忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
そこは約束の夢の場所


こやまちわー!

たった今世界陸上見てたらMD+TGと6人のやつ見れたー!
不意打ちー!
でも録画してなかったし・・・未だにらすけい集められてないっす。
やっぱ集めた方がいいっすかねえ。
あれだけめんばーが「らすけいを集めろ!」なんて言ってるんだからやっぱ集めるに越したことはないですかねえ・・・!(ってゆうかそうゆう「集めろ」じゃないよね)
気が向いたら世界陸上張ってみます(゚∀゚)!
もうすぐ終わっちゃうしね。



あああにゅーすに会いたいよう。・゚・(ノД`)・゚・。
とか言ってたらキリないけど。
台湾ってなんだよー!(今更)
この前のヲタ会でみかちゃん(@オールジャニ)が、台湾行こうと思ってたけど嵐魂とかぶったから行けないって言ってた!
さすがオールジャニ担!尊敬!
でも台湾行く人いっぱいいると思うと自分も行けないことないんだなって思ってくるよね。←
めっちゃ待遇良さそうやし。
いーなあああああ!
にゅーすとあんなことやこんなことできるんだね!
でもしょうがないよ、うん。
いつか福井来てよ。金沢でもいいよ。
百歩譲って日本ならなんでもいいよ。めそめそ
その代わり公演数増やしてね(*´∀`*)





最近もまだまだDVD見足りなくて、どんだけ見てもまだ見てます。
幸せだー!
最初の横浜から鳥肌!
あの画面に順々に「Never Ending Wonderful Story」って出るとこがいっちばん好き!ぞくぞくする!
って言ってもいっちばん好きなところあたし20個くらいあるわ!(お前)
札幌のメイキング?ドキュメンタリー?もいっちばん好き!
楽屋でこやてご増でハモってるとことか何回見ても飽きないですね。
それを真似してる亮ちゃんを一時停止したらめっちゃホラーだったけどね!
あと札幌のニカの煽り?あれちょおおおかっこいいね!「ラストだぞ!」とか言ってるニカちゃん萌えw(*´∀`*)
横浜にしても札幌にしても、あの魂始まる瞬間がちょおおお緊張だね。
あー考えるだけでくらくらしますわあの会場の一体感。



もっといっぱい感想書きたいけどありすぎて気が遠くなりそうなのでちょくちょく書いていきたいと思うよ。


ってゆうか今日はそういえばバイトが最後だったんですー!
まだちゃんと医療事務の仕事決まったわけじゃないんだけど、すぐ行けるようにって8月いっぱいまでだったから。

死にそうなくらい寂しいのはなんでですか。
こんなにバイトに愛着感じたの 初 め て ・・・ !
いちばんお世話になったSさんにはラブレターを渡してきました。
泣きそうやわーって言ってました。
主婦の人とか高校生の子とか大学生の子とか店長とかみんながんばってねって言ってくれて、仕事嫌になったらいつでも戻って来れる様に名札取っとくねとか言われましたああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。





と、ここまで書いて忘れてました。(えええ)
とにかく別れは切ないってことですね。(無理やりまとめてみた)



さ!もう明日から9月とか早すぎてびっくりするけど!

明日はプレゾン大阪初日ーーー!!!
草野に僕はエールを送りたいと思います!!!



好ーーーきーーーだーーーーー!


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
愛を 待って 待って 待って

どもーーー!お久ーーー!


ノリがちょっとうざいですね。
最近は、怒涛の(?)増田Weeeekが終わって一段落・・・!って感じですねー、うーん。
まっすー、まちマスお疲れさん!
本怖も!
ってゆうか本怖まじ怖すぎだからーーー。
声だけ聞いても映像だけ見てもちゃんと見れませんでした。
最初声だけ聞いて、まっすー出てそうなとこだけ一時停止して見たよ。
大事なのは話の構成とかじゃないです。ただ増田さんが見たいだけなんですそれだけなんです。

途中ちょっと計算違いでちょおおお怖いとこばっちり見ちゃったから焦って、停止してから一時停止押したもんだからTVポーズとかいう普段全然使わないハイテク的な機能が働きだしてめんどくさかったー。
でもまぁ増田君はかっこよかったですね!
それ確認してから即HDD削除しましたけど何か(笑)

幾ら「怖かったら俺が隣にいると思って」なんてかっこよすぎること言われたって無理なもんは無理だぜ増田。
でもそれ読んだとき「かっこいいいいいいいいい(*゚д゚*)!!!」ってなったのは内緒で。内緒の方向で。



てゆうか、あの、らすけい全然集められてないですけど大丈夫ですかね・・・!(焦)
なんか、1日張るほどの気力もなく(笑)
本当に見れてないよ全然集められてないよおおお。
らすけい・・・うううっ。
でもやっぱ6人バージョンがいちばん好きだな。
歌にも迫力あるしね(*´∀`*)
ちなみに今のEメール着信音はweeeekです!
みなさんじゃんじゃんメールください!
返さない率70%くらいですけど!(何で)

てか今ようつべ行ったら人気の動画にらすけいCM6人バージョン入ってたあああああ!!!




あ、そういえばまたまたDVD内で草野内輪発見しましたよ!
今回は不意にね!
きらめきのどっかで見つけたのーーー!!!
なんだか泣けてくるよ・・・おうおう。・゚・(ノД`)・゚・。


あとさあとさ、前から気になってたんだけど、恋焼けの最後とかいろんなとこでまっすーが男の子二人組によく手振ってるけどさ、友達かな!
友達なんだろうけど、なんかいいよねそうゆうの!
それだーけ☆(・・・)




んじゃ今からお風呂入ってくるよ。
なんかあったらまた来るよ。
なくても来るよ。


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆






Category(NEWS) TB() CM(0)
夢の日々を大事にいきましょう
軽くご無沙汰しておりました。
てか気付いたらもう金曜日!っていうね。
毎日が早いですわw
今週何してたかわからん。←


とにかく増田さんが昨日舞台初日!ってことで、かなりドキワクな日々です。
あのP誌(not芋誌)買ったら増田さんのちっちゃい頃が可愛すぎて可愛すぎて・・・もうきゃわきゃわ!
だからまちマスで昔を振り返ったりしたとことかもうどんだけ可愛いんだっていう!
だって本人がそこにいるのにちっちゃい頃の増田さんもいるんだよおおお?
ちっちゃい頃の増田さんを今のかっこいい増田さんと振り返るんだよおおお?
これは増担死ぬね。
あたしなんてP誌だけで死んだわ。
だってあんなに可愛いもうほんっとに何あれってくらいきゃわーーーな増田さんだけで息できないのに、それを持ってる今の増田さんがちょおおおかっこいいんだもの!

しかも舞台映像、あんまりよく知らないけど、ぶたさん・・・!
夢愛・・・!
泣いて歌えなかったとか?
ってゆうか、自分だけのためにお客さんが入ることが本当に感動みたいなこと言ってたけど、実際あんなもんじゃないでしょ増田さん見たい人!
なんか、「まっすーにはもっともっと、たっくさんファンがいるんだよ!こんなもんじゃないよ!だから自信持って!」って言いたくて、昨日夢で言った。(爆)
でも昨日の夢のまっすーは今のまっすーじゃなかったけど。
ま、いいけど。(笑)
とにかくちっちゃい頃の増田さんが可愛くてしょうがないってことで!
もーうなんであんなに変な髪形してるのにあんなに可愛いだろうかw(・・・)



て・・・なんかあたし増田担じゃないのに興奮しすぎててきもいですねそうですね。(今頃)
あ、でもあと一個(か二個か三個)増田さんについて言わせて(ノД`)!


・増田さんの選ぶにゅーすナンバー1ソングがTEPPEN

「TEPPENはちょうどみんながてっぺん目指そうぜって思ってたときに出したから、思い出深いかな」

ヲタク、嗚咽。


・アッシャーのライブDVDを見ている増田さん

草野担、嗚咽。


・横雛レコメン電話にて、「ギャラもらえなくてもやりたいです」発言

なんて良い人・・・嗚咽。



以上です。
ありがとうございました!



あ!忘れてた!
らすけいCMとてごりん初主演ドラマ!

あのCMやっばいねー!
にゅーすみんなちょおかっこいいじゃん。まじで。
にゅーすはもうかっこいいのは知ってるけど、weeeekは好みですよお!
結構頭から離れないね、この曲。
くるくる回ってるけーちゃんとかもうwだめです。
笑ってる亮ちゃんもだめです、きます。
テゴマスのは、これも、だめです。かっこいいです。
とにかく全部。


つーゆーは一回だけCMとして見れたけどらすけいはまだ見れてないから不意打ちで来たら心構えがないとどーなっちゃうか怖いです。
多分釘付けになって周りの音はシャットダウンで終わってもしばらく余韻に浸るでしょう。


あとてごりんドラマ初主演って何事ー!
てごしゆうやがヅラ(*´∀`*)
wsで見て、お母さんが爆笑してました。
悪いけど手越あれは似合わんわー!って笑い転げてました。
きっと悪気はないんで許してください。
がんばれ祐也!(なぜか祐也呼び(なんか祐也呼びいいよねー!)



なんか、久しぶりにいっぱい書いた気がする。
最近疲れて全然ぱそこん見てなかったし、今日の朝見ようと思ったらマウスだけ行方不明だったし(なぜ)、ほんと情報ついてけなーい。
webも寝る前に寝そうになりながら見るから頭に入んないし。
あ、でもにゅーすまいるはやっぱ増田さんはファン思いだなって思った。
なんかうちらに元気をあげようって思ってくれてることが伝わって泣きそうでした。
メン愛は・・・てごりんの「とんがった方」がうけた(笑)めんどくせー(小山に同感)
今日のはまだ見てません。今の今まで今日がメン愛の日って忘れてたからね!(・・・)


なんかいつまでもエンドレスで書いてしまいそうだからこの辺で強制終了みたいです!
あしたも1日がんばりましょう。


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

Category(NEWS) TB() CM(0)
子供の夢のように


あいのりとけーちゃんにゅーすの合間を縫ってぶろぐ書いてまーす。
今日はゲストてごりんだったっけ?
最近やばいなーてごりん、ちょお好き。
今までもそりゃ好きだったけど、もう次元が違うの、好き。
このまま手越担になったら怒る?ねぇ、怒る?
なーんてね!


草野!
聞いたか!
このままいけばミュンちゃん手越担になっちゃうからね!
早くにゅーすに帰ってこないと、そーなっちゃうから!


嘘 だ け ど !(え!)





ってゆーかー。
今日バイト行ったら、この前話した、例のバイト先の厳しい女の人に「○○(苗字)ちゃん、バイトやめてまうんか?」って言われて、そうなんですよ、すごく寂しいんですけど就職するんでー・・・とかって言ったら「寂しいわぁ~、ここで就職して欲しいわ」とかって言われて、それだけでも嬉しいのに「○○(苗字)ちゃんが一番しっかりしてたのに・・・でも、また遊びに来ねっ」って言われた・・・(ノД`)
今思い出しても泣ける(ノД`)
てかバイト前にそんなこと言われて嬉しすぎて泣きそうで気合入らんかった(ノД`)
未だに毎回バイト前は緊張してあんまりご飯食べれないし、ミスったらどーしようとか嫌なお客さん来たらどーしようとか怒られたらどーしようとか食器買ってく人いたらやだなーとか(包むのが難しいから)袋詰めのレジ担当だったら倍疲れるなとかいっぱい不安で、こんな接客で私役に立ってるのかなとかいっつも思ってたのに・・・
もう辞めるからそんなこと言ってくれたのかもしれないけどそれにしても嬉しすぎて死にそう。
てか、言われたときリアルにもう死んでもいいと思った。(爆)
いや、(爆)とかじゃないわ、そんなノリじゃないわ。まじで思った。


あああ良い職場あああ!
めっちゃ良い職場ですわあああ。
・・・誰か働きません?(結局)



すいませんねこんな身内ネタ・・・!
なんかネタがないものか。

あ!パパムス見ましたー!
う・・・!パパの妄想シーンのシゲがああああ
萌ええええ
なにあれ、小梅も可愛すぎるけど、あの健太先輩何あれええええ!
あれはシゲじゃない、絶対シゲじゃないよ。
萌えるのは健太先輩だけ。シゲじゃないよ!(どうした)
しかも川原家に行ったときのシゲがなんかめっちゃかっこよかった。
なんでだろう。あ、モヒカンだからか。(・・・)

ってか今「川原」か「河原」か気になってパパムスのHP行ったら普通にシゲの顔載ってるけど、いいの?
ジャニーズって・・・いいのぉ?
ま、よくわかんないけどいっか、載ってるんだし。いいや。




あ、もうそろそろけーちゃんにゅーすスタンバイしないと(゚∀゚)


その前にスノエクだけ見よう。
スノエクにゅーすヲタにすごい人気あるみたいですねー!
私もすっげかっこいいと思います。
始まりの増→こやが最高でございます。
振りもやばいです。
歌詞も素敵です。
てかみんなやばいですね。
そしてやまぴのラップは溶けます。溶けてなくなりそうです。(・・・)
あ、でも何て言ってるか途中分かりませーん。
「駆け巡るこの思いは間近で萌え!」って聞こえます。(爆)


だれかここの歌詞教えてください・・・



じゃ、けーちゃんにゅーす行ってくる!
おやすみ!


Category(NEWS) TB() CM(0)
俺 みんなのこと 愛してるぜ


こんばちわー。

あーこのDVDはどんだけ見ても飽きないねえええ!
今日もDVDと結婚しそうな勢いのにゅーす担です。


ってゆうか今日めざましで見てびっくりしたんだけどまっすーCM!
新ユニットにちゃっかりまっすーがねえ!
CMの中でみんな決め顔なのにひとりだけちょー笑顔なんですけどおおお
可愛いんですけどおおお

・・・あーびっくりした!



んじゃあ昨日のヲタ会について!(゚∀゚)
私は途中参加途中抜けという非常に中途半端な感じでしたけどとっても楽しかったので感想ー!


・前日にメロちゃんからメールが来る
・前回と同じ場所でヲタ会開催
・カ ラ オ ケ !
・めんばーは、めろちゃん(@章大)、和ちゃん(@忠義)、みかちゃん(@オールジャニ)、そして私(@草野)。
・お昼にめろちゃんから「∞号室だよ」とメールが。
・どこまでもエイターなエイター(いや、でも8ってにゅーすもだし・・・∞はエイトかもしれないけど8ってにゅーすもだし・・・∞∞∞)
・ドアを開けた瞬間に私の目に飛び込んだのはペンライトを振りまくるみかちゃん
・久しぶりーってなる
・みんな可愛いお洒落ちょお可愛い
・曲はエイトエイトエイト
・とりあえずにゅーすを入れる
・歌う
・騒ぐ
・踊る
・叫ぶ
・安ソロを歌い終わりぐったりする安担(めろちゃん)
・その横で大倉ソロを「手が震えるんだけど・・・!」と言いながら歌う大倉担(和ちゃん)
・どの曲入れても盛り上がるオールジャニ担(みかちゃん)
・最近のエイトの曲を知らないにゅーす担(私)
・知らなくてごめんなさいいい
・でも横ソロ聞いてかなり好きになったよ!
・途中曲を入れずにお喋りタイム
・仕事の話も学校の話もしたよ
・もし誰かが結婚したらという話になる
・「もしやまぴーが結婚したら一緒に死のう!」とみかちゃんに言われる(爆)
・その他もろもろいろんな話に
・最後の方の話は特に盛り上がる(ここでは言えないよね、ね)
・途中で近くからズッコケ男道が聞こえてくる
・気が気じゃないエイター(とオールジャニ担とにゅーす担)
・芽生える対抗心
・「うちらも入れよう!名前のやつで歌お!」(エイト魂でやってるらしき替え歌で対抗しようとする人たち)
・名前の順番を丹念に確認
・イントロがかかる
・発狂
・「イェイイェイイェイ!」
・「ブンブン!」
・発狂
・たまに部屋の外を気にする(ライバル心)
・発狂
・「にしきーどりょーうでーす!」「イェイイェイイェイ!」
・みんなの名前言う
・最後の方ぐだぐだなめろちゃん
・「関ジャ・・・内ーひろーきですううううう!」(爆)
・やりきった感、大だね!
・歌い終わってライバルを気にするが特に何もなく
・「でもなんか、勝った気がする・・・」という和ちゃんの一言に頷くめんばーが3人(笑)



そんなこんなで私は途中抜けでしたが(ノД`)
楽しかったー。
最後の話が盛り上がったーまじで。
和ちゃんと合うかもしれないね!あれね!
さっきもめろちゃんにメールしたー。


という訳でヲタ会、またやりたい!
久しぶりにあんなに笑ったわ(*´∀`*)


あぁ、肩凝った・・・(また)
誰か肩こりに効く何か知りません?
小学生のときから肩こりひどくて。(・・・)


それじゃあまたっ!









あああやっぱ草野がいなきゃ無理ーーーーー!!!

Category(NEWS) TB() CM(2)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH