忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
そんな増田さんに
















キュン













PR
Category(携帯) TB() CM(0)
僕を包んでくれよ


寝れないので真夜中にぶろぐ更新中!


*トロイ

キスシーン見たよ見ましたよ…!
ちょおかっこいい、やばい、けーちゃんやばい、小山かっこいい、とかしか言ってない気がする(笑)
しかもテゴマスまで…!やばい!にゅーすかっこいいなあ…
舞台最後まで無事に終わりますように!



*グータンにヒナ

なにげなくグータン見てたらゲストにヒナちゃん出ててびっくりした('Д')
しかも小窓に写るヒナちゃん見てたら江角さんがすばるに見えて一人で心の中で爆笑しました。似てた。髪型が紛らわしいよねー!(笑)



*かつんとベッキー

かーつんかつんのベッキーがかなり面白くてベッキー大好きになった(ノ∀`)
ものまねとか元彼の話とか全部面白かったんだけど!
いやー、ベッキーいいねえ♪なんか人間がいいよね。中身が良さそう。うらやましい。
だからなんか、ベッキーならかつんの誰かと付き合ってるとしても全然嫌じゃないし、むしろどうぞどうぞって感じです。
もしそれがにゅーすでもあたしは大丈夫っす。
なんか話発展したけどちょっとタブーな話だった気がしないでもない。

もやもや!もや!
にゅーす担がんばろうぜぃっ!!!



眠くなったら消えるからもうちょっと書かせてね。


*どん ぴしゃ

バイトのレジにね、来てしまいましたよ遂に!

どんぴしゃタイプ!死ぬ!
かっこよすぎてってゆうかタイプすぎてはまりすぎて息止まるとこやった!
多分24歳。いや、3でもいけるな。2でも全然…でも逆に26とかでも…(結局そうゆうのわからない人

とにかくかっこよかったのです。
相当なタイプだったのです!
どっきどきしたのです。
しかもなぜかその人、支払いのときにカードとお札を手渡しでくれたのです。置く場所無視して手渡し…!どっきゅーん!でした(爆)
すいません低レベルな女で…
ちなみにその人、にゅーすでいえば内きゅんで、エイトでいっても…内きゅんでした(…)




良かった眠くなってきた
寝ますね


昨日お父さんがお母さんに好きな言葉を言ってた
どっかで見て気に入ったらしい


「がんばらないけどあきらめない」


あたしも好き
でももうちょっとがんばる
後一週間
軽く消えるかもしれません
が、
消えないかもしれません
とにかくがんばるわ
結果は分かんないけどまだ終わってないしチャンスはいっぱいあるしなくてもつくればいいしまた何か見付ければいいよね



Category(携帯) TB() CM(0)
トロイ


明日は1日中トロイのこと考えてるからね。


自信もって
頑張ってね
絶対成功するから
主役だから
にゅーすの小山慶一郎が
主役だから




大好き!(結局
Category(携帯) TB() CM(0)
どうしても 考えちゃうのさ


昨日のけーちゃんにゅーすのけーちゃんの声が枯れてて、久々のハスキーボイスなりかけな小山に感動したヲタクです。


しかもなんかいつもよりしゃべり方かっけ!
何?合(同)ハイ(キング)の話のとこで、てごりんの合同配達につっこんでる小山に惚れた(マニアック)


でもやっぱ一番はハスキーボイスだよねえええ…!やばいなあれわ。
いやー稽古頑張ってるんだね。
山崎裕太くんのブログ見てると、なんか嬉しくなっちゃうね。
頑張ってるんだなーって。みんなに好かれてさ。みんなに好かれてる小山さんがにゅーすにいるってことが嬉しい。
でもばりばり歌ってる小山さんなんて想像できないよー
早くはいすくーるみゅーじかるDVD出してね
早く見たい!



今日は勉強に疲れてしまいました。
勉強のこと考えると、時間が欲しくなる。足りない。あーあと一ヶ月もないよ大事な試験まで!どーしよう。
今日も勉強明日も勉強。
あ、でも明日は夜までバイトだから家では勉強する時間ないからほんと焦る!もうどーしよう!
1日あと2時間欲しい。とか言ってるけど多分あったらあったでまたあと2時間欲しいとか言うんだろーな。
そんなもんだよねえ。


今日なんか朝から調子悪くて喉が痛いんだけどかぜかもしれない。唾飲むの痛い。
昔から気管支弱いからちょっと体調崩すとすぐ喉にくる。
辛め。
だから久しぶりに今日中に寝ようって思ってたのにもうこんな時間…!



やまぴ日記見て寝ます
おやすみん!

Category(携帯) TB() CM(0)
朝から

今バスの中
ひどい雨とひどい雷でびびってます


朝から泣きました
ドライヤーかけながら声をあげて泣きました
草野の存在は思った以上に大きいです





内くん

ヒロくん


復帰おめでとう






本当に


ありがとう

Category(携帯) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH