれません
来ないかもしれません
わかりません


ぶろぐは私にとっては捌け口だからすごく大切な居場所です
だからまた来たらよろしくお願いします



急にすいませんでした(´・ω・`)
PR
Category(携帯) TB() CM(2)
孤独の中で悲しまないで
ラジオでも言ってくれた…


初めてじゃない?
口で何か言ってくれたの(´;ω;`)


何かを感じる
Category(携帯) TB() CM(2)
ビニールマウス


けーちゃんのビニールマウスうけたねー



って訳で!
ぶろぐ更新したいんだけどここ3日間体調不良でやる気出ません…

とにかく頭痛いよ(´・ω・`)
なんか、頭に心臓がある感じ。(どんな感じ

ふらふらするわー
あたし気抜けると絶対体調崩すよね(´・ω・`)うんうん
いつも気張ってろってかーーーこのやろおおお


とりあえず辛いのでバソコンに向かえません。
テレビもうるさくて気分悪い感じ。
あ、でもにゅーすなら絶対見れるな。
にゅーす見たら治るかな(*´∀`)←考えただけで笑顔になる人



とりあえず今はアンパンマンの冷えぴた張ってアイスノンみたいなの抱えてソファに横たわってる。(てかなぜアンパンマン…




ってゆうか綾瀬はるかちゃんが干物女でもめっちゃ可愛いよね。
てゆーかあの髪型であの部屋着って、干物女ってゆうかみんなそうだよね、ね!
あたしなんてあれにめがねだよめ が ね !
誰か来ても絶対出れないから!
居留守だよ居留守!
これから特技は居留守って言おうかな。←



ではそろそろ!
おやすみん!
Category(携帯) TB() CM(0)
しゃばけ


てごりん主演ドラマが連ドラじゃないことにたった今気付きました!(爆)

明日忘れてなかったらさっきあげたやつ訂正しとこう。
そうしよう。


いやー、これでどんだけらすけいに心奪われてたかがわかっちゃうね!




てゆうか、自分明日も12時からバイトなんですけどまだ起きてんのかよって感じ。
寝たいけど、寝るのもったいねいおー。
こんなこと思うのは若いから?そおなの?



あー誰か私に早く寝ろって言ってえええ


Category(携帯) TB() CM(0)
惹かれてゆくよ


きばってこーぜ!

イェイイェイイェイ!


が延々と巡る一日でした。



どうも、草野担です。

今日バイト先でお客さんのおばさんに高2と間違えられた18歳。

「もう高校卒業したんですよー」
「あら!幼い顔してっ!」
見知らぬおばさんに侮辱を受けた18歳。



なんか中々本題に入れないからもうここらでやめとくわ(笑)



今日は内くん見たさに早起きしたのに映像は出ませんでしたねー(´・ω・`)
けどちゃんと触れてくれてた。
2時ッチャオは触れてなかった(よね?)けど凄い扱い良かったし☆一応幾つか編集してとってある。


やっぱ嬉しいよー!
にゅーすは?とか今は考えなくていい気がする。
こんなに嬉しいんだから。
あー嬉しいなあ!
内くんの希望は草野の希望!



ほんとは今日はこんなこと書かずに少クラとかの感想だけ書くはずだったんだけど…!

携帯からって何書いてるかよくわからんー(笑)



やばいほんとわからん。
もうあいのり始まるからやめとこ(笑)



あーもうすぐ!すぐ!
ねばーえんでぃんぐわんだふるすとーりーーーーー!!!



明日も生きれそう!
んぢゃっ!


あ!言い忘れ!
こやシゲ熱すぎw
Category(携帯) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH