忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
溺れていくままに



なんか最近ぶろぐサボりぎみですねー
書きたいんですけどね・・・いつも疲れてパソコンする気になれないのです(´;ω;`)



てか今日バレー、やっぱ福井は入らなかったみたい・・・
福井では深夜とかにやるのかな?てか、やるの?(笑)
まあそのうちようつべにうPされるでしょう!うん、待ってる!

そして今日はテゴマス見れないことにショック受けてたんだけど、パパムス(・・・笑)とか新ドラマの直前SPみたいなのあるの知ってちょっとテンションあがってたら、すっかり少クラ忘れててかんなりショックだったー(´;ω;`)
少クラは20分くらいから見たよ。
亮ちゃんがドライブ中渋滞にはまった時のセリフくらいから録画できたよ。
たっちょんがすごいいじられてたね!
しかも何あの安・・・!ちょおリアルに男前・・・_| ̄|○

あーなんで忘れてたのおおおお
来週は絶対忘れないぞ!!!
がんばるぞ!!!


ちなみに関ジュのこと全然詳しくないんだけど、薫太くんがちょっとお気に入り。
笑い方が気になって好き。
てか薫太の笑い方聞いて笑ってるけーちゃんが好き。(え?)
しかもあれで16!?
めっちゃ大人っぽいねー!
東京より大阪の方が大人っぽい気がしないでもない。
多分薫太の影響ですね。
てかなんであたし途中から薫太呼び・・・!(爆)




てか今日の夕方気付いてびっくりしたんだけど、パパムス今日からだったってゆうね!!!
早いねー!

まだ見てないから今から見ようと思います。
すごいかっこいいらしいじゃないですか・・・
たしかにあのモヒカンはかっこいいよなあ・・・
よし!今から見よーっと!



今日久しぶりにめっちゃ運動したんだけど、こんなに汗かけるんだ・・・ってくらい汗かいたわあ。
バスケとかけいどろとかした!
けいどろって、どろけいって言う人いっぱいいるよね。
うちはけいどろ派ですけどね。
でも久々に運動してめっちゃ今さわやか~なのです。
とっても楽しかったのです。
しかも、バスケ中にボールが顔面にバーン!ってなったのです。
顔面ktkrなのです。
そしたらみんなすっごい優しくしてくれて感動したのです。
そんな、ミュンちゃんでした。



ぐんないっ。


PR
Category(ジャニーズ) TB() CM(0)
重ねた温もりに少し甘えすぎて
Hey!Say!7がデビューということで嬉しくてしょーがないです。
はっきり言って好きな子ばっか!
特に知念くんと有岡大貴と高木ぃが好き!なんでか有岡くんだけフルネームで言っちゃうんですけどね・・・なんでだろう・・・
大ちゃん・・・とか言えないですなんか。
しかもここだけの話、さっきまで「ありおかたいき」だと思ってたんですけど・・・
さっき知ってびっくり!
ええええええ!たいきじゃねぇのおおお!?みたいなね。
だいきって・・・普通だな・・・!(えええ)
でもずっとありおかたいきって言ってきたからそう簡単には覚えられそうにない!
ありおかだいきありおかだいきありおかだいき・・・
へいせいの中で一番好きなのに名前間違えてたとかショック!(つД`)


ってゆーか若すぎだろおおお!平均14,6歳って何ー!怖い!何か怖い!

とうとう自分より年下がデビューですか・・・
ってゆうか自分より年下を好きな自分が信じられん。
ってゆうかあの子らが自分より年下なことが信じられん(笑)



それにしても「ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン(仮)」って見るとリアディゾンが隠れている気がするね。
ジュニア魂とか楽しそうだなあ。
でも好きな子いっぱいいて誰応援すればいいかわからんくなる気がする!
でも最近光がなあ・・・
光が好きなんだよね。
いくじなしがやばい!もう何あれ!はやくデビューしてよ!
やあがアルバム出したら絶対買うよ!(シングルは?



その前にへいせい・・・CD買いそうだなあ。
どうしよう。
にゅーすはどうなってんの?
台湾魂?
シングル?
アルバム?

台湾のテゴマスはどうだったんだろ。
まだ画像でしか見てないけど、なんか衣装おそろで双子みたいでかわゆすだった。
しかもなんかまっすー足細く長く見えた!なんでだろう!(失礼)




そうそう!CM!の曲!
チェンジザワールド?チェンジワールド?なんかそんなやつ(笑)
なんかチェンジっていう文字見るとプレゾン思い浮かぶね。
ヒロくんは今頃頑張ってるんだろうね!内きゅんと!
舞台初日とか、考えるだけで緊張する。
後で今日のプレミアム見よっ。




あーーーーーえむすてのたっちょんが頭から離れないーーーーー
誰か助けて!止めて!あたしの頭の中のたっちょんを止めて!
取り除いてえええええ!
かっこいいかっこいい声かっこいい歌うまいちょおかっこいい今のビジュやばい黒髪最高!
あーかっこいいねえ。しかもセンター。
あの「重ねた温もりに」からたっちょんのとこだけ何回も見てたらお父さんが来て、「関ジャニ?この曲聴いたことないな。でもこの子良い声してるし歌うまいね。」って!
「そうやってかっこいいんやってえええええ!いつもドラム叩いてるのにちょお歌うまいんやってええええ!」って言っといた。
ここ1週間は小山担でしたが、今日からしばらく大倉担になりそうです。(・・・)

お願いだから早く草野をメディアに出してくれ。
草野見ないとやってけないよお!



んじゃ勉強してくる!ばいびゅん!



Category(ジャニーズ) TB() CM(2)
繰り返すよ君の名を
いやー長引くね!
なにがって?あたしの風邪だよ。
復活したとか言って咳が出る出る。熱が出る出る。
毎回どーでもいいですよねあたしの風邪ネタは。(笑)


今日は学校まで、ってゆうか駅前までパパさんの出張に便乗してタクシーで通学しました。朝から急ぐスーツ着たおじさんたちを見ながら優雅に通学してやりました!2000円でした!
パパさん・・・バスで行ったら290円もしくは330円なんだよ・・・あなたはをれを知っていますか。
考えらんない!パンフ買えるお!内輪4人分買えるんだからっ!(ヲタク目線)


それはさておきさっきやっとようつべで、みゅーじっくふぇあ21のテゴマスと谷村さんのコラボ見た!
入らない地域はこれが頼りですありがたいですほんとに。
てかチャンピオンめっちゃかっこいいすなあ!テゴマスってアイドルじゃないよなもう。アーティストだアーティスト。いちあーてぃすとだ!(どうした)
ってかチャンピオンの時てごりんは歌上手すぎてちょおおおおかっこいいしまっすーは低音すぎていつもの可愛さのカケラもないし、なんか感動w
まっすーの低音やばいなあれ!誰の声かわからんくらい男前な声出すんだもんお姉さんびっくり。

ちなみに「いい日旅立ち」はよく知ってる歌です。何を隠そう、幼稚園の卒園式で歌いましたからね。はい。(どうでもいい)
でもねー、いやーーー、渋い!渋いねええええ!幼稚園児が「ああ~ 日本のどこかに~ 私をっ 待ってるっ 人がい~る~」みたいなね。
すごいな。
その頃流行った曲なんかな?でも今で言う、「桜」とかそんな感じ?歌手の曲歌っちゃうみたいな?でもそれとこれとは訳が違うぜ。もっと何かあったろう!(笑)
ま、それもいずれあたしがにゅーすを好きになってテゴマスが結成されて谷村さんと共演する、っていう全てを想定してのことですけどねー!(強がり)



そういや!今日は朝めざましで仁くんネタがあったね(゚∀゚)!かつんネタ(゚∀゚)!
完全復活かあ・・・良い言葉だな。
その言葉をもっと身近に感じられる日が、もっと大切で忘れられない言葉になるときがやってくるのでしょうね!あは!(壊)
たっちゃんめがねやばいしねー。あんなにめがね似合う人そんなにいないよねってくらい似合うと思う。いいよーたっちゃん。安心するわー。もう迷わないって感じが(笑)

しかもその後知念くん取り上げられてたね!びっくり!何!知念くんってハットリくんの子役だったの?一回テレビで見たけど全然気にしてなかったからびっくりした!
しかも昔もめっちゃかわゆなんですけどおおおお(ノ∀`*))))
今も最強に可愛いけども昔もかわゆ!
しかもなんかユニット出来たんだって?もうそろそろついてけないんですけど?(笑)
でもちびジュめっちゃ可愛くて好きだから出来るだけついていきたい!


さ!明日時間あったら昨日の少クラ見よっと(*´∀`*)
あ!今日けーちゃんにゅーすだった忘れるとこだった危ない!(またか)


それでは!

Category(ジャニーズ) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH