忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
燃え尽きたい あなたのためだけに

ども。最近にゅーすの露出が多くて嬉しいなーって思ってるにゅーす担のひとりです(゚∀゚)


とくばんと音楽戦士、どっちも面白かったー(*´∀`*)
うたばんはトークも面白かったけど電流のはかなり笑った。
てごりん髪型めっちゃ幼いんだけどどーしたのー?(笑)

てごりんで思い出したけど、テレガイのピンナップの、けーちゃんに寄りかかりながらもちゃっかりぴーちゃんの足に甘えている(?)超きゃわきゃわなてごりんをお母さんが見て「これ彼女?(笑)」って言ってた(笑)


んでそうそう、電流のやつテゴマス愛にやられたよおー。みんなぎゃあああってなって手離してるのにテゴマスだけ倒れてからもぎゅって!ぎゅって!みんなーーーーテゴマスが手繋いでるよおおおお!(叫)
めっちゃ萌えるねえええええ!
しかもこや亮もぎゅって!22歳がふたりしてぎゅって!(興奮)
ってゆうかまっすーって頭良くない?井の中の蛙大海を知らずってゆうのを知っていてしかもさらっとかまずに言えてて感動した!それにしても19歳の早大生と22歳の明大生はほんとに大学生ですかっていうね!(爆)
まあ実際は頑張ってるんだろうけどね!けーちゃんも卒業だし。卒論2万字も書いたってめっちゃびっくりした。えらいなあって思った。だからあんまりけなさないようにします。(笑)
最後の「星をめざああああああああ!」ってゆうのがうけた。そこでシゲが餃子落として「餃子ー!」って言ってるのがかなりうけた。
まっすーは大好きな餃子ちゃんと食べれたかい?食べれてなかったら怒ってそうで心配です。(笑)
とくばんの星めざはセットが素敵だった!床の星座が!



音楽戦士は、亮ちゃん骨折したんだ( ・Д・)ってびっくりしたのと、パーン!ってどうしても丸しか思い浮かばないのと、3人分の仕事をこなしたまっすーにご褒美(食べ物なら何でもいいから)あげてほしいのと、ジャニーさんにたまに「おまえ」って言われるまっすーにめっちゃ笑った。
デートのやつは、市民プールで彼女連れてるのにひたすら泳いで息継ぎとかで「おう」みたいなのを実演してるまっすーがめっちゃかわゆ!
あと覚えてるのはやっぱり男女の関係くらいですね。(爆)
そーゆうの言えるのってけーちゃんくらいしかいないよなーって思ってたら加藤家のナナまで!って思ってたら今度はてごりんまで・・・!ねえ!まさかあの手越様がねえ!大人になったねえ!(違)
ってかてごりんのビジュがめっちゃ良すぎて倒れそうなんだけど。最近シゲきてるけど、てごりんもきてる。超美男子すぎて世界中にてごりんの顔を公開したい。(どんな)




今フィギュアスケート見てるんだけど、真央ちゃんの涙にめっちゃ感動した。ミキティ今優勝したよおおおお!めっちゃ感動するんだけど(つД`)これに命かけて必死に頑張ってきてさ、みんな超かっこいい。感動!



感動といえば今日の春高もかなり見入った!今日はテゴマスのマルイチカラの奇跡?のSPみたいな感じだったねヽ(´c_,`●)ノ
テゴマスが歌うマルイチカラを最初から聞いたの初めてだったから新鮮。ジュニアのマルイチカラもいいけど、やっぱにゅーす担としてはテゴマスのマルイチカラは最高です。
やっぱ声がいいよねー!テゴマスもジャニーズとか抜きで売り出したらもっともっと売れそうなのに。エンケリさんみたいにさ☆
でもあんなかっこいい顔してジャニーズじゃないなんて無理だよね。無理無理。
とにかく、あのハモリは奇跡だお!何回も言うけど奇跡!あのふたりが出合って同じグループになってしかもその中からまたユニットになって声と声が奇跡的に綺麗に重なってすばらしいハモリができたなんて奇跡すぎる!



なんか熱くなってしまった。(笑)



今日はこの辺で!ばいばい(・∀・)/~~
PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH