忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
そう諦めずに 信じて進んでゆこう



やまぴ、月9W主演おめ!
やっときたかって感じだねぇ(´∀`○) でも髪型はなんとかしてね!



今日2時間だけ最後のテストあってそのあと学年集会で自由登校になる上での心得みたいな注意みたいな話聞いて、掃除してからいっぱい先生への色紙書いて、んで卒展の追い込みでMac室行ったらみかちゃん(@オールジャニ)だけいたからしゃべってたんだけどさ、みかちゃんは狂ったように「やまぴがラブコメなんて嫌ぁあぁぁああ!」って言ってたよ。見れない見れない見れないーーーーー!って。絶対見るだろうけどさ!(爆)んで、相手役の長澤さんについて、「よく考えたらまさみって名前変じゃない?」という悪あがきまで言い出したふたりですよ。まぁうちは嫌いじゃないけどさ。でもあんま見たくない。でもやっぱ見たいかな!録画して編集とかまでしちゃうくらい見たいかな!まぁとにかくやまぴが大胆イメチェンして髪型変えるんならそれでいいですよあたしは。髪型ぜーんぜん変わってねーじゃねぇかこのやろう!(あんなにいろんなことを期待したのは誰のせい?(答:893)



んあー!やっぱ昨日のやまぴ髪型やだぁ!みかちゃんとも言ってたけどまっちょもやだぁ!そしてあの衣装は慶ちゃん風ですね。そしてそれはとても筋肉を強調し、より腕のまっちょ感を引き立たせます。それは嫌です。
ぴーちゃんは華奢がいーよぅ!慶ちゃんも華奢がいーよぅ!あ、でも慶ちゃんはまだ許せる。それにまっすーと一緒に筋トレしてはあはあしてるんだったらそれでいい。(爆)でもやっぱぴーちゃんはもう筋トレいらないんじゃないですかね!もう充分だよ!そんだけあれば大切な人守れるんじゃないかな!ね!(必死)






あーテストも終わって明日から自由登校(・∀・)!早いわー。嬉しいわー。寂しいわー。暇だわー。
でも卒展楽しみ( ´艸`)みんなほんとにがんばってたし個性溢れてるし思い出いっぱいだし。早くみんなの作品見たいしいろんな人に見てもらいたい。自分のを見てほしいってゆうよりみんなのを見せたい!うちのクラスすごくない?って親とか友達とか一般の人に知らせたいの!




今日はけーちゃんぬーすの日だ!かなり楽しみ!新曲楽しみwwww。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今のにゅーすを歌ってるっぽい歌詞だとか!気になる。うーーーん楽しみ!




さっきV6と嵐のいろんなPV見てたんだけど、なんか羨ましいよ。ずーっと長い間仲間と仲良くやって来れてるのが羨ましい。それをみんなが見れるっていう状況が羨ましい。このまま6人のにゅーすがいつの間にか定着してたらどうしようって思う。うちは絶対そんなことないけどさ!たくさんのにゅーすヲタが8人のにゅーすを望んでるのは分かってるけど、この気持ちは内担と草野担しかわからないんじゃないかって思う(つД`)心細いんだよう!草野が見たいおwメンバーにちょっかい出してるとことかバカみたいに笑ってるとことかみんなと歌ってるとことか見たいのに!今のビジュだけでも公開してほしい!あーもう早く研修なんて終わらせろー!



ってわけでキリ無いのでさようなら(・∀・)/~~


PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH