忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
君を失いたくないんだ


エイトドーム魂

ダブルアンコで内くん登場




もうこれで、本当のおかえりが言える気がするよ。

なんかね、それ聞いてからお風呂入ったんだけど、泣いたよあたし。
プレゾン映像で内草見れたときも泣かなかったあたしが、泣いたよ。
震えたよ。
未だにエイトとエイターのこと考えたら自然と目から水が。・゚・(ノД`)・゚・。


なんてすばらしいんだろう!
感動ってもんじゃないね!
夢みたいって、こんなことをいうんだろうな。とか思ってみたり。


今日は昨日のチューボーシゲと少クラにゅーすを書きに来たのに、それどころじゃなくなった!
エイターまじでよかったねえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
泣いていいのか笑っていいのかわからん!
とにかくちょお嬉しい!そんだけ!

もう自分がにゅーす担なんて関係ないですよね。
エイトは8人で最高で最強です。
にゅーすだってメン愛負けてる気がしないけど、ぶっちゃけエイトも負けてる気がしません。




ここまでして何もない訳ないよね。
どんどん道が出来てる。


チューボーも少クラも最高だったけど、なんかそれどころじゃないよ。
にゅーすにも希望が見えてきた。


PR
Category(You&J) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ミュンちゃんとメールしてるあいだずっと顔にやけながら半泣きやったんやよう!
ありがとうがありがていっ(;∀;)
エイトとエイターのためにありがとうっ
順調に前に進んでるもん。
絶対もどってくる!



おかえり!内草あああ!!!!
和 2007.08.08 Wed 15:11 EDIT
和ちゃーん!
エイトまじかっこいいねー!
なんていういか、やること成すことが!


戻ってくるよね!
がんばろう!
ミュン 2007.08.08 Wed 20:55 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH