忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
照れくさいから ありがとうなんか言えない
レポ後半!



■シゲの「やっぱりガムだね!」に続きまたCMの話

慶「亮ちゃんエイトでCMやるんだよね?」

亮「そう!焼きそばの。もうすぐちゃう?」

誰か「オロナミンCもやってたよね?」

みんな「そーだよ!」

亮「コンサートん時とか100本くらい送られてくんねん。」

みんな「いーなー!」

亮「でもみんな飲むからすぐなくなんねん!」(エイトいっぱい飲みそうだもんね!(笑

増「オロナミンCのやつ、よかったですよね。」

亮「え?(笑)」

増「いや、あのCMの感じよかったなーって。なんでやねん!なんでやねん!って。

ちょっと今やってくださいよ。(笑)

(まっすーがあああああ!亮ちゃんにいいいいい!)


亮「は?」



ここで徐々に立ち位置亮ちゃん対5人に。(爆)



亮「なんでやらなあかんねん。嫌やわ!左から2番目の水飲んでる奴一番腹立つ!」(大画面に映る左から2番目で水飲んでるシゲ(爆

慶「(笑)やってよ!」

客席「やってーーー!」

亮「あ、俺またあれやるんですよ!1リットルの涙!」(話そらす亮ちゃん

みんな・客席「ええええええええー!」(超ブーイングされる男前

亮「ぴぃもあれやんな!ドラマ!月曜日の・・・!9時の・・・!」(あせりまくりな男前

P「そうだね。プロポーズ大作戦っていうドラマに出させていただくことになりましたー!」

客席「(拍手・歓声)」



あらすじを軽く説明。



亮「ちゅーは?ちゅーすんの?♪」(超うきうき

P「え?ちゅーはまだわかんない。まだないねー。(笑)」

亮「えー!ちゅーすんのかなー!ぴぃがちゅーしたら、「うわー!ぴぃちゅーしとるーーー!」ってなるやんな!♪」(何この可愛い22歳・・・!

P「うわーなんか照れてきたよー!(照)」




増「ま、でもちゅーとか体力使うんで

ー、やっぱオロナミンCとか必要で

すよね!
」(うわー!まっすー!うわーーーーー!




みんな・客席「ぉおーーーー( ・Д・)!!!」

慶「今久しぶりにまっすー上手いと思ったわ。(笑)」(うちも思った!てかみんな思った!

もう亮ちゃんやってくれるかなーって思ったら、

亮「手越もハッピーフィートがね!

みんな・客席「爆笑」

手「そうですね!ハッピーフィートが!」

慶「なんで亮ちゃんが言うんだよ。(笑)」




増「ハッピーフィートも、タップとか激し

いんでー、やっぱ体力必要ですよ

ね!
」(爆)




客席「ぉおおおおーーーー( ・Д・)!」(今日まっすーどうした!

亮「なんやねんもうー(つД`)」

慶「まっすー、オロナミンCのCMどんなだったっけ(゚∀゚)」

増「 なんでやねん!なんでやねん!♪」(まっすーが慶ちゃ

ん相手につっこむ仕草が超可愛いの!

みんな「やろうよー!」

だんだん弱くなる毒舌。

亮「上戸彩おらんやん。上戸彩誰がやんねん!」

みんな「俺ら俺ら♪」(みんな超乗り気

亮「大倉は?」

増「じゃあこれ・・・(笑(たっちょんの代わりに亮ちゃんの左にペットボトルを置きに行く)」

ここでペットボトル置いたときにそれが倒れて、慶ちゃんが「あ、大倉さんっ、すいません!」とか言ってた。(笑)

そしてまっすー念願のCM再現!



亮「 関ジャニ入らへん? 」



みんな「うん!入る!」(みんなめっちゃバラバラ(笑



亮「 ほな、早速特訓や・・・! 」



どきどき♪




亮「 なんでやねん・・・! 」




P慶増シゲ手



「 なんでやねーん!♪




みんなちょー楽しそう(爆




亮「もう嫌やー!」

みんな「笑」


■にゅーすと関ジュたち

確かここらで亮ちゃんに呼ばれて関ジュがぞろぞろ出てくる。なんかかわいそうな格好した子がふたりいましたけど・・・!上半身裸でね・・・!
んで、ひとりずつ亮ちゃんが名前言って紹介してくんだけど、ひとりちっちゃい関ジュの子のときに名前忘れたらしく、ちょっと沈黙が続いて、  


亮「・・・・・・。お前誰や。」(爆)




あと、上半身裸のかわいそうな衣装のちっちゃい子が亮ちゃんにめっちゃ乳首触られてて、さすがエイト!みたいな。(笑)


そして昨日のケータリングの話へ。


慶「そういえば昨日シゲ怒ってたよ?」

シゲ「そうだよ!昨日ケータリングで一緒になったんだよみんなと。本当今みたいに関ジュがこんな感じで並んでて、もしかしたら、「あっ、先いいっすよ!」とかってなるかなーって思ってたんだよ。でも何もなくてー。んでまっすーも俺の次に来たんだけど特に何もなくてー。次小山来たんだよ。そしたらこいつら!「あっ、小山くんどうぞ!」って!その差は何なんだ!(怒)」

慶「そうそう。(笑)あれ何で?気付かなかったの?オーラがなかったか!(笑)」

桐「違うんですよ!なんかその時ちょうど加藤くんTシャツに短パンみたいなの着てたから・・・!」

シゲ「スタッフだと思ったのか!?」

慶「スタッフかあ!(爆)」


シゲ「 おい! 」(出たーーーーー


亮「ここで言うたんやからもう次からは入れてくれるやろ。(笑)」


シゲ「それも気まずいっすよー!それなら誰も居ないときに並ぶわ!


亮「誰もおらんのなら並ばんでもええ

やん!
」(ほ・・・ほんとだ!


みんな・客席「爆笑」



2部では、1部の後にさっそくシゲを入れてあげたってゆう話になったらしいね( ´艸`)


まあこんな感じですたーい!



MCって毎回違うから全部聞きたいなあ。レポ巡ってるとめっちゃ楽しい。

10日は慶ちゃんの生電話があって超楽しそうだったし、11日の2部には言っちゃいけない言葉を言ってしまったりしたらしいしね!(もちろんあのお方(爆
てごりんの上から目線でみんな上見て「手越どこー?」って言ったのとか、慶ちゃんがアドレス帳から番号探してる間にメール来ちゃったのとか、シゲは「おい!」が一番声大きいからこれから返事は「おい!」にしろとかいろいろめっちゃうけた。(笑)
変な言葉調べてたシゲも面白かったし、なんか今回は今までより更にいじられまくってるよね?シゲ♪(*´∀`*)



復活魂なんだからDVD出るかなーって今思ってたけど、もうすぐ星めざ発売だからあれ見れるじゃん!やばい!
ぜっっっっったい泣くと思う。
てか早く見たいよおおおお
超気になってきたんですけどー!あー見たい。



肩凝ったからこの辺でーヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.






あ、でもちょっと、最後にいいですかね。すいません。














草野おおおおおおおおおおおおおお!(叫)













ありがとうございましたー!(・・・)

PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH