忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ばとーん!



<シークレットバトンⅡ>
閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえ
る。ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを
拾わなければならない。回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやり
ましょう!!




Q1:けーちゃん
Q2:けーちゃん
Q3:やまぴ
Q4:ママさん
Q5:そら
Q6:ゆいちゃん
Q7:亮ちゃん
Q8:そら
Q9:和ちゃん
Q10:シゲ
Q11:ちっつ
Q12: にゅーす
Q13:草野
Q14: やまぴ
Q15:メロちゃん
Q16: てごりん
Q17:メロちゃん
Q18:そら
Q19:うっちい
Q20:すばる
Q21:亮ちゃん
Q22:亮ちゃん
Q23:メロちゃん
Q24:すばる
Q25:たっちょん
Q26:ちっつ
Q27:シゲ
Q28:草野
Q29:丸
Q30:やっさん
Q31: 松潤
Q32: そら
Q33:?
Q34:聖
Q35:まっすー言いたいところだけどたっちょん
Q36:草野!
Q37:まなみ
Q38:まなみ
Q39:ゆっち
Q40:けーちゃん
Q41:すばる
Q42:ヒナちゃん
Q43:和ちゃん
Q44:家族
Q45:そら
Q46:けーちゃん
Q47:和ちゃん
Q48:ちっつ
Q49:車校の人
Q50:けーちゃん
Q51:高校での担任の先生
Q52:まなみ
Q53:?
Q54:まなみ
Q55:しょこたん
Q56:まっすー
Q57:わからん
Q58:ちっつ
Q59:和ちゃん
Q60:てごりん
Q61:てごりん
Q62:そら
Q63:そら
Q64:ゆきぷー
Q65:てごりん
Q66:まっすー
Q67:ちっつ
Q68:和ちゃん
Q69:すずね
Q70:あさみ
Q71:やまぴ
Q72:ゆきぷー
Q73:草野
Q74:横
Q75:けーちゃん
Q76:シゲ
Q77:森もっちゃん
Q78:メロちゃん
Q79:和ちゃん
Q80:?
Q81:まなみ
Q82:京本くん
Q83:まなみ
Q84:ゆきぷー
Q85:和ちゃん
Q86:深きょん
Q87:まなみ
Q88:自担大好きな人





死んだ。「?」とかごめんなさい。どうしてもわからんとです。
全部思いつきです。
友達ってゆってもほとんどリンクされてる子とジャニの中から考えました。ジャニはだいたい妄想と想像!痛いね!





明日はバーベキューだあああああい(*´∀`*)
PR
Category(バトン) TB() CM(0)
バトン
バトーン!

増田担のまなみから回ってきたのでやりたいと思いまっす!



管理人さんバトン*


☆誰に回すかを05人選んでください。

柘榴ちゃん@章大
和(黒蜜)ちゃん@忠義
ちっつ@亮
そら@漫画(笑
まなみ@貴久


まなみから回ってきたのにまた回すってどう?シュールでしょ?(笑)
単にそんなに回す人がいなかっただけです・・・まなみスルーしてね!



■その05人との関係は?

柘榴ちゃんと和ちゃんとちっつは、高校が同じでしかもヲタ友ってゆう奇跡のお友達です。

そらは、高校で多分いちばんに仲良くなった友達。いつからかわかんないけど高1くらいから今までずーっと手紙交換してる。(すんごい量だよ!

まなみは数少ないにゅーす担の友達でしかも同じ県住みのヲタ友(´∀`○)


■その05人との共通点は?


柘榴ちゃんは、なんだろー・・・安田が好きってこと?(ごめんうちも好きなんだ!エイトの中ではね!(笑
あと、キラキラとか可愛いものが好きなとこ♡

和ちゃんはねぇ、お菓子作ったりするとこ(´∀`○) でも絶対和ちゃんのほうが上手だから安心して!(何が

ちっつは理科室で同じ机だよね!(爆)出席番号が前後でさ♪なんだろー。ちっついつも落ち着いてるからうちとはちょっと違う感じ。大人な感じ!

そらとの共通点?背とか?(笑
あとは話が合う。あと、テストの時とか勉強きちんととするとことか似てるって思う。(いやみんなちゃんとやってるだろうけどさ!
あと成績もほとんど同じだよね( ´艸`)

まなみとはほんとに話が合うと思う!同じにゅーす担だしジュニアも好きだし。考えてること似てるときあるし。うふ(*´∀`*)(ぇ



■05人との出会いは?

柘榴ちゃんは高校入った時って思ってたんだけど、よく考えたら中2くらいの時にプリ撮ったことあったよね!なんか共通の友達がいてね!懐かしいなぁー。

和ちゃんとちっつは高校入ったときだよね(´∀`○) でもぜーんぜん覚えてない(笑)

そらも高校で出会ったけどやっぱ初めは覚えてないね!ごめんねみんな(つД`)でも記憶にあるのはうちがそらの鞄にプーさんいるの見て「プーさん好きなんか?うちも好きなんやってー」とかって言った時(笑
そっから仲良しだよね♪(多分

まなみはうちが元々まなみのブログ読んでて、福井の人って分かって書き込んだのがきっかけ!



■05人がいて良かった~と思う事は?


みんな優しいし楽しい。
ヲタ友とはそーゆう話通じるのがすんごくありがたいです。


■05人とは今後どうして行きたい?


今までと変わらず仲良くしたいですね。こうやってブログとかでもお互いの近況分かるしね(*´∀`*)

まなみとは会いたいね!にゅーす話で盛り上がりたいです。


■05人と喧嘩したことある?

喧嘩・・・?ないと思う。ないよね?あれ?(今和ちゃんからメール帰ってこないのが気がかり
そらとは言いたいこと言い合ってる感じだけど喧嘩って特にないよね。今思ったらすごいと思う!
まなみなんて会ったこともないから喧嘩の要素がないわ!(笑
会っても喧嘩なんてないけどね!



■05人は一生の友達?


そうだねw!一生だったらいいなぁ(ノ∀`*))))

これからもよろしくお願いします!(ノ∀`*))))



Category(バトン) TB() CM(2)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH