忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
夢は未来の君からのメッセージ



ああああ、にゅーすのメン愛にやられまくってるミュンちゃんですよお。
昨日はちょっと力尽きて更新できなかったので今書いてますよお。


なんだあの最年長は。
メン愛すぎて痛い。
存在がメン愛だ。
きっとヲタクを泣かせることに快感を得てるんだ、そうに違いない!
なんであんなに優しいのぉぉぉぉおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


メン愛更新のときはさ、今日はきっとやってくれるんだろうなぁとかって思ってたんだけど、それでもやっぱり本当に祝ってくれてると、分かってたはずなのに「けーちゃーん(´;ω;`)」ってなるわけで。


これだけで夢は膨らむ一方なのに、まさかラジオでねえ。
嬉しいとかより思いがけなさすぎてすんごいきょどったんだけど。(笑)
リアルに「え?今なんて?」ってなった。
もうなんかさ、ラジオなのにこやシゲのしてやったりな笑顔が目に見えるよね。
にゅーすにっぽんかけてくれたり、きらめきかけてくれたり、やっぱめんばーも必要だよね、そりゃそうだよね。



なんでこんなに好きにならなきゃいけないんだ!
にゅーすめんがもうちょっと仲悪かったらこんなにはまらないはずなんだけど?
もうそのメン愛がたまらん。たまらーーーん!





これから内草がどうなるかなんて誰もわかんないけど、なんかこういうの何回もあったけど乗り越えてきたよね。
デジャブ?みたいな。
だから今度も行ける気がするよ。
根拠はないし、逆の根拠はあるかもしれない。
けどいつか叶う気がする。

大どんでん返しだあああああ!!!

こんなことここでさらっと言ってていいんかわからんけどね!(・・・)






ってゆうかどーでもいいんだけどさっきまで「ぐんもーにん ぐんもーにんはにー!」って言ってると思ってたパンプキンの歌詞。

ふと、「あれ?かもんはにー?」ってなりました。


ぐんもーにん かもんはにー ですか?ですよね?


なんだー。
ちゃんと聞いてないからこういうことになるんだ。
曲とかじゃなくて画面に釘付けだからこういうことになるんだ自分。(まっすーのせいだ)
まっすー、ぐんもーにんって二回も言わなくてもよくない?って思ってたあたしはなんだったんだ!




本当どーでもよくてごめんなさいー!



ってか今タイトル考えてて思ったけど、DVDの忘れないさの「夢は未来の君からのメッセージ」ってとこで、「君」ってとこでまっすーが指差してるとこちょーーー好き(*´∀`*)!
あれ見てから眠りにつきたいね!



んじゃ、さーらばーーーー(。・ω・。)ノ~☆
PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
優しい光に 見守られてるから


d誌の眼鏡まっすーが脳裏に焼きついてどうしようもないんですけどどうすればいいですか。
しかもいちばん好きなのは右の方の端っこにあった頭に眼鏡(グラサン?)つけてるまっすー!
きゃわぁぁぁぁあああああ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
何なんだ。
全部何なんだ。


ってゆうかうちヲタ誌読んでたら、ファッション誌のとこには誰もいなかったのにヲタ誌のとこだけ3人もいてぎゅうぎゅうだったんだけど。
みんなイケメン好きだなぁもう(*´∀`*)!

しかも後で来た(多分)中学生くらいの子3人が(多分)斗真のページできゃっきゃしてた!
「ちょーかっこいいんだけど!」って言ってた!


いいなぁうちもきゃっきゃしたいよおおお。
「ちょー増田さんかっこいいんだけど!」とかって声に出して言いたい。
にゅーす担で集まりたい。
自担他担を褒め合いたい!(笑)






ではではけーちゃんにゅーすなのでさよならあああ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




続きを読む
Category(NEWS) TB() CM(0)
背中で呟く

どもー!

今日夕方すっごい大雨でびびったー!
ちょうど車から降りようとしたとこだったから本当びっくりした!
でも雨好きだからもっと降って欲しい(゚∀゚)


でもその大雨のせいかなんかでテレビ映らなくなって家中大騒ぎだったんだけど!
ずっとじゃみじゃみ!
あ、じゃみじゃみって福井の人しか分かんないんだった・・・
砂嵐だった!
方言ってすごいよね、言葉を勝手に作ってるよね(笑)


そんで、ずっと映らなくって少クラも見れませんでしたーーー(´;ω;`)
8時過ぎに綺麗に直った(´;ω;`)
ケーブルテレビに電話しても繋がらなくてさー。
1000帯くらいがそんなだったらしいよ・・・。


熱血ジュニアリーグとか見たかったんだけど!
ってゆうかキスマイもやあも平成も歌ったんだよねえええ!
平成とかメドレーだったのにいいい!
やあの新曲ってどんなあああ!


誰かに借りようかな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



でもこんなときににゅーすがゲストとかじゃなくてよかったー!
その代わりおばあちゃんが旅の香り?とかそーゆうの見たくて可哀想だった。
でも氷川きよし出るまでにギリギリ直って見れてて良かった(゚∀゚)!




ってか最近日が経つのが早くて、10月なんてすぐ来そう!
すぐ台湾魂_| ̄|○
当落もうそろそろらしいけど、落ちてる人も結構いるみたいですね(つД`)
いーなーーー台湾ーーーーー。
うちもにゅーすと集いたいよお!集いたい!
なんで日本じゃ・・・(まだ言ってる)





うじうじするので話を変えたいと思います。


最近てごりんの美しさに心が痛むくらいてごりんかっこよすぎてしんどい。
2007カレンダーとDVDのてごりんのビジュが良すぎて苦しい。
なんであんな人が存在しちゃうんだろーねえ!
うちの中でいちばん完璧かもしれない。
でもやまぴも完璧なんだけど・・・まそれは今は置いといて。(お前)
とにかく最近手越さんが大好きです。

今の手越さんと今の草野がじゃれてるとこを見てみたい。
なんか全然違うよねふたりとも!
想像つかないんだけど!
でもきっと可愛いんだろーなあ!!!
増田+草野とかきっと萌え死ねるんだろうねえええ。




そういえば最近、草野が謹慎になった頃の日記が出てきたから読んでたの。
そしたら、「いっそのことけーちゃんかてごりんに移ろうかと思ったけど、無理だった」とか書いてあってさ。


え、増田さんはああああああ?????( ・Д・)?????っていう。(笑)
ちょっとびっくりしました。


あと、にゅーすの2007年未来予想図(何だそれ/昔メロちゃんと手紙で話してた内容をメモっといたやつ)に、「10月 増草が学園ドラマに大抜擢 人気に火がつき期間限定ユニット結成!」って書いてあったんだけど(爆)

妄想やべー。
でもいつかほんとになってほしいですね。うんうん(´;ω;`)



なんか今日はいっぱい書いたな。満足。
ではさーらばーーーー(。・ω・。)ノ~☆




Category(NEWS) TB() CM(0)
太陽になろう

どもー!
今日朝ちょこっと書いといたんだけど消えました・・・!
なんという・・・!


ま、平常心を装って更新したいと思います。



◆やまぴ

黒髪かむばっくぅぅぅぅううううう!

ま、そりゃそうなんだけどさ。
撮影始まってるんだからそりゃーそうなんだけどさ!
黒崎があの金髪でしゅっってなってる(?)髪型だったら何があったっていう話しだもんね。
絶対依頼しないよね、うんうん。
でもドリボのWS見たら萌えるよね。
あたしやまぴの黒髪好きだよ、だから萌えるよ(*゚д゚*)!
すたんどあっぷとかの頃の髪型もちょお好き(ってゆうかあれはひょろくて白いから好き)だったけど、落ち着いた感じがたまらないねえ。
黒崎の陰のある感じがたまらないねえ!


◆ツーユー
かーつんかつん録ってたら、最後の方にツーユー新バージョンがあああ(゚∀゚)めっけた!
ってゆうかもう、何あれ何あのますたん・・・_| ̄|○
なんでいつもひとりだけにこにこしてるの_| ̄|○か、かわゆす、、
でもいつもにっこにこしてるのに、「うまいつゆで」のセリフのますたんだけちょおおおぶさ可愛ーーー!!!(爆)
可愛すぎる可愛すぎる!
あのぶさ可愛なアイドル誰(゜Д゜ )?って今日本中が検索してるよきっと!(ない)



◆私の体調

この項目いる?って思った人多々いるだろうけど、すぐ終わるからごめんね!すぐ終わるからね!

とりあえずなんとかまだましな感じです。
でも今日も体の節々と腰が痛くて朝早く起きちゃって、もうなにこの体!おいら何歳だよ、もう5日目だぞっていう感じです。
でも頭痛はなんとか治りました。
なのでもっとちゃんと更新したいですねー。
がんばります!




◆プレゾン2007

43公演、お疲れ様でした!

本当は今、6時半くらいにこれ書いてるから、真っ最中な訳で。
気が気じゃないというか。
見に行ってないから、会場の雰囲気さえ知らないけど。
だけど一生懸命なふたりの姿は全然想像つくんだよ。

あたしだったらできないもん。
自分の一番触れられたくないとこを、例え演技だとしても大勢のお客さんの前で何度も見せる。
中には自分のことをよく思ってない人がいるだろうし、認めてもらえるか分からない不安定な状況でよくこの仕事を受けてくれたなって思った。
ふたりに尊敬する。


未来を探すために、帰ってきてくれてありがとう。


でもこれからだよね!
こっからが緊張の毎日ですわぁ。


良いにゅーすが飛び込んで来ますよーに(´;ω;`)!!!




Category(NEWS) TB() CM(0)
迷いも影もない

イッテQ見て思ったけど、24時間テレビであったイッテQは悲しいかなちゃんと見れなかったんだった。
録画もばっちりで始まる頃にはちゃんと起きて準備万端で、途中まで「てごりんが半ズボンー!てごりんがお兄ちゃんしてるしー!」ってはしゃいでたんだけど、途中で変な政治の番組に変わったんだった・・・_| ̄|○
2日目の作業が始まった途端に切り替わって即バイバイ。


立ち直れないまま1日を過ごしたあの日・・・(大袈裟)
でもなぜかそのことすっかり忘れてた!
多分自分に都合悪いことは忘れられる性格みたいです。幸せ者です。
でも今みたいにふと思い出して落ちるタイプです。
でもねばーえんでぃんぐわんだふるすとーりー見れば割と何でも解決するタイプです。
ってゆうかにゅーすがタイプです。
この話の終わり方が分からないので次いきまーす!(笑)



最近ずっとずーーーーっとスノエク聞いてるんだけど、今更発見したことが・・・
けーちゃんの「バスは止まらない」からのソロが内きゅんに聞こえる・・・!
うちあんまり内きゅんのこと他めんより知らないから、いっぱい知ってる人からしたら全然違うかもしれないけど、似てるの!
とくに最初の方が似てると思われます。うん。
うちにはそう聞こえるからすごく感動する!
ヒロくんの声は勝手に想像できるから、8人で歌ってるって思うとちょおテンション上がるわー!
8人のスノエク・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ってゆうかうちあんまり8人のにゅーす知らない。
TEPPENの頃まではリアルにやまぴしか見てなかったし。
それにやまぴ好きだった頃は少クラも歌番組も録画する程じゃなかった。
リアルタイムで見て「あーやまぴーかっこいいなあああああ(*´∀`*)」って、それだけ。
最近、何であの頃に草野に目がいかなかったんだろうとかってめっちゃ思う。
あの頃の草野はようつべとかでしか見れないからもっと録画しとけばよかったーって思う(ノД`)
早く8人のにゅーすを知りたいです。
リアルな時間でね。




なんか、あれだ。暗い。(笑)

そんな草野大好きな私は最近てごりんに心奪われ気味で危ないです。
てごりんかっこいいなーまじで。
魂DVDは最高だね!
今日のイッテQみたいな髪型は好きじゃないのに!なんで!
とにかくDVDでてごりん見るだけで溜息出るのはなぜ・・・!

しかも携帯に入ってる画像が、ついに 手越>増田 になったぞおおお!(あれ草野は)



そんなこんなで私は今日もにゅーす担でしたーっと!
お風呂入ってくる!
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH