忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ぶんぶん!

今日車校の教習で教員が昨日の1リットルの話してきたよ!「あれはいいわー。あれやばいわー。」って言ってた。「沢尻エリカちょー可愛い。」って言ってた(笑)んで、あの男の子なんて名前やっけ?って言ってきたから「錦戸亮?」って言ったら、「それそれ。あいつもかっこいいな!」って言ってたよおおお(´∀`○)
しかも、「にゅーすやったっけ?」って言ってきたから、キタ━(゚∀゚)━━!!!!って思ったんだけど、そこは平静装って「あと、エイトもです。」って言っといた(笑)

やまぴーは幼いとか言うから「あー、髪型のせいですよ!めっちゃかっこいいし!やまぴーめっちゃかっこいいし!」ってそこだけなんか熱くなってしまったんですけど(爆)

ま、いっか(´∀`○)

しかも学科受ける前の教室でもその後行ったトイレでも、昨日の1リットルの話してる子たちがいてびっくりした(゚∀゚)!さすがだねえ亮たん!




今Mステのエイト見たよー!
めっちゃいいねえこの曲!レコメンで聞いたときもいいって思ったけどやっぱテレビで見ると違うね!もっといい!
最初なんやこの衣装・・・!って思ったけどちょおおおおおお元気出たから良しとしよう(笑)

今日は昼から8時半まで車校だったからめっちゃぐったりで帰ってきたんだけど、これ見たらすぐ元気出たよ。
エイトの力はすごいね( `・ω・´)
ほんと元気になるよー。みんな聞いたほうがいいよー。ってか見たほうがいい!超楽しい!
にゅーす以外をこんなにリピったのは初めてかもしれない・・・!(笑)


ちょっと感想なんか書いてしまおっかな!(完全勢い


・関ジュ魂アピっといて目立ってるのは京本くんと森本兄弟
・京本くんきゃわーーーーー!
・ファン千人!
・超楽しそうw!
・にゅーす魂で紹介されてたかわいそうな衣装の関ジュがいる・・・!(爆)
・すばる歌うまいなあ!
・ひとりだけ短パン安田(にゅーすにっぽんのやまぴ思い出す
・でもめっちゃダンスかっこいい
・1列に並んでひとりずつ出るところで出遅れるやっさん
・やっさんより先に出てしまう変顔すばる
・ピースたっちょんかっこいいよおおおお
・寄り添いすぎるエイト
・めっちゃにこにこしてる兄貴_| ̄|○
・「邪魔やなもう!なんやもう!」(爆)
・笑いながら歌う亮ちゃんかわゆす
・「あたってこーぜ!」のたっちょんの声がかっこよすぎて死ぬ
・どあっぷたっちょん
・みんな仲良しだから好き
・最後激しすぎ
・紙降りすぎてエイト見えない!(笑)


とにかくたっちょんのあたってこーぜが頭から離れないよー!どうしよう!ほんとにこんなにリピったのにゅーす以外で初めてかもしれない!そわそわ








てかさあ、こないだのHEYでのてごりんの発言は間違ってると思うんだな!

エロかっこよさは別に身につけてくれればいいよ。何も言わないよ。いやでもやっぱてごりんにはそんなものいらないよもう充分だよ!(・・・)
じゃなくて、えっと、


あのタイプは違うだろおおおおお!


はあ、すっきりした!生放送の勢いで言ってしまったてごりんのタイプを全否定したい。
だってなんかショックだったんだよ!てごりんのタイプはアニメ系のほうがいいです。(笑)



そんなこんなで今日も眠いです。明日も朝から車校・・・めんど。
まだ氷点半分しか見てない。1日目のやつやっと見終わった感じ!
でもあれ見だすとおもしろい!でも長い。しかも怖い。でもてごりんが出てくると笑ってしまいます(笑)





また時間あったら自己満の魂レポあげてもいいですか・・・!
もうすぐ1ヶ月経っちゃったりしちゃったりするんだけど今更できてなかった(すっかり忘れてた)にゅーす魂の感想あげてもいいですかあああああ(つД`)
残しておきたいんで・・・

それでは今日はこの辺でノシ
PR
Category(You&J) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
わあああああああああああああああい((((゜▽゜激))))
久しぶりにブログおじゃましたら
エイトをめっちゃリピってるうう!
ありがとーう☆
やたー!
Mすてよかったよね!!??
たっちょんかわゆす&かっこよす!
うふーww

調子に乗りすぎて、
録画しといた昨日のMステ
すでに10回ほどリピしました☆☆(・∀・)☆☆
和 2007.04.07 Sat 23:09 EDIT
和ちゃん♪

エイトいいわー!新曲最高なんですけど!
これはリピるしかなかったです。
Mステめっちゃよかった(*´∀`*)

10回かー!負けた!(笑)
やっぱエイターには負けますねえ!
ミュン 2007.04.07 Sat 23:40 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH