忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
こんにちわん

ブログを放置することにしました


自己満だったし少しの人にしか教えてないしそんなに濃いブログじゃなかったかもしれないけど・・・最高に楽しかったです。
1年以上続いたことにびっくりしてます。


高校は嫌な事いっぱいあって、毎日辛かった。
でも、ブログを始めることで大好きなことを本音で語れる場所が出来て幸せ~でした。まじで。
同じ気持ちを持つ大切なお友達も出来ました。みんなありがとう。



もうなんてゆうか、本当にここが私の一番の居場所だったよ。


なんか暗いねー!
別ににゅーす担止めるわけじゃないっすよお!
めっちゃ草野好きだよおおお!
にゅーすがいなきゃ生きていけない!(・・・)



ってわけなので。
ご理解下さい。
リンクしてるみなさんにはコメ残しに行きますんでー!
よろしくお願いします。



てかここ放置するか非公開にするかどーしよおおお
まどっちでもいーか。うん。


でもやっぱ寂しいよー。
どーしよう、明日とか普通に更新してたらどーしよう。
またその時はその時で、なんて気まぐれな人だと呆れてやってください。



それでは!また会う日まで(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



本当にありがとうございましたっ
PR
Category(日記) TB() CM(1)
えええええ



き、聞いてよ!

関目くんが・・・!






一個下だったあああああ!
年下ぁああぁあぁあああ!
うわああああどーしよおおお


なぜかヲタクは興奮しています(*゚д゚*)
それではおやすみなさい(*゚д゚*)
Category(日記) TB() CM(2)
星が消えようとも
まだまだ暑いですねー。
溶けそうですわあ。



ってゆーか!(いきなりすいません)
何があるんだにゅーす!
気になって寝れやしない!

気になるー気になるよーお母さーん。
台湾魂の後ってこと・・・だよね?
ツアー?何かな。
シングルとかアルバムだったら個人的にはやだな・・・W博なしでやめてよってなるな(つД`)
でもそれにソロがぎっしりだったらちょお嬉しいかもな。
スノエクは必須だよね。うんうん。
あれ、嫌とか言ってぶっちゃけ嬉しかったりしてっ☆(・・・)


までも、何でも嬉しいよ。
にゅーすで何かあるってことが、うちらにしたら最高に嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この気になってる時間が好き~♪
なんかある前が一番楽しいよね!!!
あ~楽しみだなぁ~(*´∀`*)



そういや昨日エイト新曲聞いたよおおお(゚∀゚)!

「君のために生きようか 
 惚れたもんだからしょうがない」

すごい良いと思った!
シングルの中では確実に好きな方に入ります。
うちって聞けば聞くほど好きになるみたいだからこれからもっと聞く機会があると思うと絶対好きになるねこれ。(長)




あ!
今有閑倶楽部楽しみだなーって書こうとして、そっから今クールのドラマはもう終わっちゃったなーって思って、花君良かったなーって思ったけど感想ひとつも書いてなかったことに気がついたあああ。
あれだけ裕典くんに心奪われてたのにねぇ・・・!
堀北真希ちゃん可愛い可愛い言ってたのにねぇ・・・!

いや~そりゃもう感動した!
芦屋が本気で泣いてるから・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
特に「難波・・・先輩・・・」がやばかったよおおお。
早くDVDにおとそう。

でももう終わったって思うと寂しいねー。
もう中津が見れない・・・
ってゆーか何気に関目が好きでした。(告)
今から関目くん役の俳優さんを調べようと思うくらい好きでした。
そして意外に自分の中の裕典くんブームが終わりかけててびっくりな訳ですが!(爆)
好きだけど、前ほどじゃないっす。
毎日今日こそは早い段階でコメ残そうと必死になってた頃とは違います。
でも奇跡的に一回だけ30人目くらいにコメ残せたことがあったよ!
あの頃は1000人超えで喜んでた裕典くんなのに、今じゃ1000なんてあっという間だね!
ブログ始めた頃からずっと応援してきた人とかもきっと感動するだろうねえええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんか、何の話してたかわからんくなってきた!
今日はもう寝ようかな。
あ、関目検索してから寝ようっと!


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
Category(日記) TB() CM(0)
全てが幻のようで


どおも。
まだ買えてません。
プレゾンサントラ。
草野おおおおおおおおお!



さて、
今日はそらと遊びました(゚∀゚)!
本屋で待ち合わせして、もういるよって言うから店内ぐるぐる周ったのに見つからないそら(゚Д゚≡゚Д゚)
髪型と服装が違うだけで親友がわからないなんて・・・!(自分を疑ってみる)
いやーみんな大人になってゆきますね。
女になってゆきます。ううう



ぶらぶらしてからご飯食べたりいろんな話して、むかつく話聞いて、びっくりな話も聞いて、ラーメンを上手く吸えないのを笑われて、ふたりとも同じくらい残して店を出ました。
ってゆうか、お店入ってしばらくしてから「メニューお決まりでしょうかー」ってきたとき「忘れてたー!」って二人して言ったのがうけた(笑)
メニューとかすっかり忘れてたよねえええ!(どんだけー)


まぁいろいろ楽しかった(つω`*)
久々の学校も楽しかったし、31ででっかいこおろぎが床にいて、うちはめっちゃ硬直してるのにそらは「写真写真!」とか言ってデジカメ出してくるし!
しかもズームしてる間にソファの下にお隠れになるビッグこおろぎさん。
いやーびっくりした。
しかも「こちらドアが開きにくくなっております」とかって張ってあるドアがほんとに開かなかった衝撃。
開きにくいとかじゃないし。
開かないし。


ってか今思ったけどプリ撮ってNeeeeよおおお!
うちらちょっとは大人になったのかしら・・・?
プリ撮らないとかすごいな!
忘れてたよプリとか!



またどっか行こうぜ(*´∀`*)(その時はプリクラ撮ろうぜっ)





そして今日はあたしが夕食当番だったからマッハでお家へ帰るもののお母さんに「ちょっとそこまで連れてって!」って言われて、今日は車運転しまくりでした~
んで帰ってから即ご飯作り・・・!
山芋で見事にかゆくなるあたしの手。(・・・)
山芋の成分って何~?
食べても大丈夫なのになんで触るとこんなにかぶれるんだ。
こんなにかぶれるなら食べたら普通死にそうだけどな。
ま、どーでもいいか!




それにしてもにゅーすネタがないよおおお。
寂しいよおおお。

にゅーすまいるの亮ちゃんの言葉がdkwkだよぉぉぉぉおおおおお。
ま、期待して待ってますわあ。




んじゃ寝ますw(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
Category(日記) TB() CM(0)
はにかんだ最高の笑顔と


こんちゃあああ。


さっき初めて炊飯器でチーズケーキを作りました。
すっごい柔らかいから失敗したかと思ったのにちょーうめー。
冷やしたらまじうめー。

って感じで嬉しいです。
私も、やればできるんだな、と思いました。

でも美味しくできたのは炊飯器でやったからかとか聞かれたら知りません。
比べたことありません。
ってか知りません。
でも良いと思います。
なんか、炊飯器使うってだけで「私ってすごい」とか思えます(爆)


ってゆうかネタがない!
今ライフ見たいけどお父さんがなんか妻夫木のドラマ見てるから録画しといた。
ってか妻夫木かっこいいねー!
昔あれ見て好きになったんだ。
あの、なんだっけ、あのー・・・(何)
そう!ジョゼと虎と魚たち・・・みたいなやつ。あってるよね?よね?
ちっつなら分かるかな、映画知識すごそうだし!
でも洋画好きだから興味ないかな?
どーでもいいけどうち、映画館で洋画見たことないんだよね。
なんかお金出してまで見る気にならん。
映画館で洋画見る人はかっこいいと思う。




んでんで、ジョゼと~見て好きになったの!
特に興味なかったのに、あれで一気に持ってかれた!
でもあの映画って、ちょっとあれだよね、一人で見たいよね、うん。
まあそんな感じ。(笑)




特に書くこともないのに更新してしまった!


ではではおさらばです(。・ω・。)ノばいちゃ
Category(日記) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH