忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
特別に美味しい君さ



ねむーい!ねむい!
でも寝たくない、もったいなーい!

今日はバイトめっちゃ忙しくてリアルに土日かと思いました。
しかも水曜日って特定のお客様に毎回特別キャンペーンがあるからすごい神経疲れるのですよ。
頭がんがんです。
でも今日30分くらいだけ初めて品出しの方手伝った!
ちょうどチーフの子供が来ててめっちゃ可愛かったー。
子供っていいねえ。
嫌なお客さんとかいても、ちっちゃい子だけはみんな「ばいばーい」ってしてくれるからなんて素敵なんだろうと思う。
そのまま育てよおおおってなるね。


ってゆーか、最近のけーちゃんにゅーすの曲のチョイスが内草に向けてるとしか思えないんだけど!
希望エールとかきらめきとか・・・(´;ω;`)
有り難いね、にゅーすはめん愛ね(´;ω;`)
あったかい。
にゅーすに一生ついていきたいね(´;ω;`)



最近は毎日DVDが待ちどうしくて仕方ない。
どりーむすのけーちゃんの涙が見れるなんて知らなかった!
なんか勝手にそーゆうとこは入ってないと思ってたの!
いやー嬉しい。
泣けるかなっ、泣けるかなっ(*´∀`*)
たーのしみだなあああああ!!!

まず、にゅーすがかっよすぎて泣くかも。

こないだのパパムスだってさ、小梅ちゃんに抱きつかれちゃってさーあ、あのモヒカン!
あのシーンだけ何回も見たわ。

あ、あとにゅーすじゃないんだけど今日のめざましに平成プロモ撮影のなんかあったね!
やっぱ大ちゃんが好きですわ・・・
高校のときは高木ぃがブームだったのに!
でも可愛いねえ高木。
やっぱ年下なんだねえ。
大貴の膝の上の知念くんがきゃわ。
ってゆうか膝の上って・・・_| ̄|○


まー今日はそんな感じ!
ってか昨日友達にイベントスタッフ誘われたんだけど、めっちゃ危険な匂いしたから必死で断った!
ほとんど仕事しなくて月15万とか、ある?
話だけでも聞きに来てえ~お願い~みたいな。めっちゃしつこかったし。
多分一歩踏み込んだら出にくそうな雰囲気なんだろうと必要以上に警戒したよ。
なんか仲良かった子がそーゆうこと言ってくるとやだね。
使われてる感大だね。



あー早く8月8日にならないかなー!(結局)

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆




PR
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH