忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
君の出番だよ




 

トロイ
 くん



初舞台、


おつかれさまでした!







いやー、時が経つのは早いものでもう千秋楽ですか・・・!
どうなることかと思ったHSM、きっとけーちゃんにとってすごく大きなものになったと思う。
「けーちゃん歌上手いんだけど」
なんて言う日がくるなんて誰も思ってなかったと思う。(毒舌)
今のけーちゃんめっちゃかっこいいよね。
頼れる兄貴ですよ。
かっこいいっすよ!まじで!(熱くなってきた)

本当にお疲れさま!
記念に今日山崎裕太くんのブログにコメント残してきたよ。
これからもトロイのことよろしくって上から目線で書き込んできたよ。
あの写真の真ん中ってけーちゃん?ってすごい気になったよ。



このまま明日からのプレゾンにいい感じで繋がるんですね・・・!
あぁ・・・いよいよなんだけど!どうしよ・・・(´;ω;`)!
テレビ映るかな?
新聞載るかな?
今の、現在進行形のヒロくんが見れるんかな・・・
どーしよう。明日バイトなんてしてられないんだけどおおお
くさのおおおお、がんばれよお前ええええ!
本気でパワー送るからよおおおお!
味方はいっぱいいるんだからね!もう!



しかも明日はけーちゃんにゅーす生放送ってかぁ!
きっとふたりのことには触れられないんだろうけどそれはもうしょうがないから期待しないのです。
ただ生放送でこやシゲカップルのあのいちゃいちゃ感を聞けると思うとすごい楽しみ(笑)
なんかハプニングが起きると楽しそうですね。
そーゆうのいいですね。
いやー、楽しみだなあ。




じゃあ最後に昨日の日記!

昨日久々にそらと遊んだ!夕方からしか空いてなかったからお好み焼き食べに行ったんだけど、すごい楽しかったよー。
もう何でも面白いからね。
メニュー見てるだけで爆笑してたしね。
多分うちらならメニューだけで1時間くらい笑えると思う(爆)
まぁそんな感じ!


明日からは毎日そわそわしてなきゃいけなさそうだな・・・
なんかもうふたりのこと考えたら緊張してやばいんだけど。


成功しますよーに!お願い!

おやすみん(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH