忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
3月11日 1部 MCレポ 前編


MCレポしまーす!

メモとかとらないで普通に楽しんでいたので曖昧な部分が多々ありますがご了承ください!雰囲気だよ雰囲気!(爆)



NEWS Concert Tour 2007

3月11日 1部 in大阪城ホール

MCレポ



みんな「ただいまー!」

会場「おかえりー!(歓声)」



慶「なんかみんな疲れてない?(笑)」

増「大丈夫です!」


■昨日のホテルでの話

慶「まっすー昨日ホテルで何してたの?」

増「手越とルームサービスいっぱい頼んだよね!」

客席「何食べたのー?」

慶「何頼んだ?」

増「えっとねぇ、シーザーサラダみたいな・・・あ!シェフの気まぐれサラ
ってあったじゃん!俺あれ頼んだよ!」

みんな「あったねー。(笑)」

増「あとシーフードカレー(?)と、ハンバーグステーキと、
バナナ!」

客席「えーーーーーー!」(食べすぎだろおおお

慶「手越は何食べたの?」


手「ミートソーススパゲッティ♪


慶「ミートソーススパゲッティ食べたの?(笑)」

手「え?スパゲッティミートソースか!え?ミートソース・・・まあどっちでもいいか!(笑)」(かわゆ!

手「でもまっすー途中で寝ちゃったんだよね。」

増「そうそう。食べてたんだけど、途中休憩しようと思って、こう、寝たら(横になる真似)、そのまま寝ちゃって起きたの朝5時!」(食事に休憩はないよ増田さん!

慶か亮「だからまっすーそんな感じなんだ。(笑)」


え?・・・太った?・・・俺。(このときめっちゃ真剣


に聞いてて可愛かったー

みんな・会場「笑」

慶「しげはフルーツの盛り合わせとか頼んでたよねー。」

シゲ「頼んだねー。」

慶「こいつフルーツの盛り合わせとか食うんだよー(客席に向かって)。しかもマンゴーしか食ってなかったよね!」

シゲ「基本マンゴーとイチゴしか食わないから。(笑)」

慶「あと何頼んでたっけ?」

シゲ「えーと、あ!それこそシェフの気まぐれサラダだ頼んだよ!普通のサラダも頼んだんだけど、違いがエビがのってるかのってないかだけなの!しかもちっちゃーいやつ。サクラエビみたいな。」

慶「そこがシェフの気まぐれなんだろうな。(笑)」

シゲ?「あと、やまぴーは単品しか頼まないんだよねー。」

慶「なんで単品しか頼まないの?」


俺はセットは嫌なの。単品がいい

の。だから単品しか頼まないの。
(お・・・俺

様・・・ぎゃああああ


どっかで客席から「亮ちゃんはー?」って聞こえたけど聞いてくれなかった(つД`)


■てごりんの話

慶「手越は自分で「顔が垢抜けた」って言ってるんだよね。自分で言わねーよ普通。(笑)」

誰か「家にでっかいポスター貼ってあるんだっけ?」

手「僕じゃないですよ!張ったのはお母さんです!」(笑)

手「でも片方のは太ってるときのなんですよねー。」

亮「垢抜け前と垢抜け後や!(笑)」

手「でもその頃から比べて6キロ痩せました!走ったりして。」

客席「ええええーーーーー( ・Д・)!」(すごいねてごりん!

亮「まっすーも走ったら?(笑)」

増「僕体重減ったことないんすよねー。 太っ・・・ 増える一方ってゆうか・・・」

亮「今「太っ」って言うたやん!(笑)」

亮「まっすーは体は普通やねん。顔や!」(自分のほっぺ触りながら)


「 顔・・・( ・Д・)? 」(ほっぺ触りながら)


亮「ここがぷくって。」

慶「そこが可愛いんだよね?」(ファンに同意を求める慶ちゃん)


■CMの話

P「そんなまっすーはこれを飲め!」

ぴぃがウィダーインゼリーを持って登場。

P「えーと、ウィダーインゼリーのCMやることになりましたー!」

客席「拍手」

慶「かっこよさそう!どんななの?」

P「俺もね、かこいいのかなーって思ってたの。でも全然かっこよくないよ!(笑)超コミカル!これはやばいね!なんか木村くんとかすげーかっこいいじゃん。だから同じ事務所だしかっこいいのかなーって思ってたんだよ。(笑)ウィダーインゼリーって3種類あるの知ってる?」

ここでてごりんが3種類の名前言ってた!何でそんなん知ってるの?って思ったのは覚えてるけど、何て言ってたかなー(つД`)プロテインとダイエットかなんかとあとひとつ。

P「そう。しかも俺やるのプロテイン。(笑)」

慶「その体だもんね(笑)」

亮「そや!それはぴぃが悪いわ!鍛えた自分のせいやわ!」

P「(笑)みなさん飲んでねー!」

慶「みんなにプロテイン・・・?(笑)女の子も?(笑)」

P「女の子も飲むよね!」(飲まねーよ!



慶「まっすーなんかやりたいCMある?」

増「えー、何だろう。」

慶?「チキン?ケンタッキーフライドチキンじゃないの?」

誰か「ジョナサンとかでいいじゃん!(笑)」

増?「ファミレスかよ!(笑)」

みんな「ファミレスいいじゃんっ。」


亮 もう地域限定とかでええやん。


みんな・客席「爆笑」

慶「シゲは何やりたい?」

シゲ「やっぱかこいいのがいいよねー。」

立ち位置がシゲ対5人に。

誰か「弁当屋さんとかでいいじゃん。(笑)」

手?「○○○のカ・ト・ウ♪(CM風)」

シゲ「会社名じゃん!それ作ってる側だからね!」

手「教科書とかは?教科書の表紙がシゲなの!」

みんな「嫌だわー。(笑)」

慶「何の教科?」

手「・・・地理とか♪」

シゲ「だせーよ!なんで地理なんだよ!」(なぜか地理にかなり拒否反応なシゲ)

慶「じゃあ何がいいの?」

シゲ「んー・・・化学かぁー・・・、国語!国語いいね!」

みんな「あぁ、国語いいね!じゃあ国語で!」(国語っていいの?基準がわかりません(笑)

シゲ「ってゆーかその前に教科書のCMなんて見たことねーよ!」

誰か「じゃあ髪黒くするやつ!」

シゲ「白髪染め!?」

亮「サクセス!」

シゲ「ちょっと待てよ!あるよ!俺髪めっちゃあるよ!ふっさふさだよ!(怒)」(爆)
確かこのとき持ってたペットボトルを床に投げつけてた(笑)

慶「じゃあ何がやりたいの?」

シゲ「ガムとか・・・」

客席「笑」

みんな「じゃあやって!」

シゲ「は?」

みんなに言われてガムのCMをすることに。

慶「やっぱりガムだねって言って。カメラ目線で。」

シゲ笑いながら渋々スタンバイ

慶「5、4、3、2、1」

シゲ(かっこよくポケットからガムを取り出す真似→かっこよくガムを口に入れる真似→かっこよくガムを噛む真似)


シゲ「 やっぱりガムだね!(決め顔)」


みんな・客席「爆笑」

シゲ「でも今の正直ちょっとかっこよかたでしょ?」(確かに!)







まだまだ続きますが今日はここまでで!こっからまっすーの亮ちゃんいじりが・・・!(笑)
続きはまた明日・・・今日?書きます。(多分)


明日・・・今日?(また)はMステと音楽戦士だー(*´∀`*)
んじゃおやすみなさい!



PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH