忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ここは最前線



あっという間にGWが終わってまた1週間が始まると思うと憂鬱。

でもなんか高校の時とかよりもGWへの楽しみが薄くて自分にびっくりした!高校とか中学ん時はいっぱい遊べるーってめっちゃ嬉しかったけど。なんだろうね。夢がないね。


でもちゃんと海とか湖にドライブ行ったり買い物行ったりバーベキューしたりそらと遊んだりしたよ!
今思い出してみたら結構いろんなことやってるな自分。それなりに充実してた・・・かも(゚∀゚)




ってゆーか!そんなことどーでもいいんだった!
GWの〆を飾った少クラテゴマスとイッテQですよ!大事なのは!


テゴマス萌ええええええ_| ̄|○

ふたりが並んでるだけでなんであんなに可愛いんだろう。しかもけーちゃんもいるし。
憧れの動物・・・
好きな食べ物・・・
いやいやいやいや・・・どっちの答えもブタさんしかないでしょう(笑)

そういえば曲の初め音はずしたよねえてごりん。びっくりしたよ!まさかの、ね!でもすぐ持ち直してそっからはちょおおおいい感じだったんで最高でした。
あのてごりんの髪型そんな好きじゃないって前のイッテQのとき思ったけど、やっぱもうなんでもいいわ。なんでもかっこいいわ。
まっすーもかっこいいよ。そんなん知ってる?
ってかまっすーの衣装がかなり好き!うちベストが好きみたい。ベストとタンクが好きみたい。
チェリッシュPVの草野やばいもん。いやー、やばいねあれは。ビバ☆ベスト!(・・・)



そんでそんで!イッテQ・・・!
なんじゃありゃ。なにあの男。可愛さのカケラもないぜ!いやちょっとはあったけど。(お前
でもあんなにすごい子だったっけ。
あんなに出来る子だったっけ。
今までの手越祐也をかっこいいと言うなら、あの手越祐也は何と言うんですか?
かっこいいの上の上の上のそのもっと上の、上という言葉がもうその上にないくらいの高さのかっこいいですか?(長
むしろあれはかっこよすぎて、かっこいいなんて迂闊には使えません。
あーかっこいい。あ、言っちゃった。(・・・)


もうこうなったら、「虫が出てきてないじゃない!」とか「虫にびびるてごりんはどこ!」とかそんな愚痴は言わないよ。めっちゃ見たかったけどさw
早く次やってくんないかなあ。




最近は自担が目に見える形でいないから、誰が好きなのか全く分からんくなってる。
確実にテゴマス担に近づいてる気がする。
いや、絶対草野担なのは間違いないんだけどさ!
まあただ単に、露出が多くなるメンバーに浮気をする現象ですね!


あっ、今日けーちゃんにゅーすだったあああ忘れるとこだったびっくりしたー




それでは(。・ω・。)ノ~☆




PR
Category(NEWS) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
久しぶり~!元気にしてますでしょうか↑?
イッテQ見たよ♪
手越が意外と強気で頼もしくってドキッとしました ('u'pq)
・:*:ちっつ:*:・ 2007.05.10 Thu 00:22 EDIT
ちっつ~!うちは元気ですよおおお!
ちっつはお仕事ハードそうですね・・・(つД`)がんば!
イッテQのてごりんはやばいと思う!かっこいいねええええ(*´∀`*)
ミュン 2007.05.10 Thu 15:50 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH