忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
きみたすぼくはらぶになります!

昨日のけーちゃんぬーすのてごりんのコーナーのタイトルコールがちょおおおおかわゆす!死語の!
なんだっけ、今日も寝ながら聞いてたんだけど、なんだっけ。(笑)
「泣いちゃう!」みたいなwぎゃああああああかわゆすなああああああ犯罪いいいいい違ったらどーしよおおおお(爆)

あとイッテQで虫いるとこ行けばいいじゃんみたいな話で「俺そんなMじゃねーよお」みたいなとこのしゃべり方がかっこよかった。気がする(曖昧
また後で聞こう。




そういや土曜日にカラオケ行った☆
いろいろあってあんま乗り気じゃなかったんだけどおばあちゃんから「暇です」メールが来たから、お母さんとおばあちゃんと三世代(?)で行ってきた。
だめですね。もう。すぐにジャニ曲しか思い浮かばなくなるから控えめに最後のほうだけサヤエンと裸シン歌って満足してたわ。そしたらママさんがさあ、ミソスープを入れててさあ!
イントロで発狂ですよ発狂。
「ぇえええええ!うちも歌いたいーーーーーー!」って。
ママさんのほう見たらなんか「やってやったわw」的な顔してたんですけど(笑)
ずっと歌いたいって騒いでたらおばあちゃんが「何事や(゚Д゚)」って顔してた(笑)そんなすごい歌なんかーって☆


そうだよ!すごいんだよこの歌!萌えの塊だよ!(・・・)


でもお母さんはあの曲の歌詞が好きらしくって音程は全然違ったりするんだよねー。作ってるんだよ勝手に!このやろーう!

んでその後行った喫茶店がすごい気に入ったんだけどあたし今お金ないから何頼むのも気が引けて、しかもジュースだけで500円とかなのにおばあちゃんったら「ここ安いわ。ミュンちゃんそれだけでいいの?」みたいな。尊敬。
自分のお腹に入るものの値段ためらってどうするの!って言われたw

でもお金がさあ・・・(弱




話し変わって☆
今日無事、免許取れましたー!
よかったーめっちゃ緊張したー。これで自由に車乗れる(*´∀`*)

昨日は特補ってゆうの受けに行ったから8時半まで車校にいたんだけど、それ受ける前に友達と勉強してたらその友達の友達の会話にやまぴー出てきた!


A子「2000kg以下の車をその3倍以上の車で牽引するときは・・・ってかあたし今日鼻声じゃない?」

B子「うん、ってかいつもじゃない?」

A子「えっ、うちいつも鼻声?」

B子「うん。やまぴーみたいな。」

ミュン「んっ?」


ってね。鼻声=やまぴーって思うって結構脈あるよね!ヲタクかなあ。気になるなあ。でももう会わないなあ(笑)



あーヲタ会したいおー!誰かしよーーーー




PR
Category(NEWS) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
小山ラジオわざわざ声かけてくれてありがとねー!
友達がダビってくれることになったけど、声かけてくれただけでマジ感謝です!
カラオケいいなーあ。
お金もなければ時間もなくて行けない凹
てかうちいつからカラオケ行ってないんだろうか(笑)
お金に余裕できたら行きたいけど、にゅーすの夏の予定が分かるまでは…!
あとゆあんどじぇももう一名義入らないとチケが厳しいし…。
お金いくらあっても足りないねえ!
でもにゅーすのため…!

またくるねー★
まなみ 2007.04.25 Wed 17:38 EDIT
よかったねえ!持つべきものはヲタクね!
カラオケあたしもひっさしぶりだったよー!もっとジャニ曲歌いたかったけど・・・

ああああにゅーすに会いたいねーーーー!
昨日駅前に出来た某デパート?でパーカー見たらまっすー思い出して、にゅーすに会いたくてしょうーがなくなった!
魂とか一緒に行けたらいいね(゚∀゚)!
ミュン 2007.04.26 Thu 23:14 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(03/24)
(10/02)
(09/26)
(09/23)
(09/22)
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
ミュン
HN:
ミュン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/14
職業:
ヲタク
趣味:
にゅーす鑑賞・美味しいものを食べる・ヲタる・写真
自己紹介:
NEWSの草野博紀にはまってしまった女の子。
NEWS8人全員激愛中。
その他若手・ジュニアも応援中。
ジャニヲタはみんな以心伝心です(´∀`○)
アクセス解析
NEWS PEOPLE
Templated by TABLE ENOCH