忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
草野は良い子。大好き。


今迷いに迷ってることがあります。

助けてください。




プレゾン。行く?





めっちゃ考えたんだけどね、答えが出ません。
草野担なら行けよって話だけどそう簡単に行けないっすよね。
まず時間的にだいたいってかかなり限られてきて、そこから当たるかが限られてきて、誰と行く?ってなって特に誰もいなくて、ひとりで東京はちょっと怖くて、んでその前にお金がないっていう。(笑)


チケ高すぎ
東京まで高すぎ
・・・チケ高すぎ


みたいな。
草野と内くん待ってたごほうびに、にゅーす担とエイト担は半額!とかなればいいのにねー。
ねえヒロくんなんとかしてよおー


一応バイト決まって月曜日から行くんだけど、それでもだいたい4、5万いくかいかないかだろうし、ちょっと厳しいんだよ・・・!
大阪の方が遠征費全然安いからそっち行きたいけど、9月って多分就職で忙しい時期・・・(つД`)だから東京しかないんだよね。
何でこーゆうときに限ってお金ないんかねー。
お金あっても往復2万5千円とかでチケ1万5千円とか・・・んでグッズとか買い物とかしたら死ぬよね。でもしたいよね。ジャニショ行きたいよね。1日にどんだけ使うんだろうって考えるだけでぞっとする。
だから私決めました。行かない。(それでいいのか・・・!


ここで使うはずのお金をにゅーすに使ったらダメですか・・・
ヒロくん戻ってくるよね?
にゅーすは8人だもんね。
失ったもの、取り返して、必ず結果出して戻ってきてくれると思うの。



うん、だから待ってる!お金と一緒に待ってるね!(お前)





だからきっとふたりのことはWSと新聞と雑誌で見るんだ♪
静止画でも飽きないんだろうな。楽しみ。
頑張れなんて言われなくても頑張るだろうけど、本当に応援してるよ!大好き!

内くんは初めて仕事した日はちゃんと亮ちゃんとご飯食べに行ってらぶらぶするんだぞ!わかったな!
そんで「草野も来ればええやん」みたいになって草野もついてって、そっから次々にぴー、小山、シゲ、まっすー、てごりんって電話繋がってみんなも来ちゃえばいいんだ。(そうだそうだ!
そんでファミレスかどっかでにゅーす勢ぞろいでわっちゃわっちゃして、8人でらぶらぶしてるところを偶然通りかかったTV局の人とかが見つけてスクープになっていっぱいカメラマンとかが集まってきちゃって、次の日WSとかで「にゅーす2年ぶりの完全なる姿!~8人の絆は強かった~」とかって大騒ぎになるの!
それ見てジャニーさんとか関係者さんたちが考え直して、「しょーがないねゆーたち、舞台終わったら、8人でにゅーすやっちゃいなよ。」って・・・!

キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!


よし!おっけ!(笑)

PR
Category(NEWS) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
おっけーい!
そんでその次の日くらいにエイトにも会いにいって、「内ひさしぶりやんかー!」とか言って、焼肉食べに行ってすばるとかひなちゃんとかよこが「飲めえー!」って言ってめっちゃさわいで、そんでそこにたまたまいたカメラマンに写真撮られて次の朝新聞に“関ジャニ∞の絆も無限大!!”って載って…………じゃにさんが…じゃにさんが……………………………………………ってなればいい!

長い妄想を現実に☆
和 2007.05.18 Fri 12:58 EDIT
ありがとう!いいねー!妄想ばんざいだね☆
そっか!もう内くんは飲めるんだ・・・。なんかいろいろ考えちゃうねー。
でも戻ってくるよね!帰る場所ははっきりいってにゅーすとエイトしかないと思う!

ってか、コメ残すとき題名どこ入れてるの?気になるっ(笑)
ミュン 2007.05.18 Fri 23:17 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH