忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
年をとって声が枯れてきたらずっと手を握るよ


どーも。壁女です。


昨日更新しようと思ってたのにできなかったー。
バイト終わって帰ってから途中からなのにプロポ見て、その後前半20分のプロポ見て、やっぱ終わり方・・・あと5分欲しいよなーって思いながらスマスマちょっとだけ見てお風呂入って、PCする気力なかったからソファにぐったりしてた(笑)

スマスマに堀北真希ちゃん出てたけど、めっちゃ可愛いんだけどー!
あのショートヘアー見たときからずっと可愛い可愛い言ってる。
似合うね。めっちゃ可愛いー。
堀北真希ちゃんめっちゃ可愛いー。
なんかこの季節なると髪切りたくなるね。ボブにしてみたい!
でも後悔しそうだから出来ないんだよねー。
でも一回やってみたいのです。どうでもいいよねこんな話(笑)


とにかくプロポ最終回は最後が納得いかない的な意見が多いですね。
でも終わったもんはしょーがないぜ。
ってゆうかあーだこーだ言うのがめんどくさいだけです。
とりあえず、やまぴその他もろもろ出演者さまとかみなさんお疲れ様でした!

しかも昨日のいいとものやまぴ髪型かっこよかったねー!
まさみちゃんと手繋いで出てきて可愛いねえふたりして可愛いねえ!
なんかちょっと龍桜の頃のやまぴ思い出した(゚∀゚)となりにまさみちゃんもいたし。
あの髪型もかっこよかったよねえ。
なんかサイドがね。かっこいい。あのサイド感が好き。ちょお曖昧(笑)
だからケンゾーが走ってるシーンが好きなんです。あのサイド感がね、見えるからね(笑)
そんなあたしは龍桜やまぴの頃にやまぴファンからころっと草野担になったどうしようもないやつですが(・・・)



いやー次はクロサギですかー!その前に台湾か?・・・わかめ。
あの髪型で台湾?っていっても結構先だったね10月って。
なんか夏にゅーす何もないってことで今年の夏があたしの頭の中ですっぽり抜けてるんですけど・・・!
プレゾンぐらいだなー今頭にあるのは。あと新曲とか。
でも嫌だ!
新曲とかアルバムとか出るとしたら・・・無理なんだけど。
あー鬱。
想像以上に事はうまく進んでるはずなのに期待しすぎて欝ですね。にゅー
嫌やー。
鬱やー。



なんか急に鬱なんでここまでにしときまーす!
イッテQてごりん可愛かったねー!すっげ!みたいなの可愛かったねー!
けーちゃんにゅーすはてごりんがゲストだとちょっとコンポのボリューム下げるよねー。
テンション高いからうるさいよねー。
HSMににゅーすPTA勢ぞろいしたんだねー。
けーちゃんのママの手が震えてたとかの話が感動するから好き。


んじゃっ!
PR
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH