忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いつまでも空を見上げ続けてた


どーもー!

今日はいつにも増して眠いですううう!
でも昨日も気力なくて更新できなかったから更新するのです!
よしっ!
山本裕典くんを見習えっ!(今日も裕典くんにぞっこんなジャニヲタ)



昨日はバイトなかったからママさんとお買い物に行ってきたんだけど、やっとこさ、卒旅の写真を現像しましたよー。(卒業式のも入ってた)

遅!ってゆうつっこみはしないでください。
そのつっこみは自分だけで十分です。
でもね、一緒に旅行行った子もできてないからね、うん。
結構前に一応現像はしてたけど、焼き増しのアンケとってそのまま放置だから(笑)
んで最終的には、「忘れた頃に見るのがよかったりするんじゃない?」みたいな(爆)
美化です。美化。


でもデジカメの現像をお店でしてもらったの初めてで楽しかった!


んでね、現像した後食料品売り場で買い物してたら、そこでバイトしてる人にギャル男みたいな人が多くてさー!
レジもギャル男、その後ろのレジもギャル男、そこで品出ししてる人も・・・ギャル男!みたいな。



そしたらママさん、品出ししてるギャル男見て、
「あの子、ぱっと見かとぅーんやわ!」

レジのギャル男見て、
「ほらほら、この子関ジャニに似てる!」


いやいやいや、グループ名かよおおお!
ってゆう、そんな話。(笑)



ネタがないねー!
あ!明日髪切ってこようと思ってるんだけど、ついにばっさりいっちゃおうかなーって。
中学からほとんどロングだったから、冒険してみるよ!メリディアン!
でも美容師さんに止められたらやめます。
高2くらいのときもボブにしに行ったらとめられました。
髪の長い子が急にばっさり切ると大抵後悔して帰るんだよね、みたいな。
さ!明日こそは切るぞおおお(多分


そして!
今日医療事務の合格通知が来ましたーーーーー!
受かった・・・(´;ω;`)
よかた・・・(´;ω;`)

励ましてくれたみなさん本当に感謝ですありがとうです(´;ω;`)ううう
でもこれからが正念場!
就職・・・_| ̄|○


あーあ、早くDVD出ないかなー!(お決まり)



んじゃっ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
PR
Category(日記) TB() CM(2)
涙なんかはもういらないでしょ


今すごいいっぱい書いたんだけど全部消えた・・・_| ̄|○


モヒカンとかてごりんとか山本裕典くんとかいっぱい書いたのにいいい!


ぐすん。
なんてこった。
このやろおおおおお(´;ω;`)
もう肩ぱんぱんだし、疲れたし、いいですよーだ(´;ω;`)



ま、一番熱入ってたのが山本裕典くんなんで、良しとします。(・・・)
にゅーすに飢えてるんです、すいません。



最後に一言、

山本裕典くんかっこいいねえええ!



んじゃ今日のモヒカン見てくる!
ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
Category(日記) TB() CM(0)
今日は帰れないの


昨日の深夜にイケパラ見ました!
みんなイケメンw
本当パラダイスですね。
水嶋ヒロくんには全く興味がなかったのにちょっと気になってきたし。
小栗くんは文句なしだけどやっぱ類の役がはまりすぎてて負けてるね。
斗真かっこいいねぇあいつ。
久しぶりに見たけどやっぱかっこよかった。
なんか斗真がぴーちゃんとご飯食べに行ってたりするの想像しただけで鼻血出そう(笑)
あの子、名前なんだっけ・・・今昼ドラやってる子。マイフェアボーイ?なんかそんなやつ出てる子もすごいかっこいいよね。(今調べたら山本裕典くんだった)


しかも堀北真希ちゃんほんとかわいいんだけど!
似合うねー男役!
「俺」とか言ってもめっちゃ可愛い(´∀`○)
声もすごい好きー



ネタがないーって思ったけど、シゲ猫とかメン愛とか最近一切触れてなかった気がする・・・!
なんかね、今日メン愛更新日じゃん!とか、シゲ猫見なきゃ!とか、全然思わないんですよね最近。
そんなの忘れてます。
んでいつもぴぃ日記見るときに気付くのです。
今日だってにゅーすまいるの更新のこと今気付いたしね。
今日誰かも分からん。   

(携帯チェック中)

シゲだった(笑)
で、特に感想もなく、はい(笑)

あ、でもこの前のメン愛は感動したね。
けーちゃんの号泣が目に浮かぶよう。
ほんとにがんばったんだねぇ・・・!大阪も無事に終わるといいね!
無事に終わってプレゾンにバトンタッチしてね!


プレゾンのこと考えたら何も手につかなくなりそうだからあんまり考えないようにしてたんだけど、やっぱ1週間切ってるとどうしようかと思うよ・・・!どうしようか!ねぇ草野、どうしよう!(壊)


毎日草野のことだけ考えたいわ。
あープレゾン上手くいきますように!
草野と内くんが認められますように!
ふたりにみんなの気持ちが伝わりますように!



今から今日のはねとび見ようっと。

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
Category(日記) TB() CM(0)
残るのは後悔だけ

はろりーん!


昨日今日明日とバイトがなくてうはうは!なミュンです。
先週は初日から14-21までバイトで足腰死にました。しかも1時間の休憩が長すぎて暇で暇で(笑)
1時間で警備員のおっちゃんの半生をほとんど知った気がする。


んで先週はバイトの緊張とストレスかなんかで全然食欲なくていつもの半分もご飯とか食べてなかったから痩せた・・・みたい・・・!
木、日って合わせて3人に言われたんだけど。
あたし体重すぐ変われると思う。自由自在だと思う!
夜ごはんの後に甘いものとか食べないようにすれば、1週間で2キロくらい落ちるんだよねえええ
それを知りながら生活を変えられない切なさ(笑)だめだね。
ここ1週間ほんとに食欲なくて倒れるかと思ったんだけど、昨日は次の日バイトないってゆう安心感から夜中にまっすーの暁&北山の「愛してるよ」の回の少クラ見ながらおはぎをむさぼり食ってしまったよ。
やっぱその分の食欲は後で返ってくるんですね。(・・・)


なんか書くことあったかなー。(携帯チェック中)



みゅーじっくじゃぱん
まっすーの目がいっぱいの服
草野が妖怪みたいな目って言ってたやつ
てごしがカラオケでロマネ!
すばるのものまね似てる!
まっすーもうすぐ21とか



だってさ。(他人事
なんかひとつひとつそんな話広がらなさそうだからここでやめとこう(笑)



今プロポ見てるんだけど、青春っていいねーーーーー!
いいなー青春って!いいなーーーー!(お前幾つ

あたしの青春は中学校で終わってた気がする(爆)
プロポみたいな青春したいな~
水風船ぶつけ合ってはしゃいだりしてみたい(笑)
いいないいな。
あー大人になりたくない!就職なんて考えたくない!責任負いたくない!
すいません暴走しました。でもほんとに最近よく思ってること。



ぬあー!
なんかしんみり!
お笑いでも見よっかな。
最近ようつべですべらない話見るのが好き(笑)

んじゃ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
Category(日記) TB() CM(0)
からさわぎ

今いつもはライアーゲーム見てるとこを録画して、たまたまから騒ぎ見てたらエイトの話とかOSSAN?とかばっどぼーいずとかの関ジュの話してて、おおおー!って思ってたら、前列の子はやまぴと幼馴染・・・って・・・!
本当かい?
いやーびっくりした!
なんかちょっと雰囲気かなんかがやまぴの妹に似てる気がしたけど。


さ、ライアーゲーム見よう(笑)
Category(日記) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH