忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
2007 3/11 1部 魂レポ

もうすぐ1ヶ月経つのににゅーす魂のレポのような魂感想をあげさせていただきたいと思います!
自分のためなので時間ない方は見なくても損ないです(笑)


魂行ったの11日だからもうすぐ1ヶ月いっちゃったりしちゃったりするんだねえ・・・!早!

かなり時間経ってるけど一応感想書いときたいしね!自分が覚えておきたいっててことで。すいません!(自己満!


それでもまだ結構覚えてるのがすごいね、にゅーすのチカラですね(゚∀゚)!
でもここで誰が何したとかはほとんど覚えてません(つД`)夢中だったので(つД`)


でももう今日鹿児島で次の北海道で終わりなんて、コンサートがどんどん終わっていくとなんか切ないですね。


さ!手帳に書いてあるの見ながら超思い出そ!






■Stand up!

緊張しながら周りにつられてにゅーすコールしてたら白い幕?(青いライト)が落ちてにゅーす登場。
会場の雰囲気に圧倒されながらボーっとにゅーすコールしてたから、会場のみんなの「きゃあああああああああ!(悲鳴)」によりにゅーすが登場したことに気付く。(遅!
感動しすぎてたからぴーちゃんが歌ってた姿しか覚えてない。とにかく必死で「スタンダップ!」みたいな(笑)


■希望~Yell~

イントロがねえ~、やばいねもう!
草野ーーーー!って。草野おおおおおーーーーー!ってね!(伝わる?


■紅く燃ゆる太陽

フライングってここ?
もうほんとに覚えてませんごめんなさい。
でも飛んだとき「うおおおおお!」ってなった。


■Fiesta

めっちゃテンション上がったんだよここで!イントロでキタあああって!
てごりんブランコ似合いすぎてお花畑にいるみたい!(・・・)

ここか忘れたけど、一番初めに目の前を慶ちゃんが通ったからみんなきゃあああああってうちわ振ってたら、「分かった分かった」みたいに呆れた感じで頷いて通り過ぎて、それが超かっこよかった!キュンってなった!


■DREAMS

まっすーがお馴染みの替え歌してくれた。
「なぜ涙溢れるの みんなのこと愛している」(ヲタ悲鳴)

感動!

ソロ活動中のめんばーが映し出されたのってここ?激しい曲ではなかった気がするから。
がんばってたんだなあってすごい切なくなった!泣きたくなった!

■SHOCK ME

やまぴのいーまーしょっくみーがかっこよすぎて死ぬ。

■NEWSニッポン

方角指してるめんばーがかわゆす!

■ソロ活動メドレー

ミソスープ→抱きセニョ→GYM→関ファイ

テゴマスのミソスープはジャケ写の衣装だった!かわゆ!
こっちくるかなーって思ったけど来なかったー(つД`)

抱きセニョではバックにこやしげが!なんて豪華な!って思った。
サマリーの衣装だったよ( `・ω・´)私には草野も見えたよ( `・ω・´)

GYMは振りするのに必死でおぼえてないっす。
目の前のジュニアばっか見てた気がするなあ。

関ファイは亮ちゃんがドラゴンのクレーンに。
これも踊りに必死だった。
何しろエイトはあんまり踊れませんから・・・右の和ちゃん(@忠義)と左の内担さん・草野担さんの完璧さにおどおど。

ひとりずつのセリフのところを亮ちゃんひとりで言わなきゃいけないからもう途中からぐだぐだで、最後4人分くらい全部「いやいやいやいやー」って言ってて面白かった(笑)

あとここかわかんないんだけど、多分「よっしゃあ」ってとこで「そこのお姉さんも!」「そこの綺麗な人も!」「そこの微妙な人も!」って言ってて笑った!


■サヤエンドウ

イントロで「生サヤエンーーーーー!生増田ああああああ」ってなる。
サヤエン増田の衣装が大好き!めっちゃ好き!


■Boom! Boom! POWER

相変わらずこやしげラップがかっこよすぎて倒れそう。

まっすーがロープでぐるんぐるん回っててかなりかっこよかった。まだいくかまだいくかって感じでどんどん速くなってって見てるのがひやひやもんでした。あーかっこよかった!

途中ペンライトの長いバージョンみたいな、光が付いたり消えたりする棒でみんなで回ったりしてた。息合わせるのがめっちゃ難しそう。ライト付けたり消したりするのがちょっとずれてたけど特に問題ないです!(笑)

■Love Addiction(小山ソロ)

大画面にヘッドホン写った瞬間悲鳴。
グレーのスーツが似合いすぎるかっこよすぎるもうどうしよう!

■カカオ(シゲソロ)

始まりが超かっこいいの!ダダッ!って感じでシゲと同じ格好してるのがいっぱいいて音と一緒にひとりずつライト当たるんだけど、「すごい!シゲ今あそこにいたのにもうあんなとこにいる!」って最初本気で目がテンだったのは内緒ね!
噂のでっかい唇のゴンドラに乗るんだけど意外とちゃっちい。(爆(月9コンビ

■Stars(てごりんソロ)

超Pain!(笑)もうPainの歌詞しか出てこない!良い歌詞だったはずなんだけどなあ。。。
全身白かな?ハット被ってるんだけどそれでてごりんの顔半分隠れててめっちゃかっこいいの!
歌相変わらずうますぎて倒れるw

■I・ZA・NA・I・ZU・KI

これはもうあれでしょう!シゲでしょう!「口づけを~」が見れて満足(´∀`○)
あともうこれで覚えてるのは「幾千年時をかけ~」のテゴマスと「あのつーきーにえーびいしーん」の草野パートを歌うまっすーの声だけ!
もうまっすーの声がよすぎて泣きそうになった。
草野とは全然違う歌い方なんだけど、なんか大切ーに心込めて歌ってくれてる感じがして感動する!

■きらめきの彼方へ

ここでみんなサイン色紙投げたのかな?
一番近いとこにまっすーがいたからまっすー見てたら、色紙にちゅーしてめっちゃかっこいいなあって思って見とれてた。
勢いよく投げた色紙をみんな「きゃあああああああ」って手伸ばしてすごいことなってたんだけど、その色紙は綺麗な円を描いてまっすーの足元にバーン!って!(笑)
あんなにかっこよく投げたのにまさか自分のとこに戻ってくるとは思ってなかったみたいでめっちゃびっくりしてた(笑)
めっちゃ可愛かったあああああ

■MC

■Pumpkin(まっすーソロ)

噂の水色ジャージ?超かわゆ。
ダンスも歌詞も増田さんもめっっっっっちゃかわゆ。
ぎゅーってする仕草が死ぬほど可愛い。
食べちゃいたいとか言ってるお前をt(強制)
歌詞がまっすー!って感じでした。プールとか(笑)
かたそうだけどほんとは甘いとか言ってた。手帳に「CHU」って書いてあるけど忘れたー(つД`)

でもとにかくきゃわゆすぎて無理。ああああああああこれだけでもDVD買うわあああああ!

■ゴメンネ ジュリエット(Pソロ)

青春アミーゴと抱きセニョのサビのバラードverで始まる。
曲はすごい切ない感じだった!
途中のラップがちょーーーーーーーかっこよかった_| ̄|○
「愛したい」とか言ってた気がする。
とにかくやっぱぴー様は切ない恋が似合います。

■チラリズム(こやシゲ)

目覚まし時計の音で始まって、ふたりが出てきて間に鏡のような設定で枠が登場。
最初はパジャマ(着ぐるみみたいな感じ)でめっちゃ可愛いんだけどもっとリアリティ溢れる部屋着とかだったらもっと萌えたのにいいい!
顔洗ったり歯磨きしたりして同じ動作するこやしげ。
パジャマからベストに変身!そしてめがね!めがね!めがね!(興奮)
ただでさえめがね男子に萌えるのにめがねこやしげなんてもうとんでもない・・・!
「♪もうっちょっとー もうちょっとー」が頭から離れません(゚∀゚)!

■マルイチカラ(テゴマス)

この曲好きだったのに短く感じてちょっと残念!

■SNOW EXPRESS

「この曲は僕たちの大好きな曲です!」とかって言ってた。やまぴかな?
さわやかな曲調だったなあ。歌詞はどんなのか覚えてない。
「♪すのーーーえくすぷれすっ」がすごい覚えてる。

■チェリッシュ

「まだ知らない明日の~」のとこで亮ちゃんが「みんな歌ってー!」って言ったのでみんなで歌いました。
なんか会場がひとつになる感じで感動!

すいません後はずっと目の前のジュニア見てました(爆)
一緒に踊ってました♪
でもジュニアは可愛いし手振ったら振り返してくれるしやっぱ見ちゃうよね!

■code(亮ソロ)

ギター弾いて歌う彼は完璧です。熱いです。
この時ほんっとにかっこいいと思いました。本気で心奪われました・・・!
記号のとこがめっちゃかっこいい。叫んでる感じ。
「アイシテル」って・・・_| ̄|○

■恋焼け

覚えてない(つД`)

■BEACH ANGEL

ここは盛り上がったなあ自分的に(´∀`○) びーえん好き!でも草野必要!

■星をめざして

超振りやった!やってやった!これはちょっと泣きました。いろいろな思いでほろろと泣きました。

■あいさつ

ひとりずつあいさつ。
みんな「もう裏切りません」とかって、やっぱそんなことばっか言ってた気がする。ちょっと辛いぞおおお
シゲが最後に「愛してます。」


■アンコール
(TEPPEN・忘れないさ~LIFE GOES ON~)

もう終わりなんて寂しすぎてその場を楽しみすぎて覚えてない(つД`)

■Wアンコール

みんな出てきて手振ったりいろいろしてた。
けーちゃんはみんなの手をばーーーーって触ってたよ!
てごりんが「大阪のみんな超可愛いー!」とか言ってた。
誰かわかんないけど「大阪ノリ最高ー!」
最後にけーちゃんが「今日のこの瞬間が最高の思い出になりますように!」って言ってくれて感動・゚・(つД`)・゚・



あとは補充です☆


どっかでダンスが入ってたんだけど、ここで使われてた曲がすごい聞いたことあるなーって思ったら、2005春魂?かなんかで草野のツキノミチからやまぴが出てきて一緒にダンスするところで使われてた曲だった!・・・ですよね?(不安)
ちょっとびっくりして泣きそうになった!


あと、スカーフ?赤い布みたいなの使って踊るところでてごりん見てたら、狭い通路の隙間にそれが落ちてっちゃって「あああ・・・!」みたいな顔して可愛かったー(*´∀`*)
その後はそれなしで踊ってました。


どっかの曲でまっすーがすぐそこで止まって歌ってくれて感動!結構長い時間止まって歌ってくれたのはまっすーとシゲだけだったなあ。
まっすー、自分のほうは多分見てくれなかったけど、上のほうの人たちにいっぱい手振ったり指さしたりしててかっこよかった。あんなきゃわきゃわな表情振りまくのを間近で見れて幸せすぎてボーっとしてました。



今回奇跡的に1列目で見れたのですっごく近かったんだけど、1列目ってあんまり見てくれない気がしました(つД`)
ジュニアの子たちは見てくれたから嬉しかった!みんなに手振りまくってたからそりゃ少しは見てくれるよね(笑)
ひとりめっちゃ気に入った子がいたんだけど名前わかんないやー。笑顔で手振ってくれたんだよねえ。2回も。可愛かったなああああ!


あとはキスマイ弟だねえ!千賀がいないことにショックを受けながらも、やっぱ他のジュニアとは違うわwって思いました!
照史と淳太はすごい名前呼ばれてたけど、やっぱキスマイはすごかったっす。みんなかっこいいし。
多分いちばん叫んだのは「まっすー!」「シゲー!」「けーちゃーん!」よりも「ニカー!」です(爆)
たまにしか来ないから来たら必死でした(笑)

ニカも玉森きゅんもめちゃめちゃかっこよかった!でも宮田がなあああ!1回しか通ってないんだよなあああああ!そのときやっときた!って思ったからか、「宮っちーーーー!」って叫びました。いつも宮田って呼んでるのに・・・。宮っちとか初めて言った(爆)



いやー楽しかったよおおお。あっという間でした。
やっぱりにゅーす大好き。ほんっとに大好きです。

隣のふたりもいい人でよかったなあ。しかも内担と草野担だったからすごい心強くって、にゅーすに草野うちわ振りまくってやったよ!

戻って来ますように。
PR
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH