忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
好きだっちゃ♡ 私もだっちゃ♡



(※タイトルは私の趣味じゃないよ)



かなり久しぶりにヲタ誌を買ったよヽ(´c_,`●)ノ
本屋でどれ買おうかめっちゃ迷ったけど、てごりんのウインクピースによりd誌に決定しました。ついでに今話題のananもチラ見したんだけど、ま・・・松潤・・・゚+.(*ノェノ)゚+. みたいな(笑)あれやばくない?すごいわー。にゅーすめんがあんなことしたら天地がひっくり返るね。


んで、d誌の中の告白集の言葉を今読んでたんだけど、なんかもう笑いがとまらないんですけど。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
吐息交じりで何回も笑いました。(変態


みんなめっちゃうける!なんかみんな妄想壁すごいし。キザw!そんなん言っていいの?ってゆう発言とかもあって、ねぇ。(何


てごりんがやばい。「なっちゃった」て!「ちゃった」って!きゃわ!

やっさんもわったんもたっちょんも北山もたいぴーも淀川くん(はぁと)も純太もかこいい!超いい!みんな妄想すごいすなぁ!
一番びっくりしたのは五関だね。むしろ五関にきゅーーーんってなった自分がびっくり。
森本弟はほんとにかわゆす。一日中いっしょに遊ぼとかwかわゆすw普通に遊ぶw





でもやっぱ今回は、この人でしょう














































(タイトルより) 
PR
Category(ジュニア) TB() CM(1)
遥かな旅は続いてゆく




またまたこの前の少クラ見てるよ(´∀`○)


ikujinashi好きすぎるわw
やぁの曲はほんとに好きな曲ばっか!うちは光派!太陽もいいね!いやそんなこといったら4人とも好きだ。(ぇ
サヤエンは振りが全然違うっていうか、特に無い感じだったね!だから自分だけ軽く踊ってたよ。サヤエンの振り付けいいよねぇー(゚∀゚)!ガンダラーダのとこは誰がやっても可愛く見えるんだもの!(笑 Mステ出たとき歌わないかなぁー。
あと、ふみきゅんdo!do!do!似合いすぎ。かこいい!
サマリーなんか久しぶりに聞いた!時代は変わるんだなぁって思った。初めはかつんとにゅーすだったんだなぁってしみじみ。でもヒロくんのフェイクないとダメだよ!ねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
てかサマリー2005DVDなんで出ないの・・・!やぁとにゅーす・・・やぁとにゅーす・・・やぁt(略


あーなんかいっこいっこ感想書こうと思ってたけどめんどくなってきた!


とりあえず、冒険王決定戦のコーナーがかなりおもろかったのと、綱引きの五関のおせおせを説明するたいぴーが好きなのと、こけるしょーんのことを聞いて「2人じゃんっ(笑)」って言ってるたいぴーが好きなのと、太陽と三輪車のくだりと慶ちゃんのつっこみ方がうけるのと、千賀びびりすぎだろぉってゆうのと、やっぱゆっちの髪色がいいのと、kissで伝えて歌ってるときのやまぴと並んで歌う高木くんがやっぱ超w仁に見えるのと、やっぱやぁの曲がいいのと、クエスチョンの歌った曲が前も思ったけどめっちゃ好きなのと、淀・・・川・・・?くん・・・?(まだ曖昧)がかわゆかっこゆなのと・・・まぁそんな感じ!(どんな感じ




まぁまとめると、たいぴーが大好き!ってことです(は


出来るものならたいぴーみたいな人と結婚したいです。


たいぴーみたいな性格いいなw


しっかりしてて面白くて優しくてやんちゃで!すげいね!最高!


いやむしろたいぴーと結婚したいです。


たいぴーーーーーーーーー!(はぁと





以上、ジュニア盛りだくさんで現実逃避するミュンでした!おやすみ!
Category(ジュニア) TB() CM(0)
いつかは巡り合えると 君と同じ夢が見れると
あー風邪ひいたよー(ノД`)最近寒いからかなぁ!

今日はずっとだらだら寝てて、咳止めの漢方薬かなんか飲んで、ビタミン剤飲んで、うがいして、寝て、チラッと化学のプリント見て、寝て、うがいしてうがいしてうがいしてた。とにかく今日はうがいをしてた。(笑)


辛くて風邪薬飲もうと思ったんだけど漢方薬にしたのは、パッケージに、まれに副作用が出ますみたいなの書いてあるじゃん?あれ怖いよ!あの内容が怖くて飲めねぇよぉ!顔が青白くなり、呼吸がしづらくなり、みたいな・・・!死んじゃうよお!って思ったわ。
とにかくみんなも風邪に気をつけてください。特に受験生は。特にジャニヲタ受験生はね!( `・ω・´)(ひいき


だらだらしてたけど、少クラと行ってQはリアルで見たよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。少クラ初めのほうちょこっと見れてないんだけど、覚えてるのだけ。

・よくわかんないけど、しょーんが真ん中で回っててみんなが周りをくるくる回ってた(テレビつけた瞬間の映像
・三輪車に乗れない太陽(足の場所おかしいよお兄さん!
・何回も三輪車ごと倒れる太陽
・遊びじゃないよ、テレビだよ!
・うなぎにびびる千賀
・びびらないふみきゅん(冒険王
・やまぴ!
・髪型どうにかして
・なんかジュニアに囲まれてるとおっさn(強制終了
・高木くんが仁に見えた!
・あと誰かも仁に見えた!
・なんでジュニアにQに太ぴー?
・慶ちゃんはーーーーー!
・え?顔の系統で太ぴーなの?(爆
・クエスチョン前の少クラから好き(゚∀゚)
・やっぱあのドラムの子かこいい!てかかわいい!(゚∀゚)(いい加減名前覚えろってか
・石垣さん髪型変わったねぇw!(仁に見えたの石垣さんかな
・ってかなんかみんないろいろ髪型とか変わった?
・「あれ?こんなだったっけ?」っていうジュニアいっぱいいた
・えびしやばい!なにあれ!めっちゃかっこいいぞ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・ひとりずつライト当たるとこやばいね!



ってゆう、ね。明日また見よ(´∀`○)



行ってQはとにかくあのてごりんの笑い方が全国に流れるってゆうのがすばらしい!みんな見て!てごりん見て!虫が嫌いなてごりん見て!ぁぁああああぁぁあぁwかわゆwwww!




こんなことしてたらまーた勉強する時間減ったよ。まぁいいや今からやろっと(゚∀゚)数学がね、やばいんだよねぇ。個人的には今まででいちばん難しいんだけど。あーーーー公式が頭に入らん!
もう今日今から間に合うの?昨日は友達にいきなり「学校来なよー」って電話かかってきたから行って、暴露するだけして卒展ちょっと進めて帰って、そのあともやることいっぱいで忙しくて勉強なんて2時間くらいしかできてない!しかも数学難しいんですけど(ノД`)今からやるよ。サヤエンドウ聞きながらやるよ。振りあるとこはちゃんとやりながらやるよ。



明日行ったらもう自由登校なんだよねぇ。寂しいなぁ(ノД`)でもまだ卒展もあるし、遊べばいいし!でも県外行く子と会えなくなるのが嫌!あー春はなんて寂しいんだ・・・!
とりあえず明日のテストと卒展作品完成がんばるかヽ(´c_,`●)ノ


ばいばい( ´∀`)/~~

Category(ジュニア) TB() CM(0)
僕の全てこの手で捧げるから

今日自分用に買ってきたオーラツーを自分が使う前にお父さんに使われてテンション下がりに下がった草野担です。



さて、今日の2時ッチャオ(?)でのてごりんの話題のとき、紹介する人のイントネーションが気になったんだが!
てごしゆうやさんってゆうのが、「ごし」の部分が上がるんだよね。しかも最後のほう全部「てごっさん」って聞こえたんだけど?(どーでもいいか?)
てごっさんてごっさんって、だいぶにゅーすメン知ってるじゃねーか・・・!ってゆうね♪
そしててごりんコメントー!かこいいかこいい!やっぱあのタップダンスのやつだった(゚∀゚)役が音痴なペンギン?かわゆー。・゚・(ノ∀`)・゚・。てごりんが音痴ーかわゆー。・゚・(ノ∀`)・゚・。見に行きたい!



今日昨日の少クラ見たんだけど、やっぱジュニアいいわー。癒しだね。
森もっちゃんかわゆかっこゆ!ってゆうか弟くんはまだ歌とか早くないですかね。歌ってる時めっちゃ動かんもん(笑)でもちびジュたちはほんとこれからが楽しみでしょうがないね!
キスマイ2はみんなお兄さんになったよねぇ!なんか玉森きゅんが王子様に見えるよあたし(つω`*)もっとはっちゃけちゃえばいいのに・・・!それかナルになっちゃえばいいのにー!ナルな王子様ってめっちゃかっこいいと思うんだよね!かっこいい人がかっこつけてるのめっちゃ好きやわ。あー、たいぴー!たいぴーーーー!(何
キスマイミーマイン歌ってるキスマイめっちゃ好き(人´∀`)いや祈りも相当やばいけど。
あとね、藪君かっこよくなったなーってつくづく思うのと、光はあーゆう歌ばっかやなー、好きなんやなーってゆうのと、愛しのプレイガールにあんなハモリあったっけ?ってゆうのと。あったっけ?あの光としょーんのハモリ。なんかいい感じだったけどね( ´艸`)
あ、あとエビシ!ふみきゅんめっちゃかこいー!てかふみきゅんしつこいんだね、しかも絵文字とか使っちゃって。男で絵文字を駆使してる人は個人的に苦手だけど、ふみきゅんだからいいじゃんね。(え)
ハートとか使うのか?もし使うんなら、にゅーすに入れるね゚+.(・∀・).+゚.。(・・・)


これくらいしか覚えてないお!
ってゆうか慶ちゃんソロのラブアディクションにはまりすぎててそれどころじゃねい!(どんだけ)


あー慶ちゃんが恋愛どっぷりな歌を歌っているよ・・・!(今も聞いている人)
それではけーちゃんぬーすを楽しみにあいのり見るぞー(゚∀゚)
明日から学校・・・なのは忘れよう!みんながんばろう!
( ´∀`)/~~



Category(ジュニア) TB() CM(0)
泣いた分の笑顔が待ってる
今日も7時半起きでお父さんの弁当作りに励みました。
眠いです。
最近一番怖いものはノロウイルスです。
友達とどっか食べに行っても絶対NEWS ZEROでやってた洗い方で念入りに洗ってノロウイルス対策です。
みんなも気をつけてね!


朝からすることないからいろんな番組見てるんだけど、カンニングの竹山さんの弔辞で泣いて、有馬記念でのディープインパクトの有終の美に感動して泣いて、大変です。


それからMステSPのやまぴとか、オンバトとか、カワズ君の検索生活とかいろいろ見てて、さっきこの前の少クラ見てないことに気付いて見てた。
覚えてるのは
・やまぴのLOVE××××
・久しぶりに見たけどかっこよすぎて死ぬ
・この頃の髪型めっちゃ好き(だからまず髪切ってくれ
・リクエスト1位が仁のcare
・careはすごい好きだった
・やっぱ仁強い
・昔のVTRとかが懐かしす
・監督タッキーのOP映像とか懐かし!
・めっちゃ最近の映像と思ったのが1年以上前だったりしてびっくりする
・亮ちゃん本気でキレてたよね
・俺は何をしてるんだ(爆)
・17歳の秋葉系の方
・最後のジュニアの映像がみんなかわゆす(*´∀`*)
・高木くん(*´∀`*)
・キスマイ(*´∀`*)
・ニカちゃん!やばばばばば!あーんしてるとこ静止したらやばす!
・千賀かわゆ((;゚Д゚)(なんでだろう(失礼
・そいえばたいぴー久しぶり!(遅
・北山とくまさんwww



以上。
でも一番覚えてるのはニカちゃんのあーんです。




そういえばお母さんがまっすーファン宣言したんですけどどうしましょう(笑)
気付いてしまったらしいよ!まっすーファンだって( ´艸`)やった!
前ーに少クラでIt’s BAD?をまっすーが歌ったときたまたま見てて、そのときにまっすーのダンス見て感激してたのは知ってたけど、今はまっすーの歌が好きみたい。うちもめっちゃ好きです負けません。
ミソスープもかなり気に入ってるし。でもこの前ミックススープって言ったのはお母さんです。(爆)



最近てごりんにはまり中なミュンでした(´∀`○)

Category(ジュニア) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH