忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
雨が上がれば七色の虹
もう今年終わっちゃうなあー。
紅白見ててもまだ実感わかないけど。毎年そんなこと言ってる気もするけど。
でも最後の最後にこんな大きな出来事が起きるなんてね。
なんか昨日と今日で一気に1年くらい経った気分だよ!




さて、
ブログで知り合った方々、みなさまありがとうございました。
本当にお世話になりました。
なんかやめるみたいだな(笑)
いやいや、2007年も変わらずよろしくお願いします!
2007年も、一緒ににゅーすを見守って、騒いで、泣いて笑って、楽しくやりましょう!





いやぁ。
2006年はほんとにいろんなことがあったなぁ。
学校生活とかプライベートとかもいろーんなことあったけど、だいたい毎日にゅーすで出来てたなぁ。またこの1年ですっごいにゅーす好きになって、ヒロくん好きすぎてブログ始めて。ブログ始める前は、ヒロくんのこととかすっごい誰かにしゃべりたいけど近くに話せる人もいなくて、いつも書いてた日記帳にいっぱいにゅーすのこと書いてた。一昨年のTEPPEN出したころから日記に草野って文字が増えて、それからずーっと毎日草野の名前が出てたんだよね。だからヒロくんが休業するって決まった頃からあたしの日記はひどい具合に荒れてますよ(笑)すっごい悲惨な感じ。誰にも言えないしね。とか言いながら次の日朝からみんなの前で泣いたけど。みんなびっくりしてたけど。泣きたくなかったなー。こらえたかったけど、みんなが草野のこと聞いてくるからなんか言わなきゃいけないから、声出すんだけど泣いちゃうんだよ。すっごい覚えてる。その後はまさに抜け殻。その日は染色の実習が3時間あったんだけど、ずーっとぼーっとしてた。でも、いろんな人のブログ見たり、にゅーすのみんなからの日記とか連載でのささやかなメッセージとか、みんなのがんばりとかいっぱい見てたら、普通に草野も活動してるみたいで、辛かったけど、楽しかった。現実を理解してからは、すっごい楽しかった。内くんとヒロくんへの期待ももちろんあったし、にゅーすめんのがんばりとか、メンバー6人のメン愛とかもすごい伝わってきたし。落ちたら上がるって感じ?だから、辛い1年だったけど、すっごい充実してた・・・みたい。(笑)
(今、楽しいと充実は違うんだなあって思った)



こんなことつらつらと綴ってしまったけど、今何言ってるかよく分かってない。ばぁーって書きたいこと書いた。
どーでもいいことばっかでごめんね!
改行なさすぎて自分でもよくわかんない(笑)
自分のことは日記として書いてるからスルーしてね!自己中でごめんね。もしよかったらそれに「悪気の無い」をつけてもらえると嬉しいです。




はぁー。あと2時間後には来年か。
ちょっと寂しいのはなんでかな。
待ちくたびれた2007年がやっと来るのに。
にゅーすが見れるのに。

カウコン、楽しみだなぁ。
朝からどきどきしてる。
なんかいいこと起きないかなーなんて淡い期待もある。
6人か。
やっぱ全然物足りない!
6人だったら今までと一緒じゃん!って思うのはうちだけかな。
始まるようなまだ始まらないような。
ほんとに今日は心がずっともやもやもやもや。
めっちゃ複雑。
嬉しいんだけどね、喜びたいんだけどね、明暗の差が激しすぎて、いきなりすぎてどうすればいいかわかんない!もう!
本当のことが何かわかんない!
ひとりでも欠けたらにゅーすじゃないのに。
未定はもういいよ。
未定って嫌い。怖い。


やっぱマイナス思考になるなあ。だめだ!だめだー!
今日この繰り返しなんだけど。(笑)
だれか大丈夫だって言って!にゅーすは、ヒロくんは大丈夫だって、きつーく言ってくれ(つД`)
しばらくしたら8人揃うって言ってください。
あたし流されやすいタイプみたいだから。
来年なったら何かが分かる?
何かが変わるかな?
にゅーすが見れるのは嬉しい。ほんとに嬉しいよ!みんな今までがんばってきたんだもん!ほんとに嬉しい。
でも、6人で番組とか出て、6人で楽しくやってるとこを見たくない。
出たら出たできゃーきゃー言ってるんだろうけど、やっぱやだ!


ここでだだこねたら子供ですか
大人だったらもっと冷静に見れるかな


いつになったら2人の姿が見れるかな?
内くん、成人式出れるといいな。
草野の笑顔が変わってなかったらいいな。
希望はずっと持ってる!
だってにゅーすはメン愛最強!
6人にまた迷惑かけるけど、6人がなんとかしてくれるってみんな分かってるから。
だから
ほんとになんとかしてください
なんとかして8人揃って
パワーアップした姿見せてよね
おねがいします


やめさせられなかっただけでも6人に感謝しなきゃいけないのにね。ありがとう。ほんとに。

8人のNEWSが好きすぎて、つい欲張りになる。

ずっとずっと8人が大好き!

草野博紀大好きだよ!レッスンなんて才能と実力で飛び級して、内くんと仲良く帰っておいでよ!絶対!









とにかく





8人の





NEWSを





待つ。

PR
Category(NEWS) TB(0) CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あけましておめでとうございまぁす!!!
コメントありがとう♪

今からだよねー!
信じてがんばろうね!

今年もよろしくお願いします♪
葉月 HOME 2007.01.01 Mon 01:33 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH