忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
バトン
バトンしたいからする!




『NEWSファンに贈る妄想バトン』

1『お食事するなら?!』
A『いつもはディナー、今日はぎこちなくオムライスを作る加藤成亮』
B『いつもはファミレス、今日は背伸びしてイタリアン手越祐也』


A!そんなイタリアンとかてごりんじゃ頼りないよー(笑
それ以前にうまく食べれる自信ないのでシゲとまったりオムライス食べます(´∀`○)


2『デートするなら?』
A『公園でリッキーとお散歩!!どっちが犬だか…草野博紀』
B『いつもは甘えるけど今日はわがまま聞いてくれる内博貴』


うーん・・・A!
草野と一緒にリッキーの散歩とかかなり楽しそう!でもどっちが犬だかってひどくないすか(ノД`)笑
でも草野・・・いいな♪(妄想中


3『相談するなら?』
A『最後まで「うんうん」と聞いてくれて頭なでてくれてぎゅーしてくれる小山慶一郎』
B『突然手握ってどっか遊びに連れてってくれて悩みを忘れさせてくれる増田貴久』


あーどっちもやばいねこれ!迷うなあー。(真剣
どっちも!(は 
あーほんと選べないお(゚∀゚)・・・Aで。(どちらにしようかなって指でやったのは内緒ね!


4『絶対落ちちゃうのは?』
A『絶対俺のこと好きにさせると何だか意味深な山下智久』
B『お前には俺しかいませーんと冗談交じりで気をひく錦戸亮』


B!こういう関係なんか憧れる(つω`*)
Aはぴーちゃんだからいいものの何か引くかもですね(つД`)


5『ちゅーするなら?』
A『何も言わずに自然と車で…山下智久』
B『こっちむいて?不意打ちにされちゃった!!小山慶一郎』
C『甘えられながらされちゃった内博貴』
D『目つむれやと半ば強引照れ屋な錦戸亮』
E『肩に糸くずついてる…とベタな加藤成亮』
F『試合で負けちゃった…励ましに私から!!草野博紀』
G『悩んで泣いてる私に…増田貴久』
H『寝顔が天使!!我慢できずにしたら起きてた手越祐也』


えーーーー!どーしよ!
Aいいけどなんかベタだよね。Bはめっちゃ慶ちゃんらしーなあ(つω`*)Cかなり内きゅん萌え!でも変な世界に興味持ってしまいそうなので無しで。(爆)Dもらしいよね。けどちょっと違うかなww。Eはないわーって思ったけどシゲにされるの想像したら有りだわ!(笑)Fは自分からとか無理草野に自分からとか無理無理緊張して死んじゃうー私そんな権利ないですからー(´;ω;`)ってなる(長)でもその場になんないとわかんない┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(とか言ってみる)Gは・・・Gいいわーまっすー最高やわーヾ(*´∀`*)ノ゛Hは天使なてごりんは見てるだけでいいのでー(笑)
これG!(やっと結論  
 

6『次回す人は?』


にゅーす好きな人どぞ★⌒




次いっちゃいます(o・ω・o)ノ




『NEWSメンと◎◎するなら?』バトン


『手を繋ぐなら?』
A「ん。はよーしぃ。」と強引さの中にも優しさがある錦戸亮
B「寒くない?はい。」と私をちゃんと見てくれてる加藤成亮


Bー!きゅんきゅんする!


『デートするなら?』
A「うわ、カニいる、カニ!!』と水族館ではしゃぐ小山慶一郎
B「これかなー?あ、どっちがいい?』と服を選んでほしい手越祐也


カニはもういい(ノД`)(笑)
てごりんの服選ぶよ(゚∀゚)バカップルでね(゚∀゚)だからB!


『抱きしめられるなら?』
A「もう俺だけを見とって」と後ろからギュッと抱きしめる内博貴
B「俺から逃げんなよ」と手を引っ張り前からギュッと抱きしめる草野博紀


うあああうあうああうあうああうBで!こーれやばいなヒロくん(つω`*)
A捨てがたいけどBやばいわー(つω`*)やばー


『お腹空いた!! 家でごはん食べるなら?』
A「てか塩コショウどこ?!』と手伝ってくれるも塩コショウで焦る山下智久
B『はーやーくー!!お腹減ったあ!!』と子供のようにハンバーグを待つ増田貴久


手伝ってくれるってゆうかもうむしろ作っといてってゆうか。
絶対ぴーちゃんのほうが料理できると思うよ!
でもこれまっすーは何もしてくれないんだ・・・待ってるだけなんだ・・・ひとりでハンバーグ作ったことないよ・・・けどお腹空かせて待ってるまっすー可愛すぎるよーう(つД`)
どっちにしろ自分で作れって事みたいだからここはB!



『一緒に寝るなら?』
A「いっぱい遊んだな!!でも◎◎だから疲れなかった♪いい夢見ろよ☆」どこまで優しい山下智久
B「ほら、こっちおいで。ここで寝なさい!!」ちゅーして強制的に腕の中へ…小山慶一郎
C「こっち来いや。」と何気に寂しがりや、行ったらかなり嬉しそう、錦戸亮
D「今日はー●●行ってー、◎◎(あなた)が可愛かった!!」そんなキラキラの目で見ないで内博貴
E「明日はさー、ここの店行きたいんだけど、服見てくんない?」寝る前にお誘い加藤成亮
F「明日は家でゆっくりしない?チャーハンも食いたいっしょ?!」あら珍しい草野博紀
G「もーすぐね、新しいアイス出るんだー♪◎◎と一緒に食べたいな☆」いくらでも食べるよ増田貴久
H「ほら!!◎◎はもっとこっち!!」おいおい兄さんそんなに?!手越祐也


BとCとEとFとHヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


え?
だめ?
じゃあ百歩譲って自担のFで!
だって草野のパラパラーのチャーハンでしょ?そりゃ食べたいよー!明日は草野と家でゆっくり明日は草野と・・・家で・・・(/∀\*)(危

『次回すのは?』


にゅーす好きな方どなたでも(゚∀゚)



いやーバトンは妄想想像胸きゅん的画期的要素ですね!




さっきラルク特集でいっぱいラルクのPV流れててテンションハイ!
ミュンはにゅーすの次にシルバニアヲタ!その次にラルクヲタだよ!
HYDE様かっこよすかっこよす素敵すーーーーーぎ!


明日も冷えるのかな、みなさんもあったかくして寝てくださいね!



(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH