忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
胸が焼けるくらい君が愛しい


センター終わったねぇ!いとこ大丈夫だったかな。なぜかかんなりうちのお母さんが心配してるぞ!とにかくお疲れ!ってゆうかみんなお疲れー(つД`)みんなえらいなぁ




さっき知ったんだけどさ、次のプレミアムやまぴってか!そしてにゅーす!よっしゃ!来るわー!にゅーすの時代がー!やっと来るわー!あー!
すいませんひとりで騒ぎました。

でもにゅーすもっといろいろ出てほしーなあ。魂前とかにMステでスペシャルメドレーとかやってくれないかなw。新曲ん時は出るやろけど♪
でもサヤエンが見たいお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン完全じゃないけど前より完全なサヤエンを見たい!なんてゆうか、完全じゃないけど。見たいの!(完全勢い
増田の衣装が・・・衣装がぁ(o´д`o)イイ!!
あのダンス見てい。。。


星をめざしてってどんな曲かなー。元気出るんだっけ?楽しみー(*´∀`)にゅーすがにゅーすで歌ってるだけで元気出るのにそれ以上ってどんなww
今年もてごます見れるかもだし、もっともっと活躍しろー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
てごりんは溜まったものをぶちまけたいんだよねたしか(笑)どんな言い回しやねん。ぶちまけるって。よっぽどの言い回しだぞ。とにかくこれからが楽しみですわヽ(´c_,`●)ノ

今もずっと慶ちゃんのラブアディ聞いてるのーまだ熱は冷めませんよー。いい曲だねい。最近ずっと着信これなの!でも着信が鳴ると必ずと言っていいほどみんな「誰?」って言う・・・(笑)慶ちゃんだよー!小山ちゃん!こやちゃん!小山慶一郎ー!!!
今思い出したけど、けーちゃんぬーすで「慶一郎って呼ばれるとドキッとする」って言ってたよね。んで、じゃあうちもこれから慶一郎って呼ぶぞー!って思ったんだった。でも忘れてたしまーいっか♪
てごりんは「ゆうやん」だったっけね?(爆)ゆうやんかー。うーん。もう「てごりん」でいっぱいいっぱいですけどww。ゆうやんは気が向いたときだけね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。(呼ぶのかよ


まぁひとつ疑問なのは、なんでいつも入らないやぁやぁやぁが今日福井で入ったかってことぐらいです(爆)




こっからは(ただの)日記で(゚∀゚)

昨日はクラスのお友達のライブに行ってきました。あの場所でライブを見たのは2回目だったからあの爆音も慣れてたんだけど、外出てくるときみんな「耳がー(つД`)」って言ってた!うちも初めて行った時はほんとに心臓が出ると思ったね。心臓に響くんだもの。どかんどかんって。しかもそん時のライブは10こくらいバンドが出てて、一番見たかった友達の弾き語りが一番最後でさ!トリでさ!大トリでさぁ!くそぉ!そりゃ耳慣れるわー。

とりあえずももちゃんかっこゆやったし、ボーカルもかっこゆやったし、みーんなかっこゆ。(てきとう
でもみんなあの場所に彼カノいると思ったらなんか現実的過ぎて・・・(つД`)でも歌うまかったし、ベースとかドラムとかはうまいとかさっぱりわからんけどとにかくいい感じだった!バンド好きー(゚∀゚)ELLEとか好きー!

そのあと友達とプリとってミスド行って食べて語って帰った!帰ったの8時半で久しぶりに遅くまで遊べた感じ!門限7時だよー。でも疲れるから7時で意義なしでございますよd(゚∀゚)b
最近自分の時間がないんだよーって言おうとしたけどこうやって更新する時間ぐらいはあるみたいだね☆ぇ


でもやっぱ時間ないー。うちの要領の悪さなんとかならんかな(´Д`)今年の目標は「もっと時間をうまく使う」だな!


それじゃ、おやすみ!
和ちゃんコメントありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛行きたいよー!行きたいよー!当たれー!

PR
Category(NEWS) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
わかったー☆
行きましょ行きましょ++
よかったー(;∀;)一緒に行く人いてvvv
ひとりぼっちかと思ったよ@
チケット代とかは、チケット取れてからでイイので

とりあえず



当たりますよーにっ!!(願
和 2007.01.22 Mon 21:43 EDIT
遊びにきたよ―(゜∀゜)
これから毎日きちゃうからね!!(嘘
ちか 2007.01.22 Mon 22:33 EDIT
ちきゃん!教えた覚えはないぞ!(爆)ジャニばっかだから面白くないと思ってさ(つД`)でも来てくれてってか見つけてくれたんだね!ありまとー♪
ミュン 2007.01.23 Tue 22:26 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH