忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
不安はなんにも役に立たない

軽くお久しぶりです。

書きたいことは山ほどある(つもり)だけど、ここ最近夜12時まで勉強してそっから1時間くらいテレビ見て寝るっていう生活してるからPCする時間がないんですよおおお。
テレビ見る時間にPCすれば?って思うけど、まあ、そうなんだけど(笑)
でもぼーっとテレビ見て1日をリセットしたいからPCする気になれないのです。
逆に勉強した後すぐ寝ればいいんでないの?って自分でも思うんだけど、勉強で1日を締めくくるなんて死んでも嫌!どんだけ遅くなってもちょっとでもいいから好きなことしてそれから眠りにつきたいですね!



どーでもいい話にお付き合いくださいましてありがとうございましたっ!







さーてと。IQサプリも少クラこやしげもHEYのエイトもいいとも祭典のぴーちゃんも鹿児島魂のMCもぴーちゃん記者会見もいいとも雛安もぜんぶぜーんぶ感想書きたいんだけど全部は無理でーす(*´∀`*)!(・・・)

でもちょっとだけ。


・IQサプリ短かったけど、まさみちゃんとやまぴの絡みがかわゆすなのでよかったと思います
・少クラこやしげやばいんですけど
・シゲカカオやばいんですけどかっこいいんですけど
・歌い終わったときの表情とか今まで見たことねいお
・チラリズムきたあああああ
・可愛い可愛い可愛いいいいいいい
・歌い終わったシゲ見て走る格好するけーちゃん可愛い
・歌い始めのシゲの顔何あれ!何狙ってんだwぶりっこかwww
・後半になってからのってきたけーちゃん可愛いねえ
・それよりもなによりもゆうとの声変わりに衝撃!
・HEY錦戸家結婚ラッシュ☆おめでとう!
・エイトは仕事いっぱいだよ忙しいんだよおおお!(怒)
・やっぱ新曲良すぎ
・いいとも祭典のやまぴ「にゃにゃにゃにゃにゃ!」かわゆす!
・平岡くんの歌い方にいちいち爆笑するやまぴ
・髪さらさらすぎるよな
・Wiiやまぴかっこよすすすす_| ̄|○ううう
・よかった勝って。そんなに勝敗にこだわるタイプではないけどかつん対にゅーすとか言われたら・・・ねえ!
・勝ったときの顔がおっとこまえ!
・いいとも雛安はなんでやっさんばっかセリフ長いの?(笑)
・やっさんかわゆすなあ






あとねえ、鹿児島魂ですね。
嬉しくて嬉しくてうっかり泣いてしまいました。

MCレポ自体は楽しく読んだんだけどね!
「彼女いますか?」って質問したP担のあいちゃんって子すごいよねえ!しかもぴーちゃん7つ下までOKってまじかよ・・・!15かよ・・・なんか妙にリアルで嫌(笑)
やまぴの「あいちゃんが彼女だよ」にボロ泣きあいちゃんを応援する会場のみんな・・・見たかったなあ(笑)感動しそう。


でもやっぱ内きゅんのこと聞いてくれた子に本当に感謝。
たぶんみんなびっくりしただろうねえ!ざわつきそう!
んでヒロわ?って言ってくれた会場のヲタにも感謝だよおおおお
ふたりとも元気らしくてよかったねほんとによかった!
けーちゃん「草野から卒業おめでとうメール来たよ」とかそんな些細なことが本気で嬉しいです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
繋がってるのが。当たり前だけど目に見えないから泣けるのです。
なんだかんだで全然近況わかんないからそういうのちょくちょく言ってほしい!

あー草野不足で力が出ない!








明日いよいよツアー最終日・・・?さっきwebでにゅーすコンサートツアーファイナル!とかって流れてて、もうそんな時期かって切なくなったよ。
ああああああ早く次を!テゴマス魂を!(・・・)
メン愛でけーちゃんが「時間があったら来てね」って言ってたけど、時間よりお金がねいお!時間はなんとかなるけどお金はないもんはないんだよおお!バイトする時間をくれよおおお(だだこね)


そして早く魂DVD出してくださいお願いします。





それではこの辺でっ _(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH