忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
僕の手では君の心を動かせない


キタねーーーーーーー!

ついにキタよ、D V D !


あーテンションやばいです今。さっきから。
今日9時までバイトでその後寄るとこあって10時半に帰ってそれからシャワー浴びてご飯食べてさっき携帯見たら・・・!



ちょおおおお嬉しい。
やっときたね!
映像として手元に残せるんだね!
チラリズムとかぱんぷきんとかを毎日見ることができるんだね・・・!感動!感涙!感激!
しかもタイトルがなんか・・・良い感じじゃないですか・・・
にゅーすになってるんですね・・・
うまいことやりましたね・・・
しかも発売日が・・・
8月8日・・・
天才・・・


↑この文綺麗に斜めってますね!(笑)


もー早くして欲しい!
早く見たい!
やっと楽しみができたよー!ありがとうにゅーす!



あー疲れたー。(激変)
今日も疲れたよーう。
昨日は疲れてたのに夜中までようつべで金曲賞見てしまって寝不足w
テゴマス人気すげいな。すげい。
台湾行っちゃうのは何とも言えないけど、にゅーすと同じ国に生まれて言葉通じることだけでもなんか嬉しいとか思えるくらいの感じです。



眠いー。
そいえば昨日かなり久しぶりに中学の時仲良しだった子と電話しました。
なんか週末から来週にかけて服の展示会?のイベントがあるらしくて1時間に1人しか案内できないんだけど来る?みたいな。
行く、みたいな。
別にイベントなんてめんどいし行きたくないけどその子としゃべりたいから行くの♪
中学ん時の子達ってやっぱなんか違うものがあるよね。なんか楽。
そして今日バイト先にその子が来ました。
いつぶり?まあいいけど。
なんか同級生がもう働いてたり会社の制服着てたりするとびっくりするよねー。すごいと思う。
そしてその子はチュッパチャップスを買って行きました。
500円で。
めんどくせー(笑)
でも今度しゃべるの楽しみ!
最近全然友達と会ったり買い物行ったりしてない気がする(´;ω;`)
でも次の次の土曜日にはそらちゃん(@レゲエとか漫画)とお好み焼き食べに行く約束したから今はそれとそれが楽しみ!



さあ明日も1日がんばりましょうー!
DVDがあれば明日からも生きていけるさ!



おやすみなさい!

PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH