忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
迷いの中で君は君になるのさ


こんばんわ。


もうね、言葉になりません。
この頭の中の、何をどうやって表現したらいいのか分かりません。


とにかく、久しぶりに見た彼らは本当に精悍な顔つきで。
とにかく、朝から本気で吐きそうでした。
ズームインしか撮ってなかったんだけど、何回も見ては「やばい」「吐きそう」って言ってました。
ほんとに吐きそうだったの。
体調不良の原因はどう考えても草野博紀なの。
かっこよすぎるからいけないんだ。
あんなんじゃ、いつまで経っても抜け出せる気がしないよ。

あんなに夢に見たことが現実になってて怖い。
幸せすぎて怖い。


セリフもらえてよかったね、歌唄えてよかったね、大好きなダンスができてよかったね、みんなの前に元気な姿で出れて本当によかったね、ひとりじゃないよ、近くには内くんだっているし、にゅーすだって見守ってるし、有り得ないようなチャンスとか信頼とか期待とか優しさをくれた先輩だっているし、何より思ってる以上のファンがいるよ。



ああよかったなぁ。
なんかしみじみしちゃうね。
今日バイト中に人が一瞬減ったときに泣きそうになったよ・・・
でもなんかね、今日は泣いてないんだ。
復帰決まった日はいっぱい泣いたのに、、
多分私の考える「最高」はまだだからかな。
あの時は、「復帰」さえも見えなかったから、突然の朗報に「最高」だったけど、今は未だ。

帰ってきたら、いっぱい泣くからね!
泣く余裕もないかもしれないけど。


でもやっぱり嬉しくて嬉しくてしょうがないんだよ。
見れなくても好きなのに、見れたらどうすんのって感じ。
あんなにかっこよくなってるとは思ってなかったよ。
大人っぽくなったような、変わってないような。むしろ昔にもどったような気もした。わからん!もう!(急に)

髪型がね、やばいですね。
まなみとも言ってたんだけど、若干シゲとかぶってる件(笑)
若干ね。若干。
内くんはもうなんでもかっこいいよ!王子様だもんねぇ(´∀`○)


さっきようつべでめざましの方見たんだけど、セリフとかテロップ出てて分かりやすかったw
コップに水入れれるようになった草野博紀・・・かわゆすなぁ(真顔)
セリフが草野っぽくてすごく嬉しかった。
ハイテンションは健在なのかしらねっ。


はぁ・・・草野に会いたいぜ。


プレゾン、自分らしくね。
自身持って、楽しんでね。
無事千秋楽終わって、早く戻ってきてね。
お願い。
まだ始まったばっかなのにねぇ!
終わったときのことばっか考えてもどうしようもないのにねぇ!


無事舞台終わりますように。
内くんと草野が毎日を楽しめますように。




大好き!
PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH