忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
迷う暇はない


今日は微熱があったんだけど結構元気だったからバイト頑張ってきました!
っていっても先週は風邪で2日休んじゃったし再来週の土曜日はセミナーで休ませてもらうし、もう休める雰囲気ではないのでねー。
喋り出すと咳が止まらなくて大変だったから風邪薬飲んでから行った!
でも今月絶対給料少ないわあ(ノД`)
来月いっぱい入りたいなあ・・・



昨日は久々に草野の夢見ました。


なんかね、話が全っ然わかんないんだけど、なんか私が鹿を飼ってるみたいで(爆) その鹿がどっか草原でケガしちゃって、それ見つけた私はびっくりして、一匹の小動物と一緒にその鹿の手当てをしてくれる人を探しに行くんですよ。(小動物が何かは思い出せない私)
そしたら一軒の家に着くんだけど、ごっちん(後藤真希ちゃん)の家なんだよね。なんか田舎~な感じのとこなんだけど。
そんでそこで事情説明して手当てしてもらうんだけど、そこに!そこに1本の電話が!
で、ごっちんのママか誰かが「草野くん来てるみたいよ~」みたいなこと言ってごっちんが外へ出て行くの。
そしたら誰かが私に「草野君だって!行きなよ!」って言うもんだからとっさに外でてみたら、道路に草野がいるの。
なんかね、草野はごっちんにCDを借りにきたらしい。(何それ)
その曲名まで覚えてるんだけど、「ライズ」って。確かに「ライズ」って言った(爆)
多分昨日寝る前に少クラでにゅーすとやあがサマリー歌ったときの見てたから、その草野のソロパートの「Rise!太陽は昇り」が残ってたんだと思う。
んでね!重要なのがビジュね!(笑)
なんか、パンチパーマ?(爆)
しかもんなんていうか、短いパンチパーマ・・・みたいな!チンピラみたいな!(笑)
いやーびっくりですたい。
でも髪色は良かったんだよ。落ち着いた茶色でね。うん。
でもびっくりしたなー!
帰るときにごっちんか誰か分かんないけど誰かに、「草野顔面ちょーかっこいいのに髪型なにあれ~(笑)」とか言ったのは覚えてる。

そーいった、ことでした!



明日d誌見てこなきゃ!ふたり載ってるらしいじゃないか!あーどうしよう買っちゃうかも・・・!(いつもヲタ誌と迷ってミーナ買う人)
嬉しい嬉しい!やばい!
帰ってきたぞおおおお!
早く本家へ帰ってきてくださいよ!


んじゃノリでばいばい!おやすみん!
PR
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH