忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
胸を張って おかえりなさい



2時っチャオ!の記者会見見たよー!
仁くん久しぶりー!ってなったよおおお。(・・・)
動いてる・・・!みたいな。
いやーそれにしても伸びたなあ髪!でもそんな変わってなかったね!半年だもんね!しかも本当にきっちり半年でびっくり。




でもよかったねえほんと。
スタジオのキャスターの人たちもすごいかつんのこと肯定してたね。こっれからが期待できますねって。しかもやっぱちょいワル赤西がいないとダメですねみたいな。すごいな!ヲタクかと思ったぞ!


なんか会見見てたらこんなだったなあって思った。これがかつんだよなあって。
仁担・かつん担の方たちを想ったら、予想外にも涙が出たよ。
にゅーす担がこんななんだからかつん担はやばいだろうね!もう学校とか会社とかそれどころじゃないよねほんと!

あーほんとよかった。もしこれで復帰はありませんとかなってたら、にゅーすとかエイトにも影響及ぼす気がして。
なんか全然状況は違うんだけど、希望もらった感じがしてる。

これきっかけで嬉しいこといっぱい起こるといいなー、なんて。






はやくにゅーす奇跡起こせよおおおお。うおおおおお!





ってかジャニwebで個人情報流出ってまじか・・・((;゚Д゚)がくぶる

PR
Category(You&J) TB() CM(0)
ぶんぶん!

今日車校の教習で教員が昨日の1リットルの話してきたよ!「あれはいいわー。あれやばいわー。」って言ってた。「沢尻エリカちょー可愛い。」って言ってた(笑)んで、あの男の子なんて名前やっけ?って言ってきたから「錦戸亮?」って言ったら、「それそれ。あいつもかっこいいな!」って言ってたよおおお(´∀`○)
しかも、「にゅーすやったっけ?」って言ってきたから、キタ━(゚∀゚)━━!!!!って思ったんだけど、そこは平静装って「あと、エイトもです。」って言っといた(笑)

やまぴーは幼いとか言うから「あー、髪型のせいですよ!めっちゃかっこいいし!やまぴーめっちゃかっこいいし!」ってそこだけなんか熱くなってしまったんですけど(爆)

ま、いっか(´∀`○)

しかも学科受ける前の教室でもその後行ったトイレでも、昨日の1リットルの話してる子たちがいてびっくりした(゚∀゚)!さすがだねえ亮たん!




今Mステのエイト見たよー!
めっちゃいいねえこの曲!レコメンで聞いたときもいいって思ったけどやっぱテレビで見ると違うね!もっといい!
最初なんやこの衣装・・・!って思ったけどちょおおおおおお元気出たから良しとしよう(笑)

今日は昼から8時半まで車校だったからめっちゃぐったりで帰ってきたんだけど、これ見たらすぐ元気出たよ。
エイトの力はすごいね( `・ω・´)
ほんと元気になるよー。みんな聞いたほうがいいよー。ってか見たほうがいい!超楽しい!
にゅーす以外をこんなにリピったのは初めてかもしれない・・・!(笑)


ちょっと感想なんか書いてしまおっかな!(完全勢い


・関ジュ魂アピっといて目立ってるのは京本くんと森本兄弟
・京本くんきゃわーーーーー!
・ファン千人!
・超楽しそうw!
・にゅーす魂で紹介されてたかわいそうな衣装の関ジュがいる・・・!(爆)
・すばる歌うまいなあ!
・ひとりだけ短パン安田(にゅーすにっぽんのやまぴ思い出す
・でもめっちゃダンスかっこいい
・1列に並んでひとりずつ出るところで出遅れるやっさん
・やっさんより先に出てしまう変顔すばる
・ピースたっちょんかっこいいよおおおお
・寄り添いすぎるエイト
・めっちゃにこにこしてる兄貴_| ̄|○
・「邪魔やなもう!なんやもう!」(爆)
・笑いながら歌う亮ちゃんかわゆす
・「あたってこーぜ!」のたっちょんの声がかっこよすぎて死ぬ
・どあっぷたっちょん
・みんな仲良しだから好き
・最後激しすぎ
・紙降りすぎてエイト見えない!(笑)


とにかくたっちょんのあたってこーぜが頭から離れないよー!どうしよう!ほんとにこんなにリピったのにゅーす以外で初めてかもしれない!そわそわ








てかさあ、こないだのHEYでのてごりんの発言は間違ってると思うんだな!

エロかっこよさは別に身につけてくれればいいよ。何も言わないよ。いやでもやっぱてごりんにはそんなものいらないよもう充分だよ!(・・・)
じゃなくて、えっと、


あのタイプは違うだろおおおおお!


はあ、すっきりした!生放送の勢いで言ってしまったてごりんのタイプを全否定したい。
だってなんかショックだったんだよ!てごりんのタイプはアニメ系のほうがいいです。(笑)



そんなこんなで今日も眠いです。明日も朝から車校・・・めんど。
まだ氷点半分しか見てない。1日目のやつやっと見終わった感じ!
でもあれ見だすとおもしろい!でも長い。しかも怖い。でもてごりんが出てくると笑ってしまいます(笑)





また時間あったら自己満の魂レポあげてもいいですか・・・!
もうすぐ1ヶ月経っちゃったりしちゃったりするんだけど今更できてなかった(すっかり忘れてた)にゅーす魂の感想あげてもいいですかあああああ(つД`)
残しておきたいんで・・・

それでは今日はこの辺でノシ
Category(You&J) TB() CM(2)
うぅ・・・



仁くん・・・(´;ω;`)
やっぱそれも一因なのね(´;ω;`)
どんな理由でもどんな状況でも私は応援しますけどね!
仁くんがんばれ仁担がんばれ!





(`・ω・´)シャキーン
Category(You&J) TB() CM(1)
は?


は?

仁が活動休止って何?

は?

事件起こしたとかじゃなくてよかったけど、納得いかないんですけど。
仁抜きでCD出すとか意味わかんないんですけど。

最近どうしたんだよジャニーズ。
Category(You&J) TB() CM(0)
消えないこの絆

24時間テレビ無事終わったねー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
よかたよかたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


皆様お疲れ様ですね!!24時間ほぼ起きてた方々は本当疲れたまってると思うし(つД`)

アンガールズもあんなひょろりんこなのにゴール出来てよかった!小木さんに海連れてってもらえてよかったね田中!ごめんね呼び捨てで!(爆)
にしても最後のサライは長すぎだろヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
聖もびっくりしてたよヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
てかもうサライじゃなくてもいいんでねぇのヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


KAT-TUNのみんなも本当お疲れ様でしたー!そんなにKAT-TUNの出てたとこ覚えてないんだけどね。(ぉぃ
いやでもちょっとくらいは覚えてるよ。仁くんが手紙読んだとことか。うん、絆だね。

あとうち的に上田さんがすっげー可愛いかったんですけど(ノ∀`*))))何あの笑顔!高校生ダンス選手権のときの紹介とかまぢ超可愛いーよーぅ(ノ∀`*))))
あとすごい悲しいシーン時とかに、悲しそうな顔してるみんな見たらなんか安心したよ。
毎日忙しくてそういう同情心とか感動とかを忘れてたら嫌だなぁって思ってたし・゚・(つД`)・゚・

てか深夜やってたの面白かったですかね?眠くて寝てしまったから。でも深夜はずっと録画しといたから明日でも見よー。


なんか24時間テレビ終わったら夏休み終わるって感じあるから嫌ー!
今年の夏ってほんと早い・・・。やっぱ高3だから今までとは違う感じ。
今はバイトもしてないのになんで時間ってなくなるんだろー。もっとうまく時間使えたらな。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

まぁ何言っても新学期始まるから学校行かないとね(´;ω;`)




そー言えばメン愛にも好きな服装のこと書いてたね慶ちゃん。
どんだけ好きやねん(*´∀`)クスクス
てか慶ちゃんってもっとロリ好きだと思ってるんだけど違う?違うのかな。
以外に好きな格好がお姉だったから気になるわー。どーなんだろね。
まぁ慶ちゃんももう22だからそんなもんか。
でもうちがお姉系じゃないからロリ好きな方が救われるなー。(は

慶ちゃんがお姉好きとかー(´;ω;`)
なんか寂しいんですけどー(´;ω;`)
ロリ好きがいいんですけどー(´;ω;`)(それも嫌だけど

てか草野の好きなのって年上だったよねー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
草野もロリ好きになれよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン(でもやっぱ嫌だけど







話ころころ変わってすいません。



今日お父さんがNEWS褒めてた!!お母さんがKAT-TUN褒めるからお父さんはNEWS褒めてた!(どんな夫婦
お母さんが言うには、最後まで生き残るのはKAT-TUNなんだって。
でもお父さんが言うには、NEWSが出てきたらKAT-TUNは負けるんだってー。だってー(つω`*)テヘ
すいませんねKAT-TUN担のみなさん(つω`*)テヘ(何が
たぶんお父様の意見が通ると思います(つω`*)テヘ(どこに


んじゃ今日出たお父さんの名台詞たちを(゚∀゚)
全部正論かしら(゚∀゚)

・ダンドリ出てるまっすーっていう子は可愛い(正しい
・ダンドリ出てるまっすーっていう子は童顔(正しい
・NEWSは嫌味がない(正しい
・NEWSは嫌だと思ったことがない(正しい
・やまぴーは普通にかっこいい(当たり前
・やまぴーの前髪はここがこーなってこーなってんでここがこーなってる
 んやね(そやね
・KAT-TUNは髪が長いな(聖もいるよ
・顔の3分の2が髪だな(聖もいるって
・KAT-TUNの谷口ってさ・・・(ん?
・やまぴーの前髪はやっぱここがこーなってこーなってこーなってるんか
 (デジャブ((((;゚Д゚))))





はい。こんなもんでした。
多少NEWSよりですごめんなさい。
ってか結構NEWSよりですごめんなさい。
あ、だいぶNEWSよりですかごめんなさい。
関∞ネタ今回ございませんでしたごめんなさい。



そして明日学校ガ━(゜Д゜;)━ン!!

ちょっと昨日の夜中の録画したやつ見て寝よっかな(*´・ω・)


(つ∀-)オヤスミー







Category(You&J) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH