忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
モノクロの景色を染めろ



今日は小学校のプチ同窓会みたいなやつにちょっくら顔出しに行きました~。
やっぱこれからの就職先とか進学の話が多かったね。
ほとんどみんな県外行くっぽくて寂しいです。
全然会わないけど寂しいって一応言っときます。(笑)


それでね!そんなに仲良くない男子がね!青学行くんだってよ!!!
それ聞いたときの私の過剰反応すごいよ!それまで全然興味なさそうにしてて、「ミュンもう聞く気ないし(笑)」とかみんなに言われてたのに、それ聞いたときすごいよ!


「え?青学行くの?青山学院大学?行くの?え?」って。

みんな多分急にがっついてくるからびっくりしただろうね。
しかも小学校の時の子は私がジャニヲタだって知らないから、青学って言葉聞いて「シゲーーーーーーーー!」なんて思ってるなんて想像もしないはずです。はい。


大学の話のとき、「明治は?」「早稲田は?」「法政は?」しか言葉を発してない気するし。(迷惑)


ずーっと「明治は?ねえ、明治行く人は?」ってしつこく聞いてたら、「明治あんまり行く人えんな~。明治好きなんか?」って聞かれて、ちょっと戸惑って「う・・・うん、まあ。行けるなら行きたかったよねー。」って言ってみたけど、本当は・・・!



「やまぴーだぜ?小山だぜ?・・・だぜ!?」って言ってたよ!(心の叫び)




そんなこんなで今日を終えました。





今日の朝は昨日のプレミアム見た(゚∀゚)
亀ちゃん大人っぽくなったなーっていうのと、エイトがかっこよく見える・・・!っていうのと(爆)、やっさんうけるのと、かつんの新曲peak?あれめっちゃ好き!あれはかつんさんしか歌えないと思いました。逆に星めざはにゅーすしか歌えないのでよろしくお願いします。(何が)





そういえば明日ってゆうか今日の深夜にはいよいよ春校バレーテゴマスだよーーーーー!
そして明日は星めざが・・・!正確には「3・2・1!」だけど!いちばん楽しみなのはやっぱ魂映像だね!
あと、今日のチラリズム早く見たいなあ(*´∀`*)♪でもやっぱシゲはおっぺけぺー王子だよねえ・・・(´・ω・`)あれかっこよかったな。




というわけで今日はけーちゃんぬーすです。
おやすみん!
PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH