忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
駆け引きなんてできないの 好きなのよ


仙台オーラスDVD見てたらおばあちゃんがまっすー見て可愛い可愛いって言ってたよ!この映像はもうすぐで二十歳なる頃って言ったらめっちゃびっくりしてた。まだ無邪気な子供みたいだってさ(笑)まっすーの可愛さは年齢とか関係なく人類共通ですね!


あのねあのね!発見したんだけどさあ!
DVDのサヤエンのところでてごりんが「みんなありがとう 愛しているさ」って言った、「愛しているさーーーーー」の、「さーーーーー」の最後らへんでてごりんから慶ちゃんに移るときあるんだけど、その慶ちゃんが映る直前のてごりんの後ろの客席(向かって左)に小山うちわが二枚あって、その間っていうかそこらへんに勝俣さんいるんだけど!(爆)本人かはわかんないけどどう見ても勝俣さんです。子連れっぽいです。持ってるの「山」って書いたうちわっぽいです。(笑)


よっぽど暇な方は見てみてくださいな!







一昨日くらいに夢を見ました。


高校の教室にいるの。多分。んで、今からにゅーす魂らしいんだけど、クラスの半分くらいが魂行くらしくてみんな一気に机からうちわとか出してきて準備始めるの。しかも会場までは小さめの貸切バス何台かで行くことになってて(爆)
うちのクラスすげーなあとか思いながら廊下に並んで座ってバスが来るまで待ってるんだけど、なぜか隣にまっすーも並んでるの!だからうちはまっすーに、自分の持ってたまっすーうちわ見せて「持ってるよ♪」みたいな。
しかもそのまっすーうちわ、表はめっちゃかっこいい普通の魂うちわなんだけど、裏にもまっすーがいて、そっちは変顔なの!(笑)
自分が持ってたうちわなのに自分もそれ見た瞬間びっくりしてた。うちわもこんな仕組みになったのかーって思った(笑)

そんでバス来てバスに乗り込むんだけど、自分の座った席の隣に今度は慶ちゃんがいるの。3人がけだったからもう片方にはもうひとり座ってて、その子が慶ちゃんに「コンサート疲れませんか?」とかって聞いてて、「疲れるけど、他の仕事に比べたらすっごい楽しいから大丈夫」とかって言ってた。

そうこうしてるうちに魂会場の駐車場に着くんだけど、そこには今着いたっぽい感じでバスから降りてくるにゅーすめんがいて、でもはっきり覚えてるのはてごりんとシゲだけ。(笑)
しかもシゲはソフトモヒカンね!ここ重要ね!魂レポによりシゲのモヒカンが見たくて見たくてしょうがなかったの!よかった見れて(笑)

まあそんな感じの割と長い夢を見ました(´∀`○)







先週から今週にかけて仙台、名古屋と終わってしまったけど、レポ読んでる限りではあんまりマナーが良くなかったようで・゚・(つД`)・゚・

ぴーちゃんと亮ちゃんが大声出すお客さんに怒ったとか、誰かが投げたうちわが慶ちゃんに当たったとか。
DVD見ててもタオルとかうちわ投げてる人いたけど、なんで守れないのかなあ・・・
私物に触ってもらいたいっていのはみんな思ってることだし、その気持ちすごい分かるけど、だからってマナー違反はだめだよ。何よりうちわ投げるとか危なすぎる!

ファンのこといっぱい考えてくれてるにゅーすにも、純粋にコンサートを楽しみたくてにゅーすに会いたくてきちんとマナー守ってる人たちにも失礼だよ!
やっと魂できるのにそんなことされたらにゅーすも辛いと思う。

ってことです。


でもてごりんがスタイリストシゲによって髪結んでたとか、シゲのモヒカンがかっこよかったとか、MCでもいろいろコーナーがあったりして面白かったとか聞いて、みんなが楽しめたんならまあよかったなーと。

てごりんの結んでるのとかめっちゃ見たいーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シゲモヒカンもめっちゃ見たいーーーーー!!!!



絶対かっこいいと思う。最近シゲきてるもん。シゲソロとかやばいもん。今うちの中でシゲ旋風すごいよ!


でもねえ、にゅーすみんなにきゃあきゃあ言ってるけど、誰も草野は越せないんだよね。
最近草野の名前出てない気がするから出していきたいと思うよ!(笑)





PR
Category(NEWS) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ミュンさんはじめまして(*´∀`*)

よっぽど暇だったので(笑)
DVDのサヤエンんとこ見てみました!!

本人なのか何なのか不明だけど
ホント勝俣さんに激似で驚いた!爆

ミュンさんのブログ好きなので
また来させてもらいます☆

コメ失礼しました=3
みか 2007.04.02 Mon 16:56 EDIT
みかさんコメありがとうございます☆

激似ですよねえ!共感してくれてめっちゃ嬉しいです(゚∀゚)!
本人なのか気になるー!

好きなんてそんな・・・ほんとありがとうございます(つД`)
またいつでも来てください♪
ミュン 2007.04.03 Tue 13:05 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH