忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
そっと目を閉じて 心開きなよ

どーもー。


今私の手にはi Podがあります。


そろそろ買おうと思って、2週間程前にちゃんとお金もおろしました。
でもそのお金は既に違うことで使い果たしました。(えええ)
でも今私の手には確かにi Podが、あるのです。

なんかお父さんの友達が何かで当たったらしくて、でも自分はもう持ってるからって5千円でくれたらしい!
わーい!
買おうと思ってたものが急に手に入ると変な感じ。


まぁ全然使いこなせてないけどがんばってます。
昨日の夜、お兄ちゃんにDVDから曲を入れる方法を学びました。(全然覚えてないけど!)
とりあえず、自分でtouchを入れて、お父さんが試しに抱きセニョと指輪を入れて、お兄ちゃんにパンプキンだけ入れてもらいました。
こんなことで我が家は大騒ぎです。
あとはみんなのソロとスノエクを入れたい・・・いや、入れてもらおう!(・・・)



なんか・・・ジャニネタがないなー。
前回のパパムスはすっかり忘れてて14分しか撮れなかった!
あの例のシーンがあったんだよね・・・バカ!自分バカ!
でもいつまでもくよくよしてたら楽しくないのでこのことは早く忘れます!
あーなんで忘れたんだろう。(あれ、言った傍から)
イッテQだっててごりん喋るか喋んないか分かんないってゆうのに毎回ちゃんと録画してて家族に引かれてるのに。(爆)
喋ったらそこだけ編集するんですう!それでいいんですう!


なのに健太先輩を忘れるなんて・・・_| ̄|○(相当ショックらしい)
ごめん健太先輩・・・がんばって忘れるよ。
ねばーえんでぃんぐわんだふるすとーりー見て忘れる。うん、そうする。
DVD>健太先輩!(・・・)



あ、そういえば今日バイト前にd誌買った!
表紙にゅーすだったから(゚∀゚)
それに雑誌とか最近ちゃんと見てなかったから1誌くらい買おうと思ってさっ。

しかもちゃんと載ってるんだね、内草。
裏にはにゅーすめんがいるよ、内草。
んあああああ、やっぱ草野が一番かっこいいよおおお!(痛くてごめんなさいね)




どうでもいいけど、今日バイト先に高校のときの男子が来ました。
途中で学校やめたけどね。
ヤンキーに更に磨きがかかった感じでした。
高校で私がある程度仲良かった男の子たちはほとんど学校途中でやめてますけど何で?(ねぇ、そらちゃん(そらも共通
んでその子に変わったって言われた!
木村カエラみたいって言われた!
どこが?って言った!
バイト用の服で判断するなって言った!

んでしばらくして丁度お客さんが私に警備員さんの悪口を言ってきてて、「そうですかー、申し訳ありません」とかって言ってたときにそいつが「ミュンちゃんばいばーい」とかって言ってきたから、お客さんびっくりして「と、友達か?」ってなって、「あ、いや、ただ学校が同じだっただけです」って言った。(笑)

でも本当に久しぶりだったなー。
懐かし。


明日ヲタ会あるみたいだけどお昼は家族でどっか食べに行くから途中参加しよーかな!
お盆、お父さん休みなのに私はバイトでちゃんと家族で過ごせてないからご飯くらい行かなきゃだよね。
何もしてないもん。
今日バイト前にお父さんと一緒に本屋行ってレンタルショップ行ったくらいだよ。
昨日はおばあちゃん家行ってたし。
あ!いとこがね、タメなんだけどね、ちょおかっこいいんだよねえええ。
昨日はタンク着てたんだけど、二の腕とか、まじやまぴー。(二の腕見て、誰かに似てるなーと思ったらやまぴーだった
もう部活とかやってないのに何で?鍛えてんの?
確か去年はまだ部活あったから親指で腕立てとかやってたような・・・
とにかくかっこいいのです。イケメンです。それだけです。





それでは肩が凝ったので、このへんで。(老)

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH