忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
どれくらいまだこの道は続くだろうか



この前学校から帰ってるとき、バス停からは歩いて帰るんだけどその時通る公園があって、ちょうど新1年生が学校帰りかなんかでいっぱい遊んでたんだけど、その中に知ってる子を発見。
高校の部活で3年間行った保育園の子。しかも3年間担当したクラスの子だからすごい覚えてて、めっちゃ懐かしかったー!
もう1年生かよーみたいな。小学生かよーみたいな。
早いねぇ。可愛いねぇ。
その子名前忘れたんだけどすっごいかっこいいんだよね。顔が。
やんちゃな男前みたいな顔してんの。(笑)
どんだけ名前思い出そうとしても「りゅうたろう」って出てくるんだけど多分違う。(爆)
きっと森もっちゃんにちょっと似てるからだと思うけど。
絶対ジャニーズ入ったほうがいいよー!あれが自分の子だったら入れるわー!


でもほんと最近のちびジュのレベルって高いよね。みんなかっこかわゆ!
知念くんとかまじ天使なんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
春高女子決勝のテゴマスのマルイチカラでまっすーの前で知念くんぐるぐるターンしてるとこ、毎回知念くんに目が行く。ほんっとかわゆす。かわゆすっていうよりきゃわゆすって感じ(*´∀`*)
森本弟もよく踊れるようになったよね!上達早いねー!
最初の頃はもう、こんなちっちゃい子テレビに出していいの?ってくらいまだまだな感じだったのにね(゚∀゚)

あ・・・今ゆうとの声変わり思い出してショックだった(つД`)
みんなすぐ声変わりとかするんだろうな・・・
藪くんと光の時も衝撃だったもんな・・・
えー京本くんが声変わりとかしたら本気で落ち込む気がする!どーしよう!

今日の少クラで高きぃも言ってたけどみんな大人になってくんだねえ(つД`)


てか今日の少クラのふみきゅん最高なんだけど(笑)
みんな似てたし面白いしさー!
まっすーも似てたとは言いたくないけど似てたしソロ歌ったとこめっちゃ笑った(笑)
なんか身内のものまねされてるって感じするよねー!
松潤のダンスはやばいね。面白すぎると思う。




そういえば、よく行く掲示板で「にゅーすの中でダンスが上手い人は?」ってゆう感じのタイトルがあって見てたら、書き込んだ人の全員が草野のこと言ってくれててちょおおおお感動した!
なんか、「草野くんとまっすー」とか、「ダンスはノッティ!」とかっていっぱいあってめっちゃ嬉しかったーーーーー!
今ダンスレッスンとかしてんのかな。てごりんみたいにそのパワーアップした成果が目に見えてわかったりするのかな。
どんだけすごくなって帰ってくるんだろう!わくわく!










PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH