忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
Mスてごしです☆

Mすてごし



すばらしかったーヽ(*´∀`)ノ*.o゜+




すばらしすばらしすばらし!ビジュも声も笑顔もすばらし!
やっぱ砂時計は泣けるよ切ないよ。でもやっぱまっすーが必要(つД`)
初めて聞く人はあれで十分かもだけど、やっぱうちらからしたら物足りないですよね!砂時計にまっすーはかなり重要!
てかまっすーも出ればよかったのに。そしたら最後の終わるとこの高音ハモリなんて尋常じゃないくらい感動するのに!
てかてごりん番宣ちっともしてないじゃないか・・・!
なんで出たんだwwなんでひとりで出たんだwwwなんでまっすーとか連れてこなかったんだよ。りょうちゃんもぴー様もメンバーもさ、メールとかしてくるんだったらむしろ来ちゃいなよ!んで出ちゃいなよ!
活動休止とかいって逆に出ちゃいなよ!爆

でもひとりでやりとげたてごりんはやっぱあれだよね☆何だ
すごいよ。ほんと。
Mすてごりん何回見てもきらきら光ってる。
物怖じしないあの輝くお方はNEWSのメンバーですよみなさん!
みなさーんあのお方はNEWSの手越様ですよー!
これで絶対てごりんの検索数アップだね☆
あーこれでまたNEWSがおっきくなったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんな約束守ってくれてるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
草野も内くんも安心して帰っておいでー!

こーゆう話は長くなるのでおわーり(゚∀゚)笑





てか今昨日のたったひとつの恋見た!
ひひひひひひろとが(||゚Д゚)
ななななななおを(||゚Д゚)
だだだだだだだだだきしめて(||゚Д゚)
きききききききす(||゚Д゚)
しかも路上で!
恥ずかし!爆

これからがどーなってくのか、どきどき。
以外にこのドラマ、うち好き。



話し変わって☆
最近シゲと慶ちゃんは付き合ってるのではと心配な自分がいます。爆
にしても一日おきに会うとかラブラブじゃないすか。
カップルじゃないすか。
すっかり乙女じゃないすか慶ちゃん。(勝手に彼女は慶ちゃん
シゲもデレデレでね。
ドタキャン笑顔で許しちゃったり。
ドタキャンがストレスになってたりとかしてね。
いやーカップルでヘッドスパですか。
なかなか行きませんよヘッドスパなんて。
むしろ福井には確実にないですから。(あるの?
まあこれからもあのふたりの仲を見守っていこうと思うよ。
シゲと遊べる慶ちゃんに嫉妬しながら。
慶ちゃんと遊べるシゲに嫉妬しながら。

あと、ふたりでって言ってるけど、実は草野もいるんじゃないのかとかね。
いそうじゃんね!いてもおかしくないじゃんね!KKKなんだからさ!
いることを願って。草野が笑ってることを真に願って。あ、あと明日体育が外周5周なんて死んじゃうので雨降ることを願って。


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。






PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH