忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
道しるべは君の勇気


さ!

やっと、こないだのメン愛も、ただいまも、シゲ猫も、ここでやるぞも、素直に喜べるようになったぞ!(遅い?
けーちゃんぬーすのNEWSニッポンも。
ってゆうか1日からまだ一回もちゃんとしたNEWSの曲聴いてない。やまぴもてごますも。
もう平常心で聴けそうだから今日寝る前聴いてやろうと・・・!

あ、でもカウコンの感動的な復活シーンはハードリピした!
やっぱ何回見ても感動する!
歌い始めの「ワーン!(とぅーのーす!)」が泣ける!かなりいい!「ワーン!」いい!
好きだにゅーす!
あー好き!
なんか今にゅーすが遠い気がしてならないよ(つД`)おうおう
いや、場所とかじゃなくてさ(つД`)おうおう
早く見たい!会いたい!好き!



そうそう。
初夢がシゲだった件。
あんだけにゅーすのこと考えて眠りについたからそりゃぁにゅーすの夢だろうと思ったけど、シゲだけかよーーーーーーーーーーーーーーー。(人生最大の声量でね
しかも特に言うほどでもない・・・
なんか、部屋にシゲがいて、シゲとずーっとしゃべってるだけ。
んでうちが「シゲ、ラジオと同じしゃべり方だよー!」とか言って笑ってるの。
それだけでしたーっと。(爆)




ってゆうかシゲと小山ちゃんはもう付き合っちゃえ!
一緒にキングベッドで寝ちゃえ!
同じ布団でもいいじゃん!
今更何言ってるの。
ってゆうかシゲは別にいいのかよ・・・
もし慶ちゃんがそうだねって言ったら同じベッドで同じ布団で慶ちゃんはシゲ抱きしめて寝ちゃうなんて・・・!
怖いよどっかにフライデーされちゃう!
気をつけて(本気で




ぜーんぜん関係ないけど、結構前にこないだの公開収録?のますたーひっつ聴いたんだけど、あんま覚えてないまま携帯から消えてった(消したんだけどね
いいなー普通に聴けるところに住みたいなー
でも唯一覚えてるのはてごりんの出てきたときの「ぎゃぁぁあああああああ!」ってゆうファンの声と、てごりんのモノマネ。
「他殺ですか自殺ですかー・・・他殺です」って自分で全部言っちゃうかわゆさ。
まっすーのラジオなのにまっすーのことあんま覚えてないぞ。
ドラえもんのとこくらいしか。(笑)



あーサヤエンの魂PVの前髪上げてごりんがまさに神!ネ申くらい神!


好き好き好き好き!


今言いたいことを書きなぐってごめんなさいですほんとに・・・


あとは私信で(゚∀゚)









まなみー!

魂も行きたいし普通にも遊びたいね!
本当に貴重な友達だよ(*´∀`)
ちなみにうちもモーヲタだったよ!(いきなり
こないだその話してたときに言おうと思ってたんだけど言いそびれた!
今はガッキーと亀井絵里ちゃんが好き(゚∀゚)

それじゃあまたね!
PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH