忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
きょうも あしたも あさっても

ええ、今日もしました。レポ巡り!(え?聞いてない?知らない!





今回めっちゃグッズ可愛いね!可愛いーーーー(*´∀`*)
もう全部欲しくなってしまったよ。あーお金ないっつのー(つД`)でも可愛いから欲しくなったよおおお。でもうちわはなぁ。全部買うかひとつも買わないかどっちかだなーって思ってたけど、てごりんの写り気に入ってしまったのでてごりんだけ買うかもしれない。あー自担いないと買う人いねーよぉ。(てごりん買うかもだけど(つω`*)

今回グッズ売り場すごい人だったらしーね!何時間待ちなんだろう。売り切れとかなかったらいいなー(つД`)パンフだけは押さえたい!





あっというまに横アリ終わったねえええ。何事も時が過ぎるのは早いすなぁ!今回、いろいろとサプライズらしくね、始まり方はそんななの?とか、そこで?とか、まじで?とか、うん、早く見たい!
だいたいみんな始まる前から泣いてたみたいだね。そりゃ泣くわあ!
めんばーの涙、生で見たかったな。DVDになるって噂ほんとだといいのに(´∀`○) (でもやっぱりまずは8人の出せやw(脅

ヒロくんうちわも結構いたらしいね(゚∀゚)嬉しいー!サヤエンPVにもうちわと文字で映り込んじゃってるけどね。(笑)さすがヒロくん!


昨日の復活魂を生で見て、どう思ったのかな。うちはヒロくんがにゅーすの近くにいるんだってことが分かって嬉しかったよ。
俺もがんばらなきゃとかって前向きに思ってくれていたら幸いです。
もう辛い思いはしてほしくないから彼がいいように考えてくれてることを願うよ。好き!見たい!かこいい!(暴走)



さぁ!明日のwsちゃんと録画しなきゃ(゚∀゚)リアルタイムでも見たいお(゚∀゚)よーしこれで久々に早起きする理由が出来たぞ(゚∀゚)!最近起きるの遅いからだめだなって思ってたんだよー。よくわかってんなーにゅーすーーー(ノ∀`*))))(痛
あ、スポ誌も買いに行かなきゃ・・・!あーコンビニ買いにくいよー。いちばん人がいないとき行きたい。ひっこみじあんです。土曜日星めざ初回予約してきたけどレジのとこで住所とか名前とか書くのもなんか苦手です。



それはさておき、今日プレミアム!やまぴ!サヤエン!星めざ!めんばー!めんばー!めんばあーーーーーー!!!!

まだちゃんと見てないので感想はまた後日です。あんまり覚えてないからね。年だかr(ry

でもてごりんはやっぱり神だと。うん、ネ申だな、と。
番組いっちばん最後の方のめんばー映った時のタンクてごりんを見て思いました(そこかよ・・・!ってねw


てごりんといえば、いってQめっちゃいじられててきゃわきゃわだったーーー
あと今思い出したんだけど、増田さんの「く・・・くましゃん」ってゆうの思い出したーーー
名言・・・!
あれレポめっちゃ長くて感想いっぱいあったんだけど、Mステとかできゃっきゃしてたら忘れてた件。(笑)
だからもういい!とにかくにゅーすは萌えの塊ですね。くましゃん発言は一生忘れません。あれ死んだ。あれやばいよねええええ。萌えすぎて溜め息だわー。

Mステのレポもよかったです。まっすーの可愛さを褒める慶ちゃんが好き。もうなんかみんな良すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




あれもこれもどれもそれも映像化希望!




そんじゃあ明日のws録画に励んできますよ( ´∀`)/~~


横アリ魂参戦した方お疲れ様でしたーーーーー!!!
PR
Category(NEWS) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH