忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
何系?らすけー!

最近家でにゃーにゃー言ってるミュンです。
何も言うことないと「にゃー」って口が勝手に言ってるんだよ。
自分でもうざいですけどね、ちょっと。いや、かなりうざいです。(・・・)
なるべくやめたいと思うよ。
にゃー!



ってゆうかここ最近、らすけいのことなんてすっかり忘れてた・・・!
メン愛で思い出した(笑)
でもけーちゃんにゅーすでも言ってたね(゚∀゚)!
てかCMうちそんな見れてないけどー?
やっぱ都会とはオンエア数が違うんかな!きっと!まーいいけど!




あーネタがないw

あ!えいと新曲おめでとおおお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
えいとの曲って元気出るから好きだよ。
それなのに泣けるのとかもあってそのギャップがいいね!
えいとで思い出したけど今週のえいとレンジャーの安のがすんごいよかったね(´;ω;`)
いつもはだいたい亮ちゃんのしか見ないし、たまにすばるの見るくらいであとは時間あって気が向いたら他のめんばーのをちらほら見てるんだけど、今回は安のが感動するって聞いたから読んでみた、ら!

超感動した。感動しちった。

安の心がもう、かっこいいよね。
あったかいね、まじで。
とにかく感動したわー。




あー眠くなってきた!
今日ずっと眠かったんだよねえ。
今思い出したけど、昨日3時半に寝たんだった・・・!
誕生日おめでとうメールをきっかけに話はずんで寝れなかったんだった。
しかも超びっくりな人からメール来たりして変にテンション上がっちゃってさあ!
だめだめだよ。
自分全然変わってないと思った。
いろいろ鬱ですわぁ。

あー誰か一緒に美味しいもの食べにいこーーーー!(まさかの展開)




んじゃまたねっ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
PR
Category(You&J) TB() CM(0)
君を失いたくないんだ


エイトドーム魂

ダブルアンコで内くん登場




もうこれで、本当のおかえりが言える気がするよ。

なんかね、それ聞いてからお風呂入ったんだけど、泣いたよあたし。
プレゾン映像で内草見れたときも泣かなかったあたしが、泣いたよ。
震えたよ。
未だにエイトとエイターのこと考えたら自然と目から水が。・゚・(ノД`)・゚・。


なんてすばらしいんだろう!
感動ってもんじゃないね!
夢みたいって、こんなことをいうんだろうな。とか思ってみたり。


今日は昨日のチューボーシゲと少クラにゅーすを書きに来たのに、それどころじゃなくなった!
エイターまじでよかったねえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
泣いていいのか笑っていいのかわからん!
とにかくちょお嬉しい!そんだけ!

もう自分がにゅーす担なんて関係ないですよね。
エイトは8人で最高で最強です。
にゅーすだってメン愛負けてる気がしないけど、ぶっちゃけエイトも負けてる気がしません。




ここまでして何もない訳ないよね。
どんどん道が出来てる。


チューボーも少クラも最高だったけど、なんかそれどころじゃないよ。
にゅーすにも希望が見えてきた。


Category(You&J) TB() CM(2)
虹の空を越えてたどり着けば


こんばちわ!
ちゃちゃっと書いて寝ます。



◆クロサギかむばっく

クロサギが帰ってきたぞおおお!
かんなり嬉しいね!忘れた頃に映画化(笑)
あの最終回のワンシーンは印象的すぎて忘れられません。
「でも俺は人殺しはしない。お前らとは違うっ・・・!」っていう、ね。
かっこいーねえかっこいーねえ!
いやー楽しみですたい。絶対見に行きますね。
来春なんて何やってるんだろうか。ちゃんと働けてるんだろうか・・・?



◆エイト初うたばん


・亮ちゃんの茶髪がしっくりこない
・きっと巣鴨の内輪とか増えるんだろう
・ふくよかなヨコ(笑)
・ホテルオークラきたー!
・やっさん疑惑・・・!(爆)
・ちゃかつくエイトめん
・ちゃかつかない亮ちゃん
・罰ゲームが芸人の域!


↑覚えてるとこ(笑)
やっさんがうけました。
たっちょんがかっこいいです。
ヨコは色白だから無条件にタイプです。
以上!良かった!


◆夢

昨日もまた草野の夢見たよ・・・!
最近やばいんです。草野やばい。草野旋風。自担なのに旋風がきた!

昨日の夢も訳わかんなかったなあ。
なんか、芸能人がいっぱい集まるとこにいて、覚えてるのは青木(さやか)さん。
なんかすっごい怒ってたんだよね。
テーブルとか蹴ってたの。(笑)
ま、それは関係ないんだけど、私も怒ってんの。おはぎがね、自分が食べたかったおはぎがなくなってたから!(器ちっせ!
そんで怒って外出て休憩室みたいな部屋に入るのさ。テーブルが一個置いてあるだけの殺風景な部屋に。
そこにいるの。草野が。
草野とふみきゅんとまっすーがいた。
まっすーはあんまり覚えてないんだけどふみきゅんはめっちゃ覚えてるのはなぜ?(笑)
ま、そんだけだったりする(爆)
でも出てきただけで朝なんか幸せ。自担の力ですかね(´∀`○)うふ(キモス

今日永遠色の恋と真冬の流れ星見た。
あれ見るとにゅーすへの想いが爆発するから危険ですね。抑えないと。ね。




それではこの辺で。おやすみん。

ヒロくんちょおおおおおお好きだあああああああ!!!!!(爆発)
Category(You&J) TB() CM(0)
夢の足跡



今日の学校はちょっとしんどかったな・・・
自分ついていけてる気がしない。
頭良いとは言えないけど、悪くはないと思ってたのに!勉強すれば出来ると思ってたぜ。
自信喪失。



そういえば、やっぱエイト魂無理だったー。時間的に。
試験中に、今エイトとエイターとジャニヲタさんたちが福井でひとつになってるなんて考えたら冷静に問題解けそうにないな。

試験の時間がお昼から4時40分までなんて・・・なんで・・・!
今日それを先生に聞きに言ったんだけど、めっちゃエイト魂行きたいから「早く終わったら出れたりしないんですかね」って聞いたんだけど無理だったw。・゚・(ノД`)・゚・。
2部は5時からだから4時40分に終わったらせめて15分で会場まで行かなきゃ行けないんでしょ?
駅前からサンドームって・・・どうなの。わかりません。
だれか鯖江に住んでる人いないかなー。どれくらいかかるもんなのかしら。電車でぶわって行けたりしないのかなー。でも駅からも歩くかタクシーだし・・・
うーん。無理!


今回は諦めるか。
でも遠征費浮く魂なんてこんな幸せなことないよねえええ
エイターうらやましいですわー。
でも今ちょっとエイターじゃなくてよかったって思った(笑)
もしうちがエイターだったらほんっと落ち込むと思うんだけど。自担が地元に来るのに試験休めなくて行けないとかやりきれないよね・・・!

でも行きたい行きたい行きたいーーーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ってゆうかその資格取る試験って月に1回のペースであるんだけど、あたしのクラスは6月の試験が目標になってるからそれ受けなきゃいけないけど、もしそれ落ちたら次の7月のを受けるんだよね多分。もしそうなったらまた受験料6500円払わなきゃいけないんですよね。
6500円あったら・・・ねえ。にゅーすかエイトか知らんけど、会いにいけるわけですよ。
だったら6月の試験は見送って、その分7月の試験日まで勉強して資格取れば、試験も受かる確立は上がるだろうし、6月のエイト魂にも行ける・・・ってゆう。

ごめんねこれ見てるみんな頭ん中ごっちゃごっちゃになったよね。
ええ、あたしもごっちゃごっちゃです。(笑)






はあ・・・今回は諦め、ます、ね。(とまどい


にゅーすで乗り切ろうかな!
トロイーーーーーー・゚・(つД`)・゚・(こっちも行けないけど(こっちは金銭の問題(笑



Category(You&J) TB() CM(0)
あいつにただ笑ってほしくて恋が始まった


エイトの全国ツアー始まったねー!
規模が大きすぎて興奮する。エイターじゃないのにめっちゃ興奮する。
しかもめざましで見たコンサート後の会見で着てた衣装がかっこよすぎて死んだ。ちょおおおおかっこいい。特攻服みたいな。
ヨコも髪染めてかっこよくなってたし(*´∀`*)
亮ちゃんは惜しかったけどかっこいいからいいや。
あーあの衣装やばいなああああ。生で見たくなってきた!
チケ福井はプレガイでも取れるらしいからどーしよっかなーって思ってたんだけど、その日は大事な大事な医療事務の検定の日なんだよね・・・!
何時に終わるかが問題だけど。どーしよっかなー。考えよう。
でも地方来てくれるってほんっとうらやまし。遠征費であと2公演くらい入れたりするもん。
あーバイトしなきゃー。たぶんGW明けからバイトします!バイトとか久しぶりだし種類違うからちょっと緊張。
まあ前向きに頑張ろうと思う!

バイトが決まりかけたってだけで今日いっぱいお金使ってる自分って単純。
でも久々に気に入った服買えて良かった。服欲しいのにこれってゆうのがなくていつも買えないんだよねえ。お金使うのがもったいないってゆーのが一番だけど(笑)
自分ってほんっとケチだと思う!なのにどっかで一気にぶわって使って自分でもびっくりするタイプだと思う!


でも今切実にお金がないからバイトがんばろう。この前パパさんに卒業祝い何がいい?って聞かれてちょっと考えた後に「お金」って言ってしまった自分に引いた(笑)
でもお金はちょっと夢がないからって却下になったけど。ってゆうか未だに何も貰ってないけど?あれ?絶対忘れられてるぜ・・・まあうちはお兄ちゃんが一人暮らししててそっちでお金かかってるだろうからそんなのいらないんだけどね!

でも「にゅーす魂のチケ代と遠征費」って言っとけばよかったかなーって後悔中。





後で録画したWSのエイト見よう。



Category(You&J) TB() CM(3)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH