忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ばちょん


柘榴たそ(@チパ)からばちょんが回ってきたのでやりまーす!
ばとん久々なのに新婚ばとんとか・・・そわそわ




【草野博紀】と新婚バトン



☆ある日、チャイムがなって外に出ると【草野博紀】が婚姻届を持って家の前に立っていました。どうしますか?

多分めっちゃ爆笑する。(笑)
んで、あっちも照れ隠しで笑う。

なにこれ!こんなん考えてる自分めっちゃ恥ずかしいわ(*ノωノ)



☆【草野博紀】が「結婚の印に・・・」とある物をくれました。それは?

草野何くれるんだろー。
やっぱ指輪がいいよね。



~彼との新婚生活が始まりました~

☆【草野博紀】を起こします。どうやって起こしますか?

つんつん→つんつん→ポンポン→ドンドン(グーで)→プロレス技(かけれないけど!)


☆【草野博紀】が仕事先から電話を掛けてきました。用件は?

多分めっちゃくだらないこと。
「ねえ、あれ何て言ったっけ!あれ!」
みたいな。(笑)



☆【草野博紀】が仕事から帰ってきました。どうしますか?

玄関でおかえりって言って中入っていっぱいおしゃべりします(*´∀`)


☆【草野博紀】と晩御飯を食べます。何を食べますか?

チャーハン!
ヒロくんのパラパラーのチャーハン!(爆)
仕事して帰ってきたのに晩御飯作らせるっていうね!
私が作ったらきっとまずくて無理。でも「これまずいってー(ノ∀`*)」とか言いながらも笑いながら全部食べてくれそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



☆【草野博紀】が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきました。


「一緒にお風呂入ろッ(*´∀`*)」

「嫌」

「いいじゃーん!」

「無理」

「何でだよおー!」

「絶対嫌!無理!」

「お願っ・・・」

「(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!」


ってなる。



☆就寝時間です。さぁ、どうしますか?

ヒロくんの寝顔見ながら幸せな時間を過ごす。
寝顔絶対可愛い!


☆新婚気分を味わって欲しい人に回してください。


あーもっと味わいたいねこれ!超妄想!素敵!

えーっと、まなみ(@貴久)と葉月(@慶一郎)で♪
他にどなたでもどうぞです(゚∀゚)♪




PR
Category(NEWS) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
やっほ☆
書き込み気づかなかった(´д`;)
ごめんよー

てか
あそぼ!!
卒業旅行とかライブ終わった後で
暇な時でいいお(’∀`●
そら HOME 2007.03.07 Wed 22:15 EDIT
1番目の質問の答え笑えた。爆笑って。
しかも起きなかったらプロレス技?!
朝からハードですわね♪

ありがとごじゃりました!!
柘榴 飴 HOME 2007.03.07 Wed 22:15 EDIT
全然いいさー(゚∀゚)!!

うん!遊ぼ!
また時間空いたらめーるするねん(*´∀`*)♪
ミュン 2007.03.07 Wed 22:53 EDIT

バトンは楽しいねえ( ´艸`)
なんか、草野はそんな感じですよ。
草野と結婚=ハード
ってね!(笑)
ミュン 2007.03.07 Wed 22:56 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH