忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ほんのあとちょっと



こんちゃ!

復活しましたよー!
なにが?みたいなね。風邪です。あたしの風邪です。
木金土ってダウンしてどうしても休みたくなかった学校もバイトもお休みしてしまったけど・・・でも明日からはなんとか普通の生活が送れそう!
とか言いながらまだゴホゴホやってるヲタクです。
まっすー連載でまっすーも体調崩したって知った瞬間「おそろっ(はあと)」って思ったキモスさです。


ってゆーか毎日テゴマスにキュンキュンしてたのにテゴマス連載が今日で終わりなんて!何で!やだ!
手越さんのお手製ハンバーグ写メなんてちょお萌えなのに!(・・・)
てごしゆうやの、初めてのクッキング!みたいなタイトルで週2くらいで写メ付きで連載すればいーのにね。
いいねー。
んでそれをまっすーが試食して感想書けばいいじゃん!(急に閃いてテンション上がった人)
なんて仲良しなんだろうかテゴマスは。かわゆすかわゆす。


そーいや昨日はミュージックフェスタの公開録音のオンエアでしたね!
ちょうど7時3分くらいに思い出して咄嗟に携帯とってFM横浜かけました。
でもまだ出てなかったから家の電話とってきて、5分くらいにかけたらもう出てた!
ラジオって出るタイミングが分かんないよねー。途中のCMとかもいつ終わるの?ってなって、一回電話切って1分後くらいにかけたらもう終わってたりとかね。もう!

でもまあ無事に聞けました(゚∀゚)!なんか最初公開録音ってこと忘れてたのに、テゴマスがしゃべる度にどっかから「きゃああああああ」って聞こえるから「あ、公開録音だったな」みたいな。(笑)
ほんとテゴマスしゃべる度に悲鳴だよね、悲鳴。
てごりんがしゃべってきゃああああああ!ってなって、まっすーがしゃべってきゃああああああ!ってなって、それ電話ごしに聞いてうぎゃああああああってなってね、もう訳分からんわ(笑)
なんか、コメントしづらい質問とかにどぎまぎなてごりんがかわゆすです。そーゆうの大好物ですから。ええ。(お前)
メールの絵文字の話でちゃんとは覚えてないんだけど、彼女の誘いを断るときに「ごめん今日仕事なんだー、キラキラキラ~」みたいな、絵文字を言葉で表現するまっすーがかわゆ。

あと、増田さんは普段からキュンを探して生きてるとか、また餃子の話で熱くなってたりとか(週6で餃子でもいいらしい)、足首フェチだとか、足首ウォッチングしますよねーみたいな話が聞けて満足でした。
なんかね、電話だから録音できないから聞きながらちょこちょこメモってたんだけど、やっぱ録音したいよね・゚・(つД`)・゚・うーん


でもなんかFM横浜とか電話で聞くの久々すぎて感動した!
最後に聞いたのいつだろ。
けーちゃんがピアノで桜弾いたときだよね・・・もう1年半くらい前か。
懐かしいな。
ヒロくんラジオに代わりにやまぴが出てくれたときも、代わりにけーちゃんが出てくれたときも、聞いてはいたんだけど放心状態だったから全然内容覚えてません。
残念ながら貴重な小山弾き語り(語り抜き)もほっとんど覚えてません。
でも、DJマディーのブログにその日いっぱい書き込みがあって、いっぱいヒロくんへの書き込みがあって、それにマディーの書き込みもあって、それで支えられたのは覚えてる。


「みんなの声
 きっと届いてるよ!
 がんばろうぜぃっっ!!!!!!」って。


ってゆうか最近もたまに見る!あれはなんか、悲しいっていうより元気が出るんだよね。
けーちゃんが使った楽譜も載せてくれてるし。
だから見たことない人は見てみてくださいなっ!Honey Bunny Babyで検索すれば出てきます!

バックナンバーをさかのぼっていけば、いろんなコメントが見れて、泣けるよ。泣ける。文章で泣ける。
しかもヒロくんの誕生日の日のコメントとかも泣けるの。
今は笑って話せるね。がんばれ草野!


おやすみん!

PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH