忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
瞳を奪われたままで


実はイケパラで堀北真希ちゃんが寝るときに着てるTシャツを着て寝ているミュンでーす。(まさかのおそろい

携帯からこんばちわー!




さっき気付いたけどテゴラジあっという間でしたね!
火曜日に終わってたのか…!
なんか今週ちょお早いわあ。
何も覚えてないし。
眠いし。(…)
今日も帰ってご飯食べたら知らない間にソファでぐったり寝てたし。
ぐっすりじゃなくてぐったり(´・ω・`)


そんで今は起きてお風呂入ってまたソファで寝そうになりながら今日のMステ鑑賞中(ノ∀`)+。


うちてっきり平成4回目かと思ってたよ!
さすがに4回は出ないか。
平成生まれだからってそんなひいきはないか。

それにしても今日も知念くん回ったねえええ!
毎回感動しますよお姉さんは。
みんな可愛いし大ちゃんかっこいいしっ♪(でもCD買うまでじゃない人

しかも明日明後日握手会とか…!
きゃわわわわわー!!!(ファンと握手してる知念くん想像したヲタク

しかも岡本くん(?)かっこよくない?(笑)
あの子かっこいいねー!
気になるー!




てか、今更なんだけど月曜日のメン愛がつぼった。
まっすーめっちゃうけるわー。
「手が、うふ」みたいな(笑)



まあそんだけっ!
んぢゃまた!
PR
Category(携帯) TB() CM(0)
目の前が君のステージ

こんばちわー。


今日はバイトに新しい子が3人も入りましたよー。
夏休みですね、うん。みんないい子っぽくてほんわかしました(*´∀`)
仕事は戦場だけど(笑)


ってゆーか早くない?
もうすぐ8月とか…
まだ夏って感じしなくない?
早いなー8月…!
しかも今週末にはもうテゴラジとかありえなくない?
早くない?


もう全然意味が分かんないからね。(笑)
いつから稽古してたんだろう。
謎だねー。
まあ事務所自体が謎なんでね、それはしょうがないですよねー!



あー早く8日にならないかなー!
また言ってるどーしようもない子です。


ちょおー楽しみだなーほんとっ(人´v`)
ホテルとか空港の映像もあるとかほんと…



どんだけー!




だよね。
早く見たいなあああ
待ってられん!



てな訳で恒例の「DVDまだかなー」ってゆう〆です(笑)

今パパさんがパソコン使ってるからあんまり書けないのでこの辺でっ(*´∀`)


ばいばーい!

Category(携帯) TB() CM(0)
思い出してあの日の約束を



シゲが二十歳になりましたね。


まだ二十歳?って思うけど、今のシゲは歳相応だと思うよ!(今のとか(笑

やっぱモヒカン、イケてんねぇ。
爽やかっすよぉ。


シゲの演技見て、うちのママさんが言ってたよ。
「シゲって演技上手いんだね、歌よりこっちだね」って。(笑)


健太先輩もいいけど、うちはシゲの歌声も好きだよ。
紅い花なんてシゲソロのためにリピってたようなもんなんだから…!(本気)
そんくらい好きっす!


ノリつっこみも最高だしね。
けーちゃんにゅーすはシゲの回がいちばん楽しみなのです。
こやシゲ愛好家の一人だからね。



まぁこれからもにゅーすのいじられキャラとして頑張ってね!
頭良いのにいじられキャラって、冷静に考えると萌える…!
でもシゲに「萌え」って合わない気がしてあんま使えないんだよなー!(笑)

これからは平等に萌えれるように努力するね!(どんな




シゲ好き!

んじゃもう寝るね。
昨日の生こやシゲやまぴすごい良かった(ノ∀`)+。
んじゃまた今日も頑張ろうか!
草野かっけ!
おやすみん☆+゜
Category(携帯) TB() CM(0)
好き


内草かっこよすぎて吐きそう
Category(携帯) TB() CM(0)
小さなぬくもり大きなパワーに


遂に土曜日に試験が終わって割と平凡な生活をしていますけども。

なんか気が抜けて風邪ひきそうな予感。リアルに(笑)
今日寒かったし。


しかも午前中人足りないとかって軽くバイトにかりだされたし。
疲れたから早く寝よっ。


ここ何週間か2時とかに寝てたからそろそろちゃんとした睡眠取りたいです(…)
若いからってねぇ…
続くとキツいときありますよねぇ…

てかうちらって若いの?
お姉さまたちからしたら若いんだろうけど、平成とか見てたら不安になる(笑)
個人的には15か17で止まってたかったなあ。うん。


そーいえば!こないだ風邪長引いたときにした血液検査の結果聞いてきたよー!
「100点」とか書いてあった(笑)
良かった!
でも100点とか見ると最初は診療報酬の話かと思った。ら、結果の話だった。
でもこんなに不規則な生活してても大丈夫なんだねー。まだいける気がする。(強気



でも本当今日は眠いので今日中には寝たいと思います。




明日プロポ最終回だね!楽しみw
今までので一番好きなのはこの前の回です。なんか良かった。初めてリピったかも(笑)
明日やまぴいろいろ出るかな?



最近ぶろぐ全然更新してなかったから明日からはちゃんとしたいと思いまーす!

ではではおやすみなさい!
Category(携帯) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH