忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
最近見とれる笑み会うたび

最近テレビつけたら偶然アンパンマンやってたんだけど、なぜか興奮して「プーさん!」と言った草野担は私です(・・・)




福井全然台風来なかったですねー。
雨風はちょっときつかったけど全然でした。
土日お兄ちゃんとこにママさんと遊びに行こうって言ってたのに、日曜日台風重なったら大変だからって諦めたのに・・・!


そんなこんなで昨日今日は久々にバイト入れてなかったので眼科行ったり買い物行ったり電気屋行ったりしてました。
電気屋でね、うちのママさんが45万くらいのマッサージチェアに10分くらい座ってて、すんごい油断した顔で死んだみたいになってたから、その間にうちとパパさんで5千円くらいのいろんな肩叩き機を試してて、「うわ!これすごいよ」とか言ってたら、ママさんがやってきていきなり、「マッサージ気持ちよかったのに、カップルの男にやらしい目で見られたわ!なにあの男!小山みたいな!」



・・・小山!?(急にカップルを探しだすヲタク一名)


ま、何が言いたいかというと、ここまでママさんにもにゅーすのめんばーが通用してきたということですよ(゚∀゚)!
まあ未だにうちが「亮ちゃん」とか「けーちゃん」とか言うと「そんな友達でもないのに」とかって言うんだけど、ママさんもまっすーのことは「まっすー」っていうからね。
やまぴーのことも「やまぴー」って言うし、シゲのことも「シゲ」って言うな。
てごりんのことはうちが幾らてごりんって言っても「手越」って言うけどね(笑)



てごりんの舞台すごかったみたいですね・・・チケ争奪。
夕方見たらオク出すぎてて引いた。
明日はまっすーだ。
増担の大切なお友達のために!
繋がるかね、、
てか、繋がれぇええぇえぇ!
もし繋がったらあたしも行っちゃおうかな。もったいないし。(あれれ)
「4枚で」みたいな。(あれれれ)

でも繋がったら本気で言いそう。(真剣)
てか繋がった人はみんな協力しなきゃだよねぇ!
本当に1公演でも行きたい人が行けるようにしなきゃだよねぇ!
はああああ、バイトあるから40分しかかけられないけど、その前に完売しそうな。
てごりんもそんなでしょ?
厳しいすねぇ。
お願い繋がってー(´;ω;`)


そう、今思い出した明日バイトなこと。
14-21内1時間休憩。
休憩いらないから20時に帰りたいといつも思っているミュンちゃんだよ!
明日大雨降って客減らないかなー。(切実)
休日祭日は忙しすぎて大嫌いなのです。
倍緊張するから。


バイト前は鬱ですねー。3時間とかだったらいいんだけどね。
草野見てがんばるしかないか。うんうん。
携帯に入ってる草野画像、やばいね。かっこいいね。
例のあれですよ。
会場限定のやつですよ。
かっこいいかっこいいかっこいい。
足りない!
かっこいいかっこいいかっこいいいいい!
分かってるよ。
重症だよ。
でもこればっかりはどーしようもないのね!
草野がいちばんかっこいいんだものおおおお!(真顔)




でもさっきまでテゴマスのあなたにお手紙書きましょうのてごりんの「大好きだよ」の後のまっすーの「なんだよ」ってゆう口パクに非常ーに萌えてたけどね。(長/笑)

そんなもんです。
ヲタクは。


じゃ、また!

PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH