忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
こんなにも惹かれ合うなら

こんちゃ!

お久!


いやー空きましたね。空いた空いた。
こないだ書いたの日曜日っていう。
ま、意外とそんなに空いてないけどね。(笑)


もう何があったとか忘れちゃったよ~
書こうと思ったこと携帯にメモってたんだけど、最近「中丸のページ」によくまっすー出るよね嬉しいねってこととか、にゅーす全員でCM!とか明星表紙小山ぴー( ´∀`)とか・・・そんなくらいでした。
でもCMは嬉しい。シリーズものが嬉しい。早く見たいね!なんか、TBC=やまぴ=にゅーすって思ってくれてるCM作った人に感動する(笑)なんだったらもうヒロくんと内くんの分もテーマ決めといていいよ!



それにしても昨日のヤンピースのテゴマスは笑ったなあ!投稿された内容を読むまっすーにかなりうけた。「今食べたキャンディー、何味っ?」って・・・!おまっ・・・聞き方がかっこいいぞ・・・!(笑)
まっすーって見てると可愛いのに声聞くと男って感じでかっこよすぎて罪だよねー。
しかもふたりの妄想がやばい(笑)てごりんは普通にかっこいいっす!強引にとか、やっぱSですね。NEWSのSは手越のドSのSなんだっけ?(笑)いやー、やっぱ手越さん!かっこいいっす!(言いたいだけ

んで問題はまっすーだよ。何あの子!東MAXにも結構つっこまれてて良かったけど、雪国て。「貴久・・・!」って。ねえ・・・。可愛い。(やっぱり



てか今日まなみ(@まっすー)と会ったー!(唐突
会ったっていうか、ビデオ渡したいから会ったらふたりとも結構時間あったからとりあえずプリ撮ってミスドでしゃべってた(´∀`○)
ヲタプリは楽しいねえ!ヲタ友は楽しいねえ!
ミスドもまさかのドーナツ全品100円でテンションあがったねえ!(なるべくお金は使いたくないヲタク2名
んでにゅーすの話してにやけて時間来てばいばいしました!
なんか今週からバイト始まって学校の勉強にもついてけないしいろんなとこで自信なくしてしんどかったから今日はなんか生き返ったよ!
楽しかったなあ。
まなみは髪明るくなっててかわゆすでした。まなみはかわゆすです。おっとり系な気がします。まっすーが大好きです。そして彼女は方向音痴です。(笑)
次は一緒に魂行こうね!

あ!そうそう!これ絶対書かなきゃって思ったんだった!ミスドに内くんがいたの!(・・・)

ミスドでまなみとプレゾンの話とか内草の話してたら、商品選んでる人の中に内くんそっくりな人がね、いたの!まじで!これみんなに見せたかったなあー。
最初「あの人内くんに見えた」ってまなみに言ったら、「重症や(笑)」とか言ってたのに、しばらくしたら急に「似てる!」とかって言ってておもしろかった(笑)
でもほんとに似てたよね!
髪型も顔も立ち方も歩き方も後姿もめっちゃ似てて、なんかだんだん笑いが込み上げてきたね。(・・・)
まなみ最初全然その人に興味なさそうだったのに、内くんに似てるって気付いたら「急にかっこよく見えてきた!」とかって騒いでた(笑)
うちもあんまり今まで内くんに興味がなかったんだけど、今日生で見たら好きになってきたぞ!(違!!!


でもここだけの話、あたしのタイプはにゅーすの中だと内くんが一番だと思うんだよねー。見た目では。
でも何でか草野なんだなー。草野大好きだよーお。早くにゅーすにも戻っておいでよー。早く今の草野が見たい。B系卒業しててほしい(笑)


んじゃおやすみなさい!レコメン聞いてこよう!
PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH