忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
喜びが力になるから


草野かっけ!


ごめんねこんな始まりで。
ほんとかっこよくてどうしようね、草野。

ショップ写、やばいんですけど。
それより、会場限定フォトが死ぬほどかっこいいんですけど。
あのね、これ見てる自分まじ誰にも見られたくないね。
てか、今見られたくさ・・・って打ったぜ。
「く」の後にはやっぱ「さ」ですよね!うんうん。(・・・)

んで、すんごい顔してると思うんだよね、草野見てるとき。
ほっとしてるっていうか、もう気が抜けちゃって本当に見せられない顔だと思う(笑)
でもショップ写見てると表情とか全然変わってない気がして顔がにやけるんだけど、あのウエイターの衣装とか着て歌ってたりするとこ見ると、変わったな~って思うんだよねえ。
ちょっと痩せた?
なんか、しゅっとして見えるんだけど。
髪型のせいかな(゚∀゚)!
あ、背伸びたからか?
2センチでもちょっと変わるんだねー!(勝手に背のせいにする人)
あーかっこいい。
超タイプ。どタイプ。
もう今の自分きもくてしょうがない(笑)
自担好きすぎてきもい!やだ!
今日は自担を持ち上げるのはここまでにする!



ちょっと遅いけど、生けーちゃんにゅーすおもしろかったねえええ。
テンション高いし。
生だし。
やまぴにガチ電話だし。
生だし。


けーちゃんの「やぁだぁよぉ、帰りたくないよぉ」がかわゆすかわゆす!
セリフとかじゃなくカメラ回ってるでもなく、プライベートでそんなこと言うけーちゃんがかわゆすです。
23?
有り得ない有り得ない。(笑)


しかもぴーちゃんのはれるやーちゃんす、ぬおー!が予想をはるかに超えてクオリティ高くて笑った。
俺今ほんとちょー目立ってるから。とか言ってもちゃんとやってくれるぴー様が好き(*´∀`*)

もっと長くやって欲しいね、ラジオ。
ヨコ雛レコメンまでは任せるのは怖いと思うから、せめてもうちょっとやって欲しいぜ!
生とか、もっとやってくれい!

そして、あの日、希望えーるが、心に染みる、ミュンでした。




プレゾン、うまくいってるみたいで何よりです。
君の涙が、綺麗です。
うちらが思ってる何万倍もの辛さを毎日抱えてここまで辿り着いたのは、きっとここに未来があるからだよ。
きっと見つかるよ!









今日女の子の日で薬飲んでも効かないし(いつもだけど)、このままじゃこれから就職したときに月1回休まなきゃいけなくなるからちゃんと病院行ったほうがいいのか悩む。
でもこれで病気見つかったりしたら怖いしとか思って行けない、けどこのままじゃどーすることもできないし・・・どーしよう!
こんなんで月1で1日潰してたらもったいないよねぇ。
はぁ、いらいらする!
やな感じですよ今の自分は。
いらいらしてるの。はぁ。
だから現実逃避ににゅーすが必要なのです。

病。



明日はへいせいw!
おやすみーん☆


PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH