忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あいつの声思い出す
こんちゃ!


昨日は星めざをフラゲしてきましたー!超楽しみにしてたDVDを見たのは夜中だったんだけど、始まる前めっちゃ緊張した。んで始まって、にゅーすコールがあああああああ。やばい。なんていうか、もう無理。胸が熱いってゆうか辛いってゆうかとにかく締め付けられる感じでねえ。


でもこれは永久保存版。なんで魂全部のDVD出ないのかがわからんー!絶対買うのに。なんで?


あーでもDVDまだ2回しか見てないししかもなんかいっぱいいっぱいで放心状態に近かったです。はい。
1回目見たときはもう胸いっぱいだったし、泣かなかったけどいろんなことカムバックして感動したし、ヒロくんうちわも軽く探してたからあんまり内容覚えてなかった!「博」ってうちわがあったよ(゚∀゚)うっちぃ?ヒロくん?両方だなこりゃ!ありがとう!(ん?)




見ながら気になったとこだけ感想w



・にゅーすコールで初っ端から鳥肌
・「きゃあああああああ!」でもっと鳥肌


■夢愛
・まっすーの「ばん、ばばん♪」(アカペラのね)
・てごりん前髪上げー!幼い・・・
・シゲうるっときてる?
・けーちゃんの表情がツボ(爆)
・最後みんなで見合ってるのが好き


■裸シン
・ゴーゴー!
・超みんな笑顔いい
・ちっぽけな、ドーン!
・深夜バス、ドーン!
・乗り込んで、ドーン!
・流れてくる涙
・遠く、ドーン!
・見える、ドーン!
・ネオンライト、ドーン!
・眺めていたー!ってここのまっすーめっちゃ好き
・ドーンが映像化されて嬉しい
・ってゆうか楽しい・・・(笑)
・Pこや仲良し
・アスタラビスタベイベの手!
・あいつの声思い出すー「うぉううぉうー」のけーちゃん萌え
・まっすーが一生懸命歌ってる横顔カコヨスしかも歌うまい!
・てごりんぽっちゃりの頃だね
・シゲのお手振り
・ってゆうかいろんな人が書いてたけど、ほんっとにシゲかっこいいんだけど!



■サヤエン
・シゲ「お前のことを愛してる。にゅーすのことを忘れんな。」キュン!
・「そうさ本物だったんだ」の「だったんだぁ!」なまっすーがかっこいい
・てごりん「せーの!」
・やまぴお辞儀
・やまぴ歌うまいねえええ
・シゲ「にゅーすのことを信じてて。お前のことを愛してる。」キューン!
・「仲間が~」まっすー泣きそう
・こやてご最大の萌え映像がああぁあぁああぁぁあ
・ちょっと増田さん入っちゃったけどおおお
・ここでも使われてるーーーーー!
・ありがとうって言いながら両手で投げちゅーする小山さん・・・_| ̄|○
・てごりん「みんなありがとう。愛しているさーーーーーー!」ズキューーーーーン(死
・共に分かち合った「涙」のまっすーきゃわ!!!
・やまぴの「泣くな」
・「ワンピース!」のまっすーかこいい
・手繋いで「ありがとうございましたー!」
・けーちゃん「またすぐ!」
・にゅーすコール


ああああああああ。もうダメダ。気になったとこだけとか言ってちゃっかり書いてしまったよおおお。
亮ちゃん出てきてないよおおおお!(爆)
でもほんとにゅーすコールで始まってにゅーすコールで終わるなんて粋な演出だね!(笑)
意外に泣けなかったけど確実に感動はした!
シゲがねえ、かっこいいんだよねーまじで。なんであんなかっこいいの?シゲって超かっこいいのに、かっこいいってことすぐ忘れるんだよね。(爆)これからはもっとシゲのことかっこいいって言おっと。あーかっこいい。しかも「紅い花」のシゲソロやばくない?あれはやばいでしょ。「紅い花」めっちゃ気に入って昨日寝るとき5回はリピって今日も朝5回くらいリピっったんだけど、シゲソロで毎回恋するわー。(笑)
ってか、あの曲聴いてるとデビエンとかぶる!頭の中で紅い花から途中で急にデビエンになるんだよねえ!
でも本当好き!星めざもぶんぶんぱわーも紅い花もべスフレもちょおおおおお好きだからめっちゃ贅沢(*´∀`*)しかもDVDもかなり贅沢でさあ!
ジャケット撮影のメイキングはまだ1回しか見てないけど面白かった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ああああとにかく魂映像のシゲと紅い花のシゲがやばい。シゲ担めっちゃ見る目ありますよ!あーシゲ担の方天才!今すぐシゲ担さんと相リンしたい!(どんな)
あーシゲええええwお前かっこいいなあああああw


もうこの辺で終わりにしとこう。キリないよ!
けーちゃんぬーすのやまぴゲストもまだ感想書けてないなあ・・・ま、いっか!今度思い出したらさらっと書くよ!


明日からいよいよ学校始まって忙しくなります。でも毎日あるわけじゃないからちゃんと車校も行かなきゃね!

金曜日にはまなみとハッピーフィート見に行くの!楽しみー!今の楽しみはそれ!


おやすみん(つ∀-)
PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH