忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
めまいは痛みを誘うほどに



まだ寝る気がないのにもうおねむです。
こんばんわ。
ミュンです。



あー明日もバイトで1日が終わると思うとなんか泣きたくなるねぇ・・・
なんかだんだんめんどくなってきたんだよ・・・
嫌ーなお客さんとかもううんざりだお

来月はもうちょっと減らしてもらおう。


今のところたいした出費もないしね。
DVDは今日予約したお(゚ω゚)!
楽しみすなあほんとぉに!
DVDがこの手に来たときにゃ、きっと手がわなわな震えるのでしょう。
心臓は倍速で動くのでしょう。
深夜に誰もいなくなったリビングでひとりにゅーすの世界へ飛んでいくのです。
翼がなくてもにゅーすがいるから飛べるのです。


そういえば今日けーちゃんとてごりんとまっすーの夢見た!
なんかね、なんかの番組で歌手がひとりでステージで歌ってて、そのセットがなんか、周りにお客さんが入れるようなセットでね、5×3mくらいの小さいステージなの。
んでその歌手が歌ってたら急にステージに3人が現れて、きゃあぁぁあぁあ!みたいな。
「何で!?何で!?」みたいな(笑)



あ!
さっきちょっと見たよ!た・・・探偵学園・・・?Q・・・?(曖昧)
山涼出るから見るつもりだったのに番宣がめっちゃ怖くて見る気なかったんだけど、牛に願いをのCM中にちょっと見たらずっと見てしまったよ。
なんかすごいかっこよかったんだよねぇ!ちょうどチャンネル変えたときすんごい山涼かっこよかったのおおお!
しかも演技なかなかだったしね!(上から目線)
でもちょお怖かったんですけど・・・?
ほとんど音声のみでお送りしましたからね。
極度のチキンはどうしようもないぜ。


あーもうこんな時間っ・・・

まっすーに、
まっすーに、
まっすーにこの気持ち伝えないとっ


また来ます!

そしてゆきぷー!
今日は無意識にセクハラしちゃってごめんねぇ!
今度美味しいお店紹介してください(*´∀`*)



PR
Category(NEWS) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
無意識セクハラなら大丈夫だよ(*^-^)bそれにミュンならなんでも許せちゃう(=^▽^=)長いつきあいだしね('-^*)/
今度、いっしょにお出かけしましょ♪で、おいしいものをたらふく食べよう♪(*'-^)-☆
ゆきぷー 2007.07.04 Wed 01:10 EDIT
なら良かった~
ありがとう(*´∀`)
うん!
美味しいもの巡りしよー♪
ミュン 2007.07.04 Wed 22:01 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH