忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
残るのは後悔だけ

はろりーん!


昨日今日明日とバイトがなくてうはうは!なミュンです。
先週は初日から14-21までバイトで足腰死にました。しかも1時間の休憩が長すぎて暇で暇で(笑)
1時間で警備員のおっちゃんの半生をほとんど知った気がする。


んで先週はバイトの緊張とストレスかなんかで全然食欲なくていつもの半分もご飯とか食べてなかったから痩せた・・・みたい・・・!
木、日って合わせて3人に言われたんだけど。
あたし体重すぐ変われると思う。自由自在だと思う!
夜ごはんの後に甘いものとか食べないようにすれば、1週間で2キロくらい落ちるんだよねえええ
それを知りながら生活を変えられない切なさ(笑)だめだね。
ここ1週間ほんとに食欲なくて倒れるかと思ったんだけど、昨日は次の日バイトないってゆう安心感から夜中にまっすーの暁&北山の「愛してるよ」の回の少クラ見ながらおはぎをむさぼり食ってしまったよ。
やっぱその分の食欲は後で返ってくるんですね。(・・・)


なんか書くことあったかなー。(携帯チェック中)



みゅーじっくじゃぱん
まっすーの目がいっぱいの服
草野が妖怪みたいな目って言ってたやつ
てごしがカラオケでロマネ!
すばるのものまね似てる!
まっすーもうすぐ21とか



だってさ。(他人事
なんかひとつひとつそんな話広がらなさそうだからここでやめとこう(笑)



今プロポ見てるんだけど、青春っていいねーーーーー!
いいなー青春って!いいなーーーー!(お前幾つ

あたしの青春は中学校で終わってた気がする(爆)
プロポみたいな青春したいな~
水風船ぶつけ合ってはしゃいだりしてみたい(笑)
いいないいな。
あー大人になりたくない!就職なんて考えたくない!責任負いたくない!
すいません暴走しました。でもほんとに最近よく思ってること。



ぬあー!
なんかしんみり!
お笑いでも見よっかな。
最近ようつべですべらない話見るのが好き(笑)

んじゃ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
PR
Category(日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH